雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥の絵募集!!

あくてぃ
コメント
33
投票
0

色々描いてみて下さい!
自分の愛鳥でもok。憧れの鳥さんでもok。空想上の鳥でもok。
らくがきでもok。超大作でもok。
どんなシチュエーションでも良いので、じゃんじゃん書き込んで下さい♩
鳥の絵で満たしていきましょうw
ただ鳥の絵を描いて、鑑賞して、というだけの所を作りたかったので、この場を設けましたw
良ければ色々描いてレスしてください!

自分はちょっと今描こうという気にならないので、過去に描いたヤツ載せとります。
少し趣旨が変わるような感じですが、多めに見て下さい。
酷い出来なのであまりじっくり見ない事!

何故かシャモ。真っ黒!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (33件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

マリア

描いてみました〜
一応、イラストレーターなんで><。。
といっても仕事サボりまくりー

いいね!

ゆめか

久々にパソコンに触れたので、デカルト描きました!(*^。^*)
森の中で元気に暮らせてたらなあって思ってかきましたw
早く元気になれー!

いいね!

かなっぴー

皆さんこんにちは♪

3回目の投稿です(●^o^●)
またも絵を書いてみました!
らんちゃん&りんちゃんです(●^o^●)

いいね!

ちゃぼぬん

絵日記の清書です(^^)
ipadさんとあったので
おお!うちも描きたい!!と
描いてみました0(^▽^)0

間髪入れず、ごめんなさいm(_ _)m

ふうちゃんの日常 フルも載せてみました アイパットさん

いいね!

退会ユーザー

はじめまして〜
とりっちを久しぶりに覗いたら何やら面白いそうな板が…
中身を覗いたらやっぱりみなさんの可愛い鳥さん絵で癒されました( ´ ω ` //)ノ

行き場のない描いた鳥の絵もありますし、せっかくなので自分もちょろっと参加します

iPadのアプリで 学校のみんな鳥化計画 第一弾。 学校のみんな鳥化計画 第二弾

いいね!

ちゃぼぬん

はじめまして(。^^。)

なんでもOK、ということでしたので
描きたい物を描きました0(≧▽≦)0
ふうちゃんオカメインコさんの絵日記?です☆

下書きです♪
ペン入れはまた後です^^

女の子(私)はメインでは無いので
清書では消しますね(≧人≦)

いいね!

ひより0302

待ってますね〜(*´∀`)
可愛いまめちゃんとミント君、楽しみにしてます!ヽ(*´з`*)ノ

いいね!

あくてぃ

すいません、お返事遅くなりました^^;

mameta&minto☆ミさん
そう言ってもらえると自信持てるかも…いや、ありがとうございます(照)
では、しばしお待ち頂いて…^^

パインさん、ありがとうございます!
お姉さんとのコラボ作ですか〜良いですね^^
アドバイスなんてそんなそんな…
色使いもちゃんとしてますし、セキセイインコと伝われば良いんです!
鳥って形難しいですよね…丸まってるときなんか特に…でもちゃんと表現出来てると思います!
パインさんのお宅には沢山鳥さんが居るので、また描いてくれたら嬉しいです^^

わしふさん、初めまして!
もの凄い壮大ですね…背景まで描ける方は尊敬しちゃいます><
確かにほのちゃんは幻想的な印象ですね…。
空想的なイラストも勿論バッチコイなので、ご機会あればまた晒して頂けると嬉しいです(笑)

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。
オカメインコのイラストを描いたのですが、調度良い場所があったので晒して行きます(=´`) っ

ちょっと空想的なイラストですが、色々想像して楽しんで頂けたら幸いです。

いいね!

ひより0302

レベルアップしなくても、あくてぃさんは絵うまいですよ!( *`ω´)
いつでも気が向いた時にお願いします☆彡(*´▽`*)

いいね!

あくてぃ

mameta&minto☆ミさん
レベルアップするまでが、大変なんですね…ハハハー…^^;
しかし是非とも描きたいなと(笑)
でもあまり期待しない方がよかとですw
おお〜思い出に残る様な作品になるのではw

るみたんさん、ありがとうごさいます。
でも全然なんですよね〜(〜〜;)
頑張ります!
いつかオカメちゃん描いてみます♪

abiさんの鳥さん達描こうとしたら退会ユーザーになってました><
どうしたのかしら…?

