雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ボタンなのか

トリッピー
コメント
8
投票
0

ボタンインコと聞いて譲り受けたインコが・・・
コザクラに見えてきました!

写真見てください

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

ドロシー

コザクラに見えます。

うちの子はボタンなので、全然違うかと・・・

綺麗なお色と優しい目が可愛いですね〜〜!!


ところでSAORIさんの、
>コザクラとボタンは近縁種なので交雑種(ハイブリッド)のヤエザクラが誕生する

ネーミングの素晴らしさに吹き出した〜〜(o⌒∇⌒o)

いいね!

cocorita

コザクラちゃんですね〜!
可愛いなぁ(*´∇`*)

いいね!

ポポスーヨーダ

間違いなくコザクラちゃんですね。

いいね!

退会ユーザー

(o^―^o)ニコ
とても可愛い綺麗なコザクラインコです。
コザクラのクリクリお目々は最高可愛いですぅ〜(゚∀゚)ラヴィ!!
      

いいね!

あひる涙


拝見した感じですが・・・

どうみてもつぶらな瞳のコザクラちゃんです(笑)

ボタンインコは、お人形についている

クリクリっと動くおめめで

白目に黒い瞳があります。

コザクラちゃんの瞳に乾杯!

いいね!

トリッピー

前の飼い主さんの話だと・・・
鳥の専門店で購入したらしいです。
もしかしたら店員さんがまちがえたのかもしれませんね

いいね!

トリッピー

やっぱりコザクラなのか・・・・

山吹ボタンかとおもって画像見てみたけど違う!

コザクラかもしれん

いいね!

よちゃく

こんばんわ

私にもコザクラに見えます(笑)

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?