オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

第8回バード&スモールアニマルフェア

ぷく
コメント
18
投票
0

http://www.jbsaa.jp/contest/index.html
こんぱまるさんメルマガより

地元なので行きま〜す。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (18件)

※1~18件目

新しい順 | 古い順

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

リックさん
お久しぶりです。
アニマルフェアの件、割り引き券有で¥1,000入場料は、高いと思います。
スーパーアリーナの場所代がそもそも高いからしょうがないのかもしれません。
即売会はあまり無かったような、でも展示品の鳥篭、市場の半値以下でゲットしました。
入場料の元を取ろうと思いサンプルは、山のように頂きました。 最終日の夕方でしたので あまり物でしたが。
鳥・動物の展示の仕方に疑問はありますが、沢山の鳥を見ることが出来るので来年も多分参加します。

いいね!

リック

時季外れのコメントですみません。

コンパマルは少なからず係わりが有りましたが
最近はアキクサ主体になってからはあまり有りませんが

バード&スモールアニマルフェアの情報は来ておりました
一度も参加していませんが 入場料が1,200円は
高くないでしょうかね

内容はどんな感じですか?
即売会みたいな事も有りますか?

良かったら教えて下さい。
               リック

いいね!

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

タラりんさん 今度会った時は お声掛け是非して下さいませ。髪の長い女性でも通じますよ。お願いします。

テルル姉さん 私も、みんな良い子なのねと近づき驚きました。あれは ないよ(怒)

ジュピターの寝転び姿、偶然にもとりっちのメンバーが写真撮っていてくれました。
「きしかん」さんのブログに載っています。

いいね!

テルル姉

皆様、午後でしたか〜
ジュピタンたちとか、浴衣の方、とか、
いらっしゃらなかったです〜。残念。
しかも、おうじママさんでは?と思った方がいて
声をかけたら、とりっちをご存じない方でした(はずかちー!すみません)

それにしても皆かわいかったし、
サンプルもらって今テルルに試食してもらってるし、
行ってよかったです。

足を繋がれてた鳥さんたちのストレスがかなり気になりましたけど。。。

いいね!

タラりん

ぷくさん
近くにいらっしゃたんですね。
そそっかしい私はあやうく人違いする所でした!
ご迷惑をおかけする事がなくてちょっとホッとしています(笑)
でも、今度機会のあった時には勇気をだしてお声掛けしたいと思いま〜す。
その時には、どうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、人の多い見知らぬ場所で手の上でずっと寝ているジュピちゃん、良い子ですね〜。
人見知りがあまりない子なのかしら?
周りの方の羨望の眼差しが容易に想像できます。

いいね!

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

行ってきました!!

楽しかった〜。お土産サンプル沢山いただきました。

テルル姉さん
おうじママさん 午前中でしたか・・・すみません午後から行きました。

あずまさんの青い浴衣 探せませんでした。

タラりんさんが見た髪の長い人は、アースの兄弟繫がりのお友達です。私も隣におりました。会場内にいるときジュピターがずーと手の上で仰向けで寝ておりました。
皆様にお会いしたかったです。

いいね!

タラりん

こんばんは。
今日は午後になってしまいましたが、行ってきましたよ〜。
会場はたくさんの人と鳥さんをはじめ色々な動物さん達もいてとても楽しかったです。

鳥さんだけでなく、無料のふれあいの場にはモルモットやひよこ、うさぎやカメ、やぎさんなんかもいてついついそちらにも時間をとられてしまいました。
試供品のボレー粉やヒエなんかも頂き、また、予想外にカブト虫のペアを先着で無料配布していたり・・・オヤジになってもカブト虫が大好きな夫にはインコ以外の楽しみもあったのでご満悦。

ぷくさん、本当によい情報をありがとうございました〜!
会場にとても素敵なリードでウロコ2羽を連れておいでの髪の長い方がいらしたのは、「もしかしてぷくさん?」と思いながらも、可愛らしいウロコちゃんに周りの方がお話をされておいでのようだったので、お声をかける勇気が出ませんでした。
でも、またどこかでお会いできる機会を楽しみにしていますね〜。

いいね!

あずま

こんばんわ〜(深夜!?

みなさん午前中に行かれるのですね〜
何時頃に行けるかはわかりませんが、青い浴衣で参戦したいと思っています^^(浴衣いいですよ浴衣〜(笑
よかったら声をかけてください♪
暑いので慈雨と昴にはお留守番願って一人で・・・
初めてなのできょろきょろしてると思いますw

ぷくさんとアースくんとジュピターくんを発見したらカメラ片手に近寄っていくかもしれません^^;

とりっちメンバーさんと、お会いできると嬉しい(´∀`*)ウフフ
あー明日(今日)が楽しみ!

深夜書き込み失礼いたしました〜

いいね!

タラりん

こんばんは〜。
皆さん、明日の午前中に行かれるんですね。
私も夫と明日行けそうな事が先程決定したのですが、車で行くため時間がよめません・・・。
暑いので人間夫婦のみで行こうかと考えています。
もし、メタボの夫と髪を後ろに一つに結んだ貧相な嫁がインコにくいついていたら、多分私です。
もし、運よくお会いできたら嬉しいです♪
お会いできなかったとしても、皆さん楽しんできましょうね!

いいね!

退会ユーザー

ぷくさん
テルル姉さん

日曜日なんですね♪
私もなるべく午前中に行こうと思います。
電車なので鳥さん抜きで(^-^ゞ

今度こそ皆さんにお会いできるといいんですが〜

いいね!

テルル姉

私は日曜日午前中に行きます!
お会いできる方いらっしゃるかしら?

ぷくさん、
アースとジュピターらしき方々を見かけたらお声かけしようと思います。

いいね!

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

テルル姉さん
タラりんさん
おうじママさん

皆様、集合出来たら楽しいですよね。
私は、日曜日にアースとジュピターを連れて行きます。
初めてなので楽しみです。

いいね!

退会ユーザー

日曜日に行く予定です(*^-^*)

みなさんはいつ行かれますか?
せっかくなので、とりっちメンバーさんと
お会いできると嬉しいです♪

いいね!

タラりん

何ーっっ!!!
こんなに楽しそうな事があるのですか?
全然知りませんでした・・・。
ぷくさん、情報ありがとうございます。
夫と日程・予定を確認して。。。行けたらいいな〜。
行かれる方、是非楽しんできて下さいね。

いいね!

テルル姉

楽しみにしてました。
行きま〜す

土曜と日曜って同じ内容なのかな?

いいね!

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

うさとりさん
あずまさん

楽しみです。
金魚すくい大会 インコすくい大会だといいのに。
        (って何?笑)

いいね!

あずま

こんなフェアがあるんですね!!!
私もいきたいと思います^^
金魚すくいチャレンジ大会が気になる(笑

いいね!

ことりski

わたしも行きま〜す

いいね!

1 - 18件 18件中

あなたもトピックを作ってみませんか?