雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめましてヽ(*´∀`)ノ

kae
  • kaeさん
  • トピ主
コメント
65
投票
0

初めましてヽ(*´∀`)ノ
とりっちを始めたばかりで分からない事とかたくさんあるのでいろいろ教えて下さい(´;ω;`)
現在鳥はオカメインコ(少し前に家族に♡)とセキセイインコを飼っています♪
鳥友達ができたらいいなと思っています♪
ぜひ仲良くしてください♡
質問などするとおもいますが・・・よろしくお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (65件)

※41~60件目

新しい順 | 古い順

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

茶碗蒸しさん
はじめまして(*´ω`*)
よろしくお願いします(*゚∀゚*)
鳥についていろいろ話しましょう♪

いいね!

茶碗蒸し

はじめまして!
鳥好きのコミュニティーがあると知り登録してみました。
よろしくお願いします♪

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

まゆさん
久しぶりです(*´ω`*)
冬は初めてなんですね!
ぷぅにとっても初めてな冬です!
今はヒーター入れて透明なテーブルクロス?みたいなのをかけて保温しています♪

いいね!

まゆ

kaeさん お久しぶりです(*゚▽゚*)
寒くなりましたね・・・
ぷぅちゃんの寒さ対策は何かしていますか?
初めての冬なので、不安でいっぱいです・・・(_)

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

馴らし役さん
マロンちゃんって言うんですね!!
自慢な子なんていいですね♡
人に慣れてるんですね♪
家のぷぅも今人に慣れる練習しています(*´ω`*)
今お母さんに触ってもらって少しずつ慣らしています♪
誰にでも懐くような子になってほしいです♪

いいね!

馴らし役

また返事をしてくれて有難うございますm(._.)m
マロンちゃんはとてもお気に入りの子です^ ^なんか自慢になるけど肩に乗せていると皆欲しがるので皆に触らせてまーす^ ^
本当にいい子なので自分の自慢な子です


kaeさんも色んな人に触らせてあげると色んな人に馴れて誰でも触れるようになりますよ

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

馴らし役さん
よろしくおねがいします(*´ω`*)
鳥さん可愛いですね(*゚∀゚*)

いいね!

馴らし役

再登録をしたのでまた挨拶を書きにきました
また宜しくです^ ^

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

インコ好きさん
こんにちは(*´ω`*)
ウロコインコは飼ったことないので分かりませんが・・・
オカメインコは可愛いですよ♡懐きますし(*´д`*)
いい子と出会えるといいですね(*゚▽゚*)
仲良くしてください(・∀・)よろしくお願いします!

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

まゆさん
こんばんわ(*´ω`*)
ぷぅは最初撫でられるの好きではなく普通か苦手って感じだったんですが・・・最近は撫でられる気持ちよさに気づいて頭を撫でたらほっぺのとこに自分からいってウトウトしています(笑 今では撫でられるの大好きです♡
撫でるのをやめたら ぴよ って言っておねだりします(笑
やっぱりオカメは撫でられるの好きな子が多いのかな?
嫌なことも疲れも吹っ飛びますよね♪

いいね!

まゆ

こんばんは
カキカキ 気持ちよさそうですね♪
みかんもカキカキ大好きです(≧౪≦๑)
ご飯もたくさん食べて、今日も元気いっぱいです
遊んでいると、仕事の疲れも吹っ飛びますo(^o^)o

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

きゅーちゃんさん
はじめまして(´∀`*)
最近オカメ飼い始めたんですか??
一緒ですね♡
撫でられるの好きなんですね(//∇//)
ぷぅもカキカキしたら目をつぶってうっとりしてます(笑
ぜひ鳥友になってください♡

いいね!

きゅーちゃん

kaeさんはじめましてー!

私もつい最近オカメインコを飼い始めたばかりです(v)
オカメ可愛いですよね!

うちの子は頭を撫でさせるのが好きで撫で足りないとガブガブされます;w;

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

馴らし役さん
はじめまして!
ズグロゴシキセイガイインコってカラフルな鳥ですよね!?
飼ってるんですか(゚Д゚)!羨ましいです♡
どの人にも乗るっていい子ですね(*゚∀゚*)

ぜひ鳥友になってください(*´ω`*)

いいね!

退会ユーザー

Kae様はじめまして

自分はズグロゴシキセイガイインコを飼ってます
どの人にも乗る子で可愛いがってます(*´ω`*)

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

maiami58さん
たくさんいていいですね♪羨ましいです!
雛かわいいですよね(//∇//)
ぷぅの小さい頃を思い出します♡
繁殖してるんですか!?(゚Д゚)!
すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
繁殖してみたいけど・・・難しそうですね(>人<)
でも・・・いつか繁殖してみたいです(☆∀☆)

いいね!

maiami58

Kae 様、

kaeさん こんばんは、

こちらこそ、鳥友達で宜しくお願いします。
私は沢山の鳥さんと暮らしています。
インコはオカメ、コザクラ、ボタンです。
雛の顔を見るのが好きです。(繁殖)


これからも宜しくお願いします。

我が家の雛の時です。

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

まゆさん
まだどっちかわからないんですか!
ぷぅも今は♀だと思うけど・・・まだはっきり分かりません(つд⊂)
オカメ飼うの初めてなんですか?
一緒ですね♡
オカメ初めて同士仲良くしてください♡

いいね!

まゆ

kaeさん ありがとうございます(*^^*)
みかんは、からだの色からすると、女の子かなって思うんですが、あじの開きポーズもするし、お話もするんです…
だから、正直 はっきりしません(笑)
もう少し かかるのかしら?
オカメちゃんを飼うのは初めてで、わからない事ばかりです(-_-)

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

まゆさん
こんにちはヽ(^0^)ノ
みかんちゃん?みかんくん?かわいいですね(//∇//)
5ヶ月!ぷぅは2ヶ月ぐらいなのでちかいですね♪
ぜひお友達になってください♡

いいね!

41 - 60件 65件中

あなたもトピックを作ってみませんか?