愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,221~1,240件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

雪だるまコールダックと本物のコールダック その2

いいね!

silver frost.h

雪だるまコールダックと本物のコールダック♥

いいね!

silver frost.h

白ちゃんは本当に楽しそうに水浴びするので見ていて面白いですね。
黒ちゃんは温室でまったり?です。
プールで遊んでるときグワグワ鳴いてたのはアナ雪歌ってたのかもしれないですね〜(^W^)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

おなじ水鳥なのに、こんなにも寒ガリカタが
違うのデスネ。

シロちゃんは、みててキモチイイですネ。

クロちゃんは、温室?ですか?
シロちゃん、、プールでアナ雪歌ってネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

こんばんは〜。
黒ちゃんは寒がっていたので温室に避難させました(^_^
白ちゃんは本当に寒さに強いです。白ちゃんが寒がっているの見たことありません。
雪景色の中のコールダックを撮るのは楽しかったです(^^)v

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

シロちゃん、アナ雪ですネ〜〜〜。

「すこ〜しも、さむくないわぁ〜」

クロちゃんは、寒い???

クロちゃんの姿がミエナイですね。

本当にシロちゃん、元気デスネ〜〜〜。

みてて、気持ちがイイデス。

寒い中、写真撮るのは、タイヘンだったデショウ?

ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

全然寒くないグワ〜。

いいね!

silver frost.h

今日は雪が積もったグワ。綺麗グワ。

いいね!

silver frost.h

そうですね〜。確かに水浴び好きかどうかは個体差が大きいみたいです(^_^
でもやっぱり水鳥なので水浴びしているときは生き生きしています(笑)
明日雪が積もったらまた写真アップします!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

物がごちゃごちゃ?オケルだけひろい〜〜〜のデスよ。( ^)o(^ )

ワタシの庭は、置けませ〜〜ん。( ^)o(^ )

人間でも、お風呂好きナヒトとそうでないヒトがいるように

水鳥でもそんなコトガあるのですネ。

ワタシ?はシロちゃんとおなじで、お風呂?だいすき〜デス。
( ^)o(^ )

こんなふうに、ふだんの様子を載せてもらえると、とってもよくワカリマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんはヘ(^o^)/
こちらこそありがとうございます