愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

究極の1枚☆

ミスティ
コメント
6
投票
0

みなさん恐らく普段沢山のインコ写真を撮っていると思いますが、そんな中でもこれは究極の1枚!という写真があれば載せて下さい(^O^) 
可愛い・面白い・何でもOKです!

私は今朝撮ったばかりの1枚を載せます。
自慢の1枚です♪♪


奇跡の3ショット

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ミスティ

Rococoさん

残像がっ!!w
相当なスピードですね(笑)
頭を掻いてるインコの姿って可愛いですよねー!
クチバシ少しあけて、気持ちよさそうですね。

いいね!

ミスティ

ミルクさん

かろうじて頬の青い部分でわかりますが、パッと見、まん丸すぎてインコなのかどうかわかりませんね!(笑)
安心した感じで熟睡してるんでしょうか??
羽色がキレイですね!

いいね!

ミスティ

チャッピィさん

早速ありがとうございます!
きゃー、ギュウギュウですね!!w
言われなければ何羽入ってるのかわかりません!!

私はオスしか飼った事がないのでヒナを育てた事がありません。こういう姿を見ると、見てみたいな〜と思います!!
仲良し家族、羨ましいです。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは!
我が家にもミスティさんと同じカラーのセキセイが居ます(*^^*)
お鼻は青くないので、女の子ですが☆

私の究極の面白い1枚は、錦華鳥のマロンちゃんが頭をかいている写真です!

いいね!

milk
  • 投稿者:milkさん

初めまして、こんばんは。
チャッピィさんのコザクラさん一家はとっても愛情深いご家庭なんですね!見ているこちらも微笑ましくなります(*^^*)

さて、私の究極?というかお気に入りの1枚を。
ジャンボセキセイのぼーちゃんのドアップです(笑)
これはお笑い部門になっちゃうかな?

さて目はどこでしょう?(笑)

いいね!

チャッピィ

ミスティさん、こんばんは。

究極の1枚。とはちょっと違うかもしれませんが、愛情を感じる1枚を。

子が初フライトをした日に巣箱を取り上げたら困ったコザ一家、つぼ巣(中)にぎゅうぎゅう詰めに入ってました(@_@)
(体に悪いんじゃないかと 慌てて巣箱を戻したら、次のヒナを孵してしまいました(--))

この感じだと、子を先に入れて、お母さんが入って、ちょっとの隙間に無理やりお父さんが入った感じ。
びっくり、どきどきしたけれど、コザ親の子に対する愛情を感じました。

左から 母、子、父です。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?