雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

24日(水)「スッキリ!!」

たなこ
コメント
21
投票
0

明日8月24日(水)、日本テレビ「スッキリ!!」の中で、ピーポ(私が飼っているセキセイインコ。左の写真の子)のYoutube動画(おしゃべり動画)の一部が紹介される予定です☆
時間は8:00〜9:00の間とのこと。

前回(6月14日テレビ朝日「トリハダ マル秘スクープ」)のように「ひぃ〜っ!お知らせしなければよかった〜!」と後悔する可能性も大ですが・・・思い切ってお知らせしちゃいます(笑)

お時間ある方、よろしければチラ見してやって下さい!
よろしくお願いしま〜す(^◇^)


(23時追記)
スミマセン!放送時間&放送日、変更の可能性大です!
予定どおり明日放送の場合でも、8:00〜10:25のいつになるか、わからなくなりました(+_+)
不確実でゴメンナサイ〜!!


(24日11時追記)
ひぃ〜!やはり放送されませんでした!
まさかこんなニュースが入るとは・・・ビックリです(+_+)

中止ではなく延期のはずなので、放送日が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

お騒がしてスミマセンでした〜(ToT)


(24日14時追記)
どうやら31日(水)に放送されそうですが・・・まだ確定ではありません。
一応ご報告まで☆

なんかもう、訳がわからない情報になってしまいスミマセン〜(+_+)!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (21件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

たなこ

かえる妻さんへ
(お返事遅くなってスイマセン!)

どうもありがとうございます〜(^◇^)
明日(31日)のスッキリ、今のところ予定どおり放送されそうです♪
お時間が合いましたら見てやって下さい☆
よろしくお願いしま〜す!


いいね!

かえる妻

こんにちは〜 (*´∇`*)

いつもピーポ君に癒されています、かえる妻と申します。

スッキリ! 放送日はだいたい見ているので、楽しみにしています♪♪

いいね!

たなこ

きんぴらさんへ

どうもありがとうございます〜(^◇^)
ん?もしかしてきんぴらさんも「田中さん」ですか(笑)!?

31日、今度こそ無事放送されるといいのですが・・・かなり心配です(^_^)
後日改めてお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします☆

いいね!

たなこ

ダメ子さんへ

6月にこちらの掲示板に同じようなお知らせを書き込みましたため、ついその続きのつもりで簡略化して書いてしまいました。
言葉足らずで申し訳ありません。
本文を()書きで補足させていただきます。

意味不明の文章を書いてしまい失礼いたしました。

いいね!

きんぴら

ピーポちゃん大好きです!!
母といつも自分のインコに田中さ~んを教えようと必死です(*^^*)
そのピーポちゃんがテレビに出演とならば絶対に見逃せませんね♪

いいね!

退会ユーザー

すみません、まったく話が飲み込めないのですが(汗)
ピーポくんも、すみません知りません・・・。
どういった内容の動画なのでしょうか?
テレビに出るってことは
何かすごい特技を持ってる鳥さんでしょうか?

いいね!

たなこ

虹の羽さんへ

はい!見事に飛びました!!
予想もしなかったまさかのニュースにビックリです(+_+)

来週出れるといいんですが・・・さてさて、どうなることか・・・トラウマになりそうです〜(^_^)

確定し次第またお知らせさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。
お騒がせしました〜(ToT)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。ピーポ君楽しみにしてました。が、昨日の夜からの緊急ニュースで、あっ、ダメかも・・・。と思ってましたが、案の定でした。「スッキリ!!」は毎朝観てる番組なのでピーポ君が出てくるのを楽しみにしています。

いいね!

たなこ

ネギさんへ

うわ〜、ホントすいませんっ(ToT)!!
私もドキドキしながら生で最後まで見て・・・ガックリしてしまいました(+_+)
生放送、恐るべしっ!!

後日改めてお知らせさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!
お騒がせしました〜!!

いいね!

ネギ

こんにちは〜。
はりきって見てましたよ!最初から最後まで。ピーポ君はまだか、まだかと待っていたらついに島田紳助特集で終わっちゃいました。そういうわけだったのですね。来週もテレビに食いつきたいと思います。

いいね!

たなこ

ぴいさんへ

そ〜なんです、今日はおもいっきり紳介特集でした(^_^)
どうやら来週の水曜日に放送されそうですが・・・どうなるかハッキリとはわかりません。
不確定な情報でスイマセン!

生放送、怖いですっ(ToT)

いいね!

P田ピイ

長電話してるうちに番組が終わってたのですが、放送なかったんですね〜。来週になるんでしょうか?また決まったら教えてくださいね。

いいね!

たなこ

ののさんへ

おっと!てっきり全国ネットだと思ってました!
今調べたら・・・放送されてない県がいくつかあることを発見!
失礼しました〜(+_+)

しかも、結局今日の放送は無かったんですよ・・・(ToT)
お騒がせしてスミマセン〜!

いいね!

たなこ

ぴいさんへ

ありがとうございます〜!

ところがところが、まさかのビッグニュースが入ったため、変更の可能性大になってしまったんです!
(詳しくは追記をご覧くださいね☆)

お休みの日に早起きしていただいて、もし延期になってしまったら・・・ホント〜にゴメンナサイ(ToT)!!

いいね!

たなこ

うめままさんへ

「大きなニュースが入れば変更の可能性も・・・」と事前に言われてはいましたが・・・
予想もしなかったビッグニュース!!
・・・ビックリです(+_+)

いいね!

P田ピイ

こんばんは、こちら(とりっち)にピーポさんがいらっしゃるとは、今まで知りませんでした!!TVで見てから大ファンで、動画もちょくちょく見てました。
「鼻毛がでてますよ〜」がTVに出るといいなあ〜!明日は休みだけど、起きてTV見ます!

いいね!

うめそめまま

こんばんは

今楽しみだな〜と思ってたのですが、さっき島田紳助引退宣言しましたよね…


もしかしたらそれで変更の可能性大なのかな、と思っちゃいました。


どうなっちゃうのでしょうね…でも明日はずっとスッキリ見てます!!

いいね!

たなこ

しゃるさん、ぴんくももさん、ふうママさん、
早速のお返事ありがとうございます!!

ところがところが、先方から連絡があり、「放送時間&放送日、変更の可能性大」とのこと!
果たしてどうなるか、明日になってみないとわからなくなってしまいました(+_+)
不確実な話でゴメンナサイ〜!!

いいね!

ふうママ

ピーポくん 録画して仕事から帰って来たら楽しみに見せてもらいますね。

いいね!

ぴんくもも

ピーポ君のファンで〜す!
明日のテレビ楽しみ〜\(^o^)/

いいね!

1 - 20件 21件中

あなたもトピックを作ってみませんか?