オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オウムとインコの日 記念同鳥会の開催

wings
コメント
12
投票
0

こんばんは、皆様。

明日、15日にTSHBASAとり村にて、オウムとインコの日 記念同鳥会が開催されます。

6月15日は、オウムとインコの日だそうです。

参加される方々が居りましたら、私も鳥友と参加しますので、
皆様とお会いすることが出来ると嬉しく思います♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (12件)

※1~12件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

こんばんは、ちぇっくさん。

御連絡を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

百合の写真を掲載して下さり、有難う御座います。

私は初めて、念願のオカメさんに触れ合うことが出来まして、嬉しかったです(^_^)
オカメさんの魅力をこれからも、お知らせ頂けますと、嬉しく思います♪

いいね!

ちぇっく

お返事遅くなりましたが、写真載せて頂いてありがとうございます♪
wingsさん、やまびこ あおばさん、当日はとても楽しかったです。ありがとうございました^^

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

こんばんは、やまびこ あおばさん。
御連絡を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

御言葉に甘えさせて頂きまして、[まるお君]の写真を掲載させて頂きました(^_^)

百合の写真を有難う御座います。嬉しく思います♪

羽衣インコさんにお会いすることも、私は初めてでした。

いいね!

やまびこ あおば

wingsさん
当日は色々遊んでいただきありがとうございました。
また、バードランで遊んでください。

百合ちゃんの写真も撮っていましたのでUPします。

オーツ麦うまうま 良い眺め あ、これ美味しい

いいね!

花水木

今晩は( ^o^)雨が降り続きますね★

関西でもそのような触れ合える催しをしていただきたいです♥

♬まるお君のリレーに参加したかったです^_^

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

こんばんは、皆様。みんみんさん。花水木さん。
御連絡を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

はい、念願の[とり村]デビューを致しました。
当日は、2Fのスペースには立ち寄ることは出来ませんでした。

2Fに居る鳥さんにも、お会いしたかったです。

今日は、やまびこ あおばさんの[オキナインコ]、[まるおくん]のご紹介を致します(^_^)

まるおくんは、オモチャで遊ぶことが上手なのです。
まるおくんから私、私から やまびこあおばさん、やまびこ あおばさんからまるおくんへ、オモチャを渡すリレー遊びを一緒に行いました。

今回、オキナインコさんとも初めて触れ合わせ頂きまして、嬉しく思います。
有難う御座います。

まるおくん

いいね!

花水木

今晩は( ^o^)TSUBASAのホームページを見ました(*^_^*)

凄いですね鳥さんを放鳥してるんですね♥ぴ~ちゃんを放したら

もう戻って来てくれないでしょうね(´`:)

羨ましいです^_^

いいね!

みんみん

wingさん、こんばんは。

念願かなってとり村へ行かれて良かったですね。

楽しい時間が過ごせたご様子で、私も嬉しく思います♪

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

こんばんは、皆さん。花水木さん。

今日は、イベントで触れ合わせ頂きました、
[ちぇっくさん]の[チェックちゃん]のご紹介を致します。

私は、長年気になって居りましたオカメさんと初めて触れ合わせて頂きまして、大感激でした♪

とても大人しくて、私の肩で羽繕いをされ、その様子に思わず顔を寄せたくなりました(^_^)

チェックちゃん、ちぇっくさん、楽しいひと時を有難う御座います。

チェックちゃん

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

こんばんは、花水木さん。
メッセージを頂きまして、有難う御座います。嬉しく思います♪

TSHBASAのホームページからも、当日の様子は拝見することが出来ますが、直接、鳥さんと飼い主様と関わり合えますので、互いに顔が見え、飼い主様の人柄も感じることが出来ました。
鳥のことを語り合え、楽しかったです。

ますば、一部の写真の添付を行います。

ミュウちゃん(鳥友の仔) お土産

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

こんばんは、花水木さん。お久しぶりです。
お元気にお過ごしだったことを願います。

御連絡を頂きまして、有難う御座います。嬉しく思います♪

[とり村]へ行って参りました!

セキセイさんは勿論、オキナインコさんやオカメインコさんとも、触れ合わせて頂きまして、とても楽しいひと時でした(^_^)

飼い主様の許可を頂けましたら、その模様の写真を掲載させて頂きます。

いいね!

花水木

今晩は(*^▽^*)

chiyodori様のトピックで案内が有りました♪インコのきもちの本が

今日届きました。一緒にとり村通信の案内書が入っていて6月15日は

オウムとインコ日です!って書いてありましたよ(^o^)

沢山の方が行かれるのでしょうね(*^-^*)

いいね!

1 - 12件 12件中

あなたもトピックを作ってみませんか?