いいね!

みるたん

上手いですねー(*^▽^)/★*☆♪

いいね!

ひより0302

レベルアップしたら、描いてくださるんですかッ!?(((o(*゚▽゚*)o)))

是非お願いします!m(_ _)m

たのしみにしてますね〜ヽ(*´з`*)ノ

オルゴール、意外と本格的なんですよ〜(笑)

なんたって、卒業記念作品ですから!( *`ω´)

制作頑張りまーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいね!

あくてぃ

mameta&minto☆ミさん

な、何とそんな待遇を…(*´Д`*)ポポンッ
ほんと恐縮ですw
今、見返してみたんですけど、自分の良くない点が結構ありました(泣)
もっとレベルアップしたら、又まめたちゃんとミントくん描かせて下さいね!

すっげー本格的ですなw
こりゃ楽しみです^^

いいね!

ひより0302

あくてぃさんが描いてくださった絵ですが、写真用紙に印刷して、フォトフレームに入れて部屋に飾りました(笑)
それと、学校に提出する宿題にも、くっつけちゃいました!Σ(ノ≧ڡ≦)

オルゴール、順調です!(*´▽`*)
しかし、絵の具があと少しと、ニス塗り、飾り付けなどの工程がまだありますので、完成が2月下旬になってしまうかもです。。
頑張りま〜す!d(ゝc_,・*)♪

いいね!

あくてぃ

mameta&minto☆ミさん

気に入って頂けたでしょうか?正直不安でしたw
おっ順調な感じですか?
じっくりと納得いく作品を作られるといいです^^

いいね!

ひより0302

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

KA・WA・I・I !

うちの子を描いてくれてありがとうございますッ!(≧∇≦*)

可愛くて、即保存しました(笑)

オルゴール、完成まで少々お待ちください(>人<)

いいね!

あくてぃ

abi@コザリアさん
昔の絵画を見てみると結構鳥が出てくるので、いつの時代も絵描きと鳥は切っても切れない関係なのか…と、馬鹿なことを言ってみるw
pixivですね〜一応アカウントはあるんですけどね、UPしようUPしようと思ってるんですが、未だにしてないっすw
パソコンにはフォトショとペインターが入ってますね。
でも主にフォトショですね、初期ブラシでガシガシ描いてやります(笑)
おや…では何故私はこんなにも目が悪いのだろう…。

いやいや〜こういうのは積もり積もって上達するものですから、abiさんが自分の年になった頃には超絶ですよ(笑)
一ヶ月って結構凄くないですかw
やったーやったーリクエストだーヾ(@^▽^@)ノ
えっと擬人化でですか←
冗談ですwコザクラとカナリアですねーこれは滾りますなww
ではでは、お写真を拝見して充電させてもらいますねw


かなっぴーさん、またもや可愛い絵ありがとうございます!
オカメちゃんですね〜しかもルチノーw
思わず、「や〜ん///」と気持ち悪い声を出してしまいました…w

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは♪
またもや絵を書いてみました。
オカメインコを書きました。

いいね!

退会ユーザー

>あくてぃ殿
お、そう言えばそうですねー
お絵描きはいつの時代でも人気なんですおね(*^ω^*)
あくてぃさんの素敵絵を見ると視力が段々高くなって来るぜ……何この改善法! 
皆さんもやりましょう!笑
因みにpixivとか登録されてますか? ボクはして無いけど←

どうもっす(^ω^≡^ω^)絵描きソフトは使った時間合計しても
まだ一ヶ月位しか経ってないんだけどね(どんまいレベル
あくてぃさんは何のソフトを愛用中?
色々描きまーすー
YES! 擬人化を忘れてはいけません(`・ω・´)キリリ

充電www あ、そうだ今度良かったら
ボクのルリジン描いて頂けませぬか///((をい
一応リクエストですん…ホント、良かったらで良いのでー

いいね!

1 - 20件 33件中

あなたもトピックを作ってみませんか?