雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

もうすぐヒナちゃんをお迎えします

ふうママ
コメント
8
投票
0

6年弱溺愛といっていいぐらい可愛がっていた羽衣セキセイインコのふうを半年の通院後亡くし寂しくしていましたが
このたび縁あって 生後3〜4週間ぐらいの羽衣セキセイのヒナちゃんをお迎えすることになりました。
夏のヒナちゃんですが元気にすくすく育っているみたいで
16日のお迎えが楽しみです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

ふうママ

プチトマトさん

ゆきちゃん きれいですね。

明日から子育てが始まりますw

ヒナちゃん おしゃべりしてくれるといいなぁ。

いいね!

ふうママ

かえる妻さん

ノエル姫ちゃん かわいいですね。
決めwポーズもバッチリですね。

ブリーダーさんのお仕事の都合で お迎え17日になっちゃったんです。
クリンクリンの羽 デジカメでベストショット狙わなくっちゃ。

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

はじめまして^^プチトマトです

羽衣セキセイ可愛いですよね

今日ですね、おめでとございます

頑張ってください。

いいね!

かえる妻

こんにちは!
私はオカメと生活しております、かえる妻です。

わ〜♪♪可愛いヒナヒナちゃん♪ (*´∇`*)
お迎え、今日ですか??
わくわくしますね♪

羽衣さんは羽根がクルンとしてて、個性的ですよね。
このヒナちゃんは、どんな風な羽根になるんでしょう?
楽しみですね!
落ち着いたら又、お写真を見せてくださいね♪

厳しい残暑に負けず、元気にスクスク育ちますように♪

いいね!

ふうママ

ぴいさん

愛鳥亡くした寂しさ よくわかります。

お葬式してお骨持って帰ったのに ふうが帰ってくるような気がしてます。

ヒナちゃんの顔みてから名前付けてあげるのが楽しみです。

いいね!

ふうママ

ピーチさん 

チェキちゃん かわいいインコちゃんですね。

羽衣セキセイって あのカッパ頭に癒されちゃいます。

ブリーダーさんの都合で お迎え1日延びちゃいました><

きっと溺愛しちゃいます。

いいね!

ピーチ

はじめましてっ(^O^)

セキセイ(チェキ)とオカメ(ひまり)と暮らしているピーチです!

羽衣セキセイ…、私大好きなんです!(^^)!普通のセキセイには見られない羽の感じがなんとも言えません(笑)

いよいよ明後日ですね。同じセキセイ飼い同士、頑張って行きましょう!!

いいね!

P田ピイ

それは楽しみですね〜。うちも去年キンカチョウの手乗りを病気でなくして、今文鳥を飼っています。
改めて飼育本買ったりして、勉強しました。
お迎えされたら忙しくなって大変だと思いますが、がんばってください。
また写真、紹介してくださいね。楽しみにしてます。

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?