愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※181~185件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

ちっちさんいつもありがとうございます(*^O^*)
やっぱり黒ちゃんは卵を産むので白ちゃんより多く食べていても栄養をそっちにとられてしまうようです。
白ちゃんは食べた分だけお肉になりますが・・・(^_^)
これは自分も飼ってみて驚いたんですが、コールダック(やアヒル)はかなり食べ物の味や食感にこだわります。
好き嫌いが激しく、味の好みの個体差も大きいです。
なので白ちゃん的にはあの生魚の食感や味が気に入らなかったのかと・・・。
以前も、黒ちゃんたちが藻を好んで食べるのでワカメも絶対に好きになるに違いないと大喜びで(ワカメは安いので(^_^))やってみたら全く食べず・・・。
コールは難しいです・・・(。・・。)

いいね!

ちっち&#9825

食欲の秋ですねえ〜。

黒ちゃんの食いっぷりがいいですねえ。
でも、白ちゃんの方が体格いいんですね。

しかし、何で白ちゃんは生ワカサギはダメだったんでしょう?

いいね!

silver frost.h

ネタがかぶってるけど・・・。

秋の水草プール

いいね!

silver frost.h

生魚は嫌い?

煮干しVSワカサギ

いいね!

silver frost.h

穏やかな関係。

コールダックとウサギの穏やかな関係

いいね!

181 - 185件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?