愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

前転できたー♪

juju
コメント
18
投票
0

うちのココの前転の動画です♪
見てやって下さい(^−^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (18件)

※1~18件目

新しい順 | 古い順

juju

>ともっちさん

楽しんでいただけて嬉しいです(^θ^)

空くんのお喋り、すごく羨ましいです。
ココは「really?」と一言。
もちろん教えてないのでそう聞えるだけなんですが(笑)

いいね!

ともっち

初めまして★
私もセキセイインコを飼っているのですが、とっても羨ましいです★
前転しているときがとても嬉しそうで、しかも可愛い!!
こちらまで微笑んでしまいます。

いいね!

juju

>くろまろさん
>ピンビさん

コメントありがとうございます(^θ^)
楽しんでいただけて嬉しいです。

セキセイはあまりこういう遊び方しないんですね。
知らなかったです。

>信頼・・・
すごく嬉しいです(^−^)

いいね!

ピンギ

本当に感動です。かわいいのととても楽しそう。セキセイでもこんな事ができるなんて。羨ましいです。

いいね!

くろまろ

すごい特技ですね。
コニュアよりゴロゴロしてますよ。

セキセイはひっくり返されたりするのが嫌いなはずなのに自分から前転してますね。
よっぽどjujuさんを信頼してしているみたいですね。

うちのセキセイちゃん達も何か特技があればいいですけどねぇ^^

いいね!

juju

>cocoritaさんへ
ありがとうございます♪
今日もノリノリで前転したあと、
今はチップスターの筒に入って転がってます(笑)

毎日楽しそうです(^−^)

いいね!

cocorita

可愛すぎます(゚◇゚)!すごい!
自分でやりはじめたんですね、初めて見ました!
しかも1回でなく何回も・・びっくりです(≧▽≦)
ココちゃんかなり前転にハマってるみたいですね♪

いいね!

juju

またまた、コメントをいただけて嬉しい限りです。
ココは楽しい時に突然前転を始めます(笑)
教えたりはしてないんですよ。

>前転をする前の頭を床につけるところや、
前転をし終えた後の仰向けの姿がすごくかわいいです!

ありがとうございます♪
実は私も好きなところなのです♪
最近は慣れてしまったのか太ったのか、
仰向けになってもしばらくそのままだったりします(^^;)

いいね!

ichi
  • 投稿者:ichiさん

すごくてかわいい〜!

前転もすごいですが、前転をする前の頭を床につけるところや、前転をし終えた後の仰向けの姿がすごくかわいいです!

うちのセキセイはケージを使ってのでんぐり返りはできますが、床で前転なんて絶対できません。これは教えてもできるものじゃないですよね。

ココちゃんは天才です!

いいね!

ぷく

すごい!すごい!  拍手〜!!
可愛いですね。

嬉しそうに前転しているような気がします。

いいね!

みきマル

すごいですね!私は初めて見ました!
どういう気持ちで回っているんですかね〜ww
とっても可愛らしいです☆
うちの子はやってくれないですねー
教えるんですか??
見ていてたのしいですね(*v`*)゜+

いいね!

退会ユーザー

初めまして〜ヾ(〃^∇^)ノ

本日登録しましたサチと言います。

前転というタイトルだから止まり木で回るものだと思っていたら・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんな事出来るんですね!

ビックリしましたが可愛い(*´艸`*)

いいね!

juju

たくさんのコメントをありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです(*^▽^*)

私が教えたわけではないんですよー(^^;)
きっかけは、ビーズをつかんでひっくり返って遊んでいたんですが、
突然、前転をするようになったんです。
前転してる時はかなり楽しそうです(笑)

もともと逆さになったりするのが好きなので、
これも個性なんでしょうね。




いいね!

セキセイ大好き

可愛い!面白いです〜!
ココちゃんは、嬉しいーって身体で表現しているみたいですね。

いいね!

めぐりん

ココちゃん凄すぎます!!

何回も見ちゃいました。

前転する時はご機嫌の時なのかな?

いいね!

退会ユーザー

ココちゃんすごーーい(^o^)
何度もグリングリン回って楽しんでますね♪
うちのサボも私がパソコンのキーボード打ってると
手にじゃれてきて、指と指の間に
つかまりながら回ってますが、さすがにココちゃんみたいに
一人では回ってくれません(^-^ゞ
ココちゃんは何かキッカケがあったのですか?

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

おぉーインコが前転できるなんてすごいですね。

私のインコなんかすぐに飛び回るのに…


jujuさんすごいですね。

いいね!

退会ユーザー

わぁ 素晴らしいですね〜
jujuさんが教えたのですか?

オリンピックに出場したら
金メダル間違いなし(^-^*)

いいね!

1 - 18件 18件中

あなたもトピックを作ってみませんか?