雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県の鳥好きさん仲良くしませんか?

momo
  • momoさん
  • トピ主
コメント
24
投票
0

オカメちゃん飼っています。
愛知県の鳥好きさん情報交換しませんか?
男女問いません
よろしくお願いします。

Monkeyです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (24件)

※21~24件目

新しい順 | 古い順

momo
  • 投稿者:momoさん
  • トピ主

まゆさん
はじめまして
うちのMonkeyと年齢が近いですね オカメトークしましょう
仲良くしてください
お願いします(^O^)

いいね!

momo
  • 投稿者:momoさん
  • トピ主

ポコちゃんママさん
はじめまして〜
16歳ですか〜
長老さんですね 私はまだ飼って一年ですがポコちゃんみたいに長生きしてもらいたいです。
よろしくお願いします

いいね!

ポコちゃんママ

はじめまして♪

春日井市在住の者です。

我が家はオカメインコ2羽(ノーマル・ルチノー)とセキセ

イインコが4羽居ます!

オカメインコって色んな種類が居ますよねぇ〜(*゚▽゚*)

昔からシナモンに憧れていますが・・・なかなか縁が無くっ

て〜( _ )

とにかく可愛いですよね♪うちのポちゃん(オカメ・ノーマ

ル)は我が家に来てから今年で16年目になる長老です!

どうぞ宜しくお願い致します。

ポコちゃんです!

いいね!

まゆ

はじめまして
私も、オカメちゃん(男の子 もうすぐ1才)と暮らしています
仲良くしてくださいね(*^^*)

いいね!

21 - 24件 24件中

あなたもトピックを作ってみませんか?