愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,201~1,220件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

水飲んでます。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まあるい〜(^o^)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

スーパームーン☽

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

もうひと浴びしよっかな〜。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

後光がさしてる・・・!

ありがたやありがたや こんなに神々しいお尻は見たことがない

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

水上寝

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

白ちゃん、風船のように膨らんでいます。( ^)o(^ )

黒ちゃんが元気になってきたので、良かったですね。

嬉しいです。

仲良く水浴び、黒ちゃんも白ちゃんも楽しい時間ですね。
( ^)o(^ )

沢山の写真、ありがとうございます。
( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

あいこ

皆さん、こんにちは♪
秋晴れのいい天気ですね。
こんな日は、庭でのんびりあいことすごすのが
私の楽しい時間です。

いいね!

投稿ID: vLYjJntZwKQIHBfkFyCNbw

silver frost.h

まれくんさん、あいこさんこんばんは。

鳥と戯れるのは幸せな時間ですよね^^
庭で黒ちゃんたちを観察しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
うとうとしているのを見るとこっちまで眠く・・・(-_-)゜zzz…

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

ショコラちゃんの事の、悲しみは、少し和らいでこられましたでしょうか?

ワタシ、ショコラちゃん、大好きでした。

黒ちゃんの、うとうと姿ありがとうございます。
ほんとうに、こちらまで、眠くなりそうですね。

もう、すっかり黒ちゃんは、大丈夫ですか?


あいこさん、あいこちゃんの写真ありがとうございます。
秋のお天気が良い日は、嬉しいです!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

まれくんさん

ショコラを可愛がってくれてありがとうございました^^
また動物園で生まれたうさぎを飼わないかと言われましたがさすがに断りました(汗)
黒ちゃんはもうすっかり良くなって、本人は猫に襲われたことも忘れてるんじゃないかと思うくらいですσ(^◇^;)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

今晩は(^-^)

白ちゃんのスーパームーン( `ー´)ノ

黒ちゃんのオチリ(*‘∀‘)

いいね!

投稿ID: TTy11Os8zHFSesDGlARLdg

silver frost.h

romeroさんこんばんは。

アヒルのお尻は人を惹きつけてやまないですね(*´ェ`*)
何度見ても飽きません(笑)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

黒ちゃんたちのために蒔いた野菜が収穫できるようになりました^^
でもあんまり好きじゃないみたいです・・・。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

やっぱり、野菜でも、好きなものと、そうでないものがあるのですね。家で育てた野菜は美味しいでしょうね。
( ^)o(^ )

黒ちゃんが元気になって、本当に良かったです。
( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

まれくんさん

自家栽培は安上がりだし安全で良いですね^^
あとは好き嫌いをやめてほしいです(汗)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

こんな胸が目の前にあったら誰だってやるはず。

ぷすっ

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

水替えのときの白ちゃんのテンション↑↑

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

好きなときに食べれるよう地面にまいておきます。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

コールダック目線で。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

1,201 - 1,220件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?