鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小鳥さんのガチャガチャ、10月に出ます♪

かえる妻
コメント
77
投票
0

奇譚クラブさんという、フィギュア製作会社さんより

10月発売予定で、セキセイ・オカメ・ボタン他

ガチャガチャの小鳥さんが出ます♪

とっても可愛いので、是非リンク先を見てくださいね♪♪

こちらです↓

http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10940304055.html

私はオカメとセキセイをコンプしたいですw


※11/3追記です。

発売延期になったそうです (ーー)

http://www.kitan.jp/info.html
くわしくは、こちらのリンクでご確認下さいませ。

楽しみにしているインコファンの皆様、もう少し待ちましょう!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (77件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

ひより0302

初めまして( *`ω´)
私は、セキセイインコの緑色持ってます!(*≧∀≦*)
インコって、やっぱり可愛いですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(*≧∀≦*)

ピイのちゅけさん
あ〜シークレット(o^O^o)
可愛い〜!(≧∇≦)
オカメインコちゃん私、シナモンパール持ってます(゜∇^d)!!
また今度シークレット挑戦したいんだがやり過ぎかもしれない!(*^_^*)

ガチャガチャゲット

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、初めまして。
私も前からインコのガチャガチャを探してたんですが、
なかなか見つからず…。
しかし今日近所の100均で見つけました!!
3回したらオカメが2羽、キエリクロボタンが1羽出てきました。
で、こちらのトピを覗いてみたんですが、どうやら1個はシークレットのオカメみたいです!!
写真、アップしますね!

今日の戦利品。真ん中がシークレット。 シークレットを正面から。ウインクしてる♪

いいね!

かえる妻

暫くPC故障で遠のいてました(゚∀゚ ;)>

沢山の愛鳥家さんのカキコ、(人▽`)ありがとう☆ございます♪♪

やはり再販されましたか!!

でも、原型は同じみたいですね〜・・・
期待のブンチョウさんや、ほかの鳥さん出ないかしら?

今回はシークレットが有るそうで、私もオカメちゃん出したいです♪

次は違う種類の鳥さん登場! 
皆様、期待しましょう♪(o^―^o)/

それでは…2013年も、よろしくお願いいたします♪

いいね!

カシス

いや、目がつぶってるだけって、バリバリ流用なのではなかろうかと思う。wwww

ウロコインコ出ないかな。。。

いいね!

トイトイ

なーるほど。。シークレットのノーマルはお目目つぶってるんですね。
前回の流用かと思いきや、心くすぐるポイントを押さえてますね。
欲しくなってしまいました(´`)〜3

情報ありがとうございました!

いいね!

ポーリーアンドチェリー

ガチャしました。

サザナミインコ、オカメインコ(シナモンパールとノーマルのシークレット)、アキクサインコルビノー、セキセイインコ(ケンソンレインボー)が出ました。
最後の5個でした。

よく売れてました。

いいね!

退会ユーザー

今までガチャガチャめぐりをして、ぜんぜん見つけられなかったのに、
今日年賀状印刷本買いに、ちっさい本屋行ったら・・

あった〜!!!
(ガチャガチャ台数2台しかないのにぃ!)

そして、
回したぁ!!!

写真撮る前に携帯につけちゃったので・・

ピントがボケボケ〜〜〜〜!!!

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(*≧∀≦*)

幸さん初めまして(^o^)v
シークレットも欲しかったんです(*^▽^)/★*☆♪
オカメインコちゃん欲しいですね〜(о´∀`о)

いいね!

幸
  • 投稿者:さん

皆さんこんばんは。
シークレット、ゲットしました!
ノーマルオカメさんで目をつぶっているんですよ。
他のはみんなパッチリお目目なのにシークレットだけ目をつぶっているなんて芸が細かいですよね。
画像UPがうまくいかなくって実物を披露できないのが残念です。

いいね!

退会ユーザー

あ、コレ持ってます。 サザナミインコとオパーリンのセキセイが出ました。 凄い可愛いですよね♪コンプリートしたくなります♪

サザナミインコは正面から見ると鼻と嘴を合わせてハートに見えませんか?

いいね!

退会ユーザー

皆さんこんにちは!
なるほどかなっぴーの言って居た可愛いガチャガチャとはこの事だったんですね(*´∀`*)
ボク的にはサザナミインコが欲しいですね//(どうしたラブバオタク
取り敢えず見掛けたら即座にします
今日ちょっと街中行くのでもしかしたら…(^ω^≡^ω^)

いいね!

かなっぴー

イオン行って探て来ましたよ〜( ☆∀☆)
めちゃカワイーです。(●^o^●)
黄色いセキセイインコ欲しかったんです。(*^▽^)/★*☆♪

ガチャガチャにお金を入れても出ないので、お店の人を呼んできたら、『故障みたいなので、鍵開けて出します。』ってことで、ラッキー、好きなの貰える〜と思ったら、お店の人が、目閉じてつかんで、右か左かどっち?って聞かれちゃいました。
でも、黄色いセキセイインコで良かった。( ☆∀☆)

いいね!

退会ユーザー

皆様 こんばんわ〜
実は 私もこちらのサイトを見て
オカメのルチノーを出そうとひっしでやりました。
黄色いお姿がみえたので めっちゃ喜んであけると
セキセイの黄色い子でした。
興奮しますね〜♪
心臓に悪いですよ
でも ちょっと楽しくてかわいい^^

いいね!

ぴのまめ

こちらの情報を見てから、行くとこ行くとこのガチャガチャをのぞきました。23日に築地の喫煙ルームの中にあるガチャガチャにいんこちゃん ありました!
でもこれ古いのかなぁ?ブルーのさざなみいんこ、ピンクのアキクサインコ、黄色のセキセイがでました。いんこ好きには、たまらないですねー。

いいね!

misa*
  • 投稿者:misa*さん

情報ありがとうございます!

アキクサがルビノーなんて、入手せずにはいられません。
ちなみに販売店の画像を見たら
シークレットはノーマルオカメのようでした(#^.^#)

いいね!

トイトイ

イオンモールで回してきました!
全10種類でシークレットのオカメがあるみたいです。
残念ながらシークレットは引けませんでした。
前回の画像を見るとホワイトフェイスかアルビノかな?
手に入れた方いられましたら見てみたいです。

15回挑戦。オカメが出にくい気がします。 おちり・・・!

いいね!

るるママ

皆さんこんにちは

このフィギュア、うちにもあります!
るるパパが近所のお店のガチャガチャでゲットしてきました
今年の夏くらいだったでしょうか
「一発でオカメが出たよ!」って喜んでました

るるの遊び相手になるかなと思いましたが
ビビり性で怖がってしまってあんまり遊んでくれません
るるパパしょんぼり(^^

30秒くらいからそのフィギュアが出てきます

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは(^_^)
はじめまして!かなっぴーと言います!

え〜可愛い〜!今はインコちゃん流行っているのですかね〜?
明日イオン行くのでガチャガチャコーナー見ておきます!

いいね!

幸
  • 投稿者:さん

昨年販売されていたこのインコストラップ、第2弾が発売されていたんですねー。
今日、イオンのガチャコーナーで発見しました。
第2弾はセキセイ・ボタン・オカメ・サザナミ・アキクサ・シークレットで全十種。
全体的に第1弾よりパステルっぽい仕上がり感のように私には見えます。
セキセイ飼いの私的には、セキセイ(ハルク・オパーリン)が可愛かったです。

いいね!

21 - 40件 77件中

あなたもトピックを作ってみませんか?