愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

クローバーがこんなに生えました。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

最近毎朝やってる(-_-)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

ちょっと怖いよ(^◇^;)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

どうしたんだろ?

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

ごめんね、意地の悪い飼い主で(^o^)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

君たちの餌は無尽蔵に湧いて出てくるものじゃないんだよ・・・

いいね!

投稿ID: vptAuuFKpRCx9aIu+ir6CA

silver frost.h

この動作は一体何を意味するんだろう?とずっと疑問に思ってましたがやっとわかりました。
「求愛」でした。

いいね!

投稿ID: vptAuuFKpRCx9aIu+ir6CA

silver frost.h

丸々太った幼虫です^^
黒ちゃん必死すぎ(笑)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: FWErxQK/BxeKscrbpZNImg

silver frost.h

黒ちゃんってクール・・・(^_^)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます^^
ミミズ探しは結構疲れますが黒ちゃんたちのために頑張ります!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

庭が広いと、いいですね。
黒ちゃん、すごい食欲。
喜んでいますね。

コールちゃんにとっては、ミミズはごちそうなのでしょうね。
( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

食欲の秋。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

水鳥トピックにも載せましたが一応こっちにも。

投薬です。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさん

ザリガニも食べますよ^^小さいやつだけですが・・・。
この大きさになるとさすがに無理みたいです。結局ザリガニは水槽に戻しました。
アヒルの、特に雌の食欲にはいつも驚かされます( ̄▽ ̄;)

romeroさん

白ちゃんの情けない顔が笑えますよね(*´艸`)
ザリガニが戦う気満々で威嚇していたのには驚きましたが、さすがに可哀想になったので水槽に戻しました。
白ちゃんは何も食べられなかった悔しさを水草を食べることで紛らわそうとしたのかもしれません(笑)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

(._.) 
黒ちゃんはザリガニを食べる気満々( `ー´)ノ
白ちゃん(..)?
目が怯えてるような???

ザリガニの反応が強気(^−^)
コールダックVSミニバルタン星人みたいで面白〜い。

(笑)白ちゃん、愛妻をおいて水草のタライへ逃げた(・・?

いいね!

投稿ID: TTy11Os8zHFSesDGlARLdg

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんにちは〜。( ^)o(^ )

ザリガニを食べるのデスカ?
すごい!です。

ちょっと大きいので、苦戦していましたね。
( ^)o(^ )

あのあと、どうなったか?食べられたでしょうか?
( ^)o(^ )

色んなものを食べるのですね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

ザリガニVSコールダック

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

大きいザリガニはさすがに無理みたいです。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )
あいこさん、こんばんは。

これからは、黒ちゃんも白ちゃんも、いつも以上に、
水浴びが好きな時間ですね。

草を食べるのは、何か理由?があるのでしょうか?
無農薬だから、安心ですね。

あいこさん、あいこちゃんは、枝豆ですか?
( ^)o(^ )
ごちそうには、目がないのですね。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

あいこさんこんばんは。

偶然ですね。うちも今日バーベキューしました(^o^)

枝豆食べるんですか(°°)早速やってみます!

いいね!

1 - 20件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?