オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

「とりづくし4」終了しました。

退会ユーザー
コメント
21
投票
0

去年に引き続き、今年も、鳥モチーフオリジナルグッズの展示即売会、「とりづくし4」が東京は吉祥寺で開催されます!

2013年は2期に分かれます!
前期7月12日(金)〜15日(月)
後期7月18日(木)〜21日(日)

場所は YKギャラリー
    吉祥寺ヨドバシの裏です。

今年は全国から50以上もの鳥グッズ作家さんが参加!
会場のギャラリーが鳥グッズで一杯になります。
新しく参加の作家さんも多数!!
お近くの方はぜひ、遊びに来てください♪

公式サイトは
http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm
会場までのアクセスや過去の「とりづくし」のなどご覧いただけます。

「とりづくし4」ツイッターまとめは
http://togetter.com/li/475245
今回の出品作品や作家さんの意気込みなどのつぶやきをまとめております。


【参考】「とりづくし3」ツイッターまとめ
http://togetter.com/li/265085
去年のつぶやきをまとめております。
会場の様子もあり!!


私、だが屋ももちろん参加、皆様のお越しを心からお待ちしております。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (21件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、作家の皆様。

私は初めて、今回[とりづくし4]へ参りました。
私は、未だに余韻に浸って居ります(^_^)

暑い日々の中、作家の皆様、お疲れ様でした。
この日に合わせ、運営をされて居られた方々も、お疲れ様でした。

次回の[とりづくし]も、私は楽しみにして居ります。
有難う御座いました。

いいね!

退会ユーザー

たくさんのコメントありがとうございます。
とりっちの皆様にもお越しいただけ、とても嬉しく思います。

とりづくし、本日最終日です。
11時半〜17時半。
お買い逃しのないように。
お近くの方は是非是非、遊びに来て下さい。
鳥さんだらけの幸せな空間です。
皆様のお越しをお待ちしております。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

初めまして、じゅんさん。
wingsと申します。

本日、訪れられたのですね。
11時半のオープン前から並ばれて居られるのなら、
何時から並べば良いのでしょう(^_^)

素敵な作品ばかりでしたね。
作家さんは、凄いと私は思います。

お求めになられた作品のご紹介を頂きまして、私は嬉しく思います♪


いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

初めまして、ぴこぴこ丸さん。
wingsと申します。

お求めになられた作品のご紹介を頂きまして、
私は嬉しく思います♪

私も、悩みながら購入を致しました(^_^)

私もエコバッグを購入を致しました‼

おつかいんこ

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

初めまして、ぴよ彦さん。
wingsと申します。

時計をお求めになられたのですね。
そのような可愛い時計で、起こされましたら、爽やかそうですね。

残念ながら、私が訪れたい際は、完売でした。

ご紹介を頂きまして、私は嬉しく思います♪

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

みんみんさん、こちらでもこんばんは。

お人形をお求めになられたのですか?
素敵ですね。
作家さんは、凄いですね。

私が訪れたい際は完売で、残念です。

いいね!

じゅん

こんばんは

「とりづくし4」行ってまいりました。
オープンの11:30にちょうど到着。すでに並んでいました(^_^
通りすがりのおば様に「何があるの?」って聞かれてしまいました。
あそこに行列か出来るのは珍しいみたいですね。

お店に入るとどこから見たら良いのか迷うほど(o´艸`)
お店の中を何回も回ってしまいました。
私は初めて行きましたが、このような楽しい時間をすごせて感謝してます。
ありがとうございます(^-^)

癒され品たち

いいね!

退会ユーザー

こんばんは、数々の戦利品報告、ありがとうございます。

とりづくし4も残すところ明日あさっての2日となりました。
会場にはまだまだ沢山の鳥作品があります!!
追加納品もありそうですよ。
お近くの方はぜひぜひ、お立ち寄りください。

混雑時は入場制限がかかる可能性があります。
スタッフの指示に従っての行動をお願いします。
それから、熱中症対策、忘れずに。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

私、だが屋のスペースです。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

後期に訪れる方々にも、素敵な作品との出会いがありますように。

私の戦利品、第3弾をご紹介させて下さい。

イヤホーンジャック 耳かき

いいね!

退会ユーザー

とりづくし、前期無事に終了しました。
沢山のお客さまにお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
明日から後期が始まります。

後期から参加の作家さんの作品や、追加で納品される作品も多くまた新しい出会いがあるかも知れません。

お時間がございましたら、ぜひぜひ足をお運びください。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

[とりづくし4]の後期も訪れたい程ですが、日程が合わず、残念に思います。

私の戦利品、第2弾をご紹介させて下さい。

ポストカード ポーチ

いいね!

退会ユーザー

まとめレスで申し訳ありません。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、とりづくし、大盛況です。

後期は7月18日(木)〜21日(日)です。
後期のみの作家さんもいらっしゃいますし、
追加納品も多数あります。
もしかしたら前期にゲットし損ねたあの作品があるかもですよ?!
お時間ありましたら、後期も覗いてやってください。
よろしくお願いします。

いいね!

じゅん

こんにちは。

「とりづくし4」大反響ですね(^-^)
前期は今日までという事で…
後期に行きたいと思います。
早く行きたいな。

品薄になってなければいいけど…

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

おはようございます、皆様。

私は昨日、このコミュニティサイトで出会うことが出来ました、大切な鳥友さんと一緒に訪れました(^_^)

11時半のオープンでしたが、私が訪れました12時過ぎには、既に入場制限でした!

素敵な作品に目移りする程で、皆様が仰るように私も戦利品を手にすることが出来ました。

また、5月に開催されましたデザインフェスタでお話をさせて頂きました作家[月の魚]さんに、今回の[とりづくし4]の御案内を頂きまして、今回のイベントに訪れることが出来ました。

昨日、作家[月の魚]さんにお会いすることが出来まして、今回のイベントに訪れる機会を教えて頂きました御礼をお伝えすることが出来まして、私は嬉しく思います。

たが屋@ちたはんだやとみさんに、お会いすることが出来ましたら、御返信を頂きました御礼を直接、お伝えさせて頂きたかったです。

では、私の戦利品の第一弾をご紹介させて下さい。

幸せ招き鳥 コザクラ切手

いいね!

ぴこぴこ丸

本日おじゃまさせていただきましたー♪
大盛況ですね。
どれもみんなかわいくて選ぶのに迷ってしまいました。


本日の戦利品なり。

いいね!

ぴよ彦♪

昨日いってまいりました!!
素敵なグッズがたくさん*(^o^)/*

小さな時計GETです☆

いいね!

退会ユーザー

みんみんさま>
昨日はとりづくしにお越しくださり、本当にありがとうございました。
コキンさんの件、こっそり拝見しておりました。
とても頑張りましたね・・・

会場でコキンさんの話をしていた方が主催の尾上さんです。
コキン飼いさんのお越しをとても喜んでます。
ここの書き込みの事を伝えました。

またお時間がありましたら、ぜひ、遊びに来て下さい。
後期にも新たなコキンさんグッズが出るかもです・・・

いいね!

みんみん

たが屋@ちたはんだやとみ様

とりづくし4、初日の昨日行かせて頂きました。朝一で行こうと思ったのですが、うちの文鳥の病院の予約時間との兼ね合いで閉店ぎりぎりになってしまいました。

でも、ツイッターを覗くと朝から行列で、入場制限、表で待機まで出たとか。私はある意味、ラッキーでした。大盛況ですね。


たが屋@ちたはんだやとみさんは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、うちの病気の赤コキンチョウの病院探しをしていた時、病院を紹介して下さいましたね。そしてその病院に最期まで通院し、病気発症から一年以上頑張って先月末虹の橋に渡りました。うちの仔には良い病院でした。その節は教えて下さり本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

話が少し逸れましたが、うちの仔と同じ赤コキンの人形を探していて、受付をしていたМさんがお話を聞いて下さり嬉しかったです。よろしくお伝えください。

赤コキンの作家さん、追加納品して下さると嬉しいのですけれど。

暑い中、スタッフの皆様、大変とは思いますが、鳥好きファンの為頑張って下さいね。応援しています。

☆になった仔と今回の戦利品です

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、たが屋@ちたはんだやとみさん。

御返信を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

金曜日から開催され、入場制限が行われる程の大盛況のようですね、

HP等の拝見を致しますと、素敵な作品ばかりですね。

訪れることが、私は楽しみです。

いいね!

退会ユーザー

wingsさま>

レスありがとうございます。
先ほど、気付きました。
申し訳ありません。

とりづくしなど、鳥イベントですが・・・
お目当てのものがある方は、初日に来られる事が多いです。
品数は初日が豊富ですが、追加納品をされる作家さんも多いので、何ともいえないところです。
とりあえず、まとめサイトやツイッター作家さんのブログなどなどで情報チェックをお願いします。

お目当ての作品が見つかりますように。
wingsさんのお越しを、お待ちしております。

いいね!

1 - 20件 21件中

あなたもトピックを作ってみませんか?