鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小鳥さんのガチャガチャ、10月に出ます♪

かえる妻
コメント
77
投票
0

奇譚クラブさんという、フィギュア製作会社さんより

10月発売予定で、セキセイ・オカメ・ボタン他

ガチャガチャの小鳥さんが出ます♪

とっても可愛いので、是非リンク先を見てくださいね♪♪

こちらです↓

http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10940304055.html

私はオカメとセキセイをコンプしたいですw


※11/3追記です。

発売延期になったそうです (ーー)

http://www.kitan.jp/info.html
くわしくは、こちらのリンクでご確認下さいませ。

楽しみにしているインコファンの皆様、もう少し待ちましょう!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (77件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

チャッピィ

妹が 「インコのガチャガチャあったで。」と教えてくれました(゜゜)

初めて見ました(゜o゜)

いいね!

ティムタム

今日! ガチャガチャ~インコストラップを見つけやってきました♪

アキクサインコのローズでした(●´ω`●)

次は何が出るかな♪♪

いいね!

P田ピイ

私がゲットできるのは来年以降か…と思っていたら、意外と早く見つかりました!

でも見つけた時点で残り5個!
とりあえずその日1個、後日また3個連れて帰りました。

みんみんさんのシナモン文鳥と一緒のが出ました!
うちのシナモンも緑のカプセルに入ってました。もしかして中身によって色分けしてるのかな?

あ、それとストラップのひもが色分けされてるのに、今気付きました。

白文鳥率、高っ!!

いいね!

みんみん

今日、やっと文鳥ガチャを発見!!トライしたら一発でうちの文鳥、シナモン文鳥が出てくれました〜\(^o^)/

早速、携帯に付け、これでうちの仔二羽が携帯に揃いました。一つはコキンチョウのイヤホンジャック(シンゾウくん)ともう一つが今回ゲットしたシナモン文鳥(あかりくん)。

あかりとツーショットで写したかったのですが、怖がって逃げる逃げる。やっとなんとか一枚に写しました。

次に出るのを望むのは、やはり八月お迎えしたアキクサインコ!!オーストラリアパラキートでしょうか(^^)

あかりと文鳥ストラップ

いいね!

P田ピイ

文鳥ガチャの人気すごいですね!

よく売れたら、また鳥シリーズ出るかもしれませんね!

もしインコ3が出るとしたらどんな鳥が出てほしいですか?

私はワカケホンセイが見てみたいです。


あと、小型フィンチシリーズと野鳥シリーズが出てくれたらうれしいのですが…。

いいね!

ティムタム

かっ…かわいいーデスね(〃▽〃)
特に正面から見る姿、たまりませんね

ガチャガチャ♪
私も探してゲットしたいですぅ♡

可愛さのあまり飛び入り参加してしまいました(〃▽〃)

いいね!

コッペ

  私もインコガチャガチャやりました!!        こ桜インコが出ました。  オススメです!!

いいね!

やっこ

みなさん こんばんは〜(*^_^*)

ぴいさん ばたばたしていてお返事が遅くなりました(__)
そうなんです。 3羽まではだぶらなかったんですけど~~

ついに やっともち寝さんをゲットしました。
8羽めで だぶりまくりです(笑)
でも どれも可愛いです(*^_^*)

幸さんが言われるように
桜の正座 が まだなんです~~
また がんばります。

文鳥のガチャガチャの機械が 二つに増えていました(^^)

コザクラさんも出るといいですね〜♪

可愛いです♪

いいね!

幸
  • 投稿者:さん

文鳥ガチャ、7月に発売されていたんですね。
出遅れたー!
ビレッジバンガードの店頭にあったガチャ(すでに売り切れで空状態だったけど)で気付きました。
サクラの正座姿が一番出にくいそうな・・・。
地元のガチャを見て回ったけど見当たらないし、私が文鳥ガチャをゲットできるのはいつになるかなぁ。
現物に早くお目にかかりたーい!

いいね!

ちびちび(^−^)

ねむねむ 餅寝 絶対可愛いですよね
るんるんで ガチャ回してゲットするんですけど
インコ1 2と 文鳥ときて
コザクラが居ない!
なぜに? ボタンはいるのに
ひそかに インコ3を期待しています
コザクラもいろいろと綺麗なバージョンがぁあるんですよ
メーカーさんお願い!

いいね!

P田ピイ

ちびちびさん、いいなあ〜!
文鳥三色そろい踏みですね^^
うまいこと当てましたね。さわりたくなるほっぺですよね。


やっこさんのあと2つも気になります〜!同じのかぶりませんでしたか?

すぐ欲しければネットで買えばいいんですけど、やっぱりガチャガチャで買いたいです。運試しも兼ねて…ね。1個目で餠寝が出たらそうとう運がいいですよね。

いいね!

やっこ

みなさん こんばんは〜(*^_^*)

今日やっと ゲットできました〜♪
~ねねさまが 先日情報を教えてくださっていたので
心の準備をして待ち構えていました〜(#^.^#)
可愛いです♡

ちびちびさんと同じく
合計3つゲットしました。今からあと2つ開けてみます〜。
ぴいさん みなさんも お早めに〜(*^_^*)

いいね!

ちびちび(^−^)

皆様 お早めに〜

文鳥 ガチャ

いいね!

P田ピイ

文鳥ガチャ出てるらしいです!!

こちらは田舎なので当分来ないと思いますが、ゲットされた方いらっしゃいますか?

>65で^ねねさんが貼ってくださってる発売予告はよく見ると絵なんですね。

実物はこれまたさっすが奇譚クラブ!な出来になってるようです。

早く欲しいです。

いいね!

退会ユーザー

こんにちわ~♪
私はインコガチャ2フルコンプネットで買いました♪
本当はガチャガチャして購入したかったんですが中々
見つからなくてネットで注文して買いました(*^^*)

7月に出る文鳥ガチャも欲しいと思ったのでフルコンプ
全7種ネット予約したので届くのが楽しみです♪


にょろねねさんへ
嬉しい情報ありがとうございました~( 〃▽〃)

写真はインコガチャ2一羽はルンちゃんのいたペットショップの
お姉さんにプレゼントして9羽しかいませんがお姉さんから頂いた
アキクサちゃん含めて全10羽います♪

インコガチャ

いいね!

P田ピイ

にょろねねさん、情報ありがとうございます!

7月発売だと、こちらに来るのは来年くらいかも。

「奇譚クラブ」で検索したら、旧作の画像しか見られなかったのですが、「文鳥ストラップ」で検索してみたところ、出てきました。

この会社、水棲生物の造形が秀逸ですね。ダンゴウオがすごくかわいくて欲しくなりました。

そのせいか文鳥さんもどことなく魚っぽいかな……
寝ている白文鳥は絶対ゲットしたいです。もち寝のネーミングに笑いました!

いいね!

P田ピイ

インコガチャ、先日ついにゲットしましたよ!

…って遅っ!!第2弾のルチノーちゃんをゲットしました。


それはともかくですね!今度は文鳥が出るという情報を目にしたのですが、詳しいことご存知の方いらしたら教えてください!


いいね!

かなっぴー

皆さんこんにちは(^_^)

昨日またまたインコストラップゲットしました!
種類そろってきたぞ!

私の所はわりと、インコガチャガチャありますね〜

ゲット 全員集合

いいね!

退会ユーザー

こんにちは

私も今日しました♪元からあった2つに3つ追加です♪

全員集合 全員集合2

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんにちは。
今日もインコガチャガチャしてきました!
もう残り2個しかなくて、私が中を空にしちゃいました(^-^)v
出てきたのはグリーンとオパーリンのセキセイさんです。
5回やって、5種類をゲットできたのはラッキーですね。

それでは2012年もあと8時間ほど…。
皆様、よい年をお迎えくださいませ。


今日ゲットした2羽 全部で5羽5種類♪

いいね!

1 - 20件 77件中

あなたもトピックを作ってみませんか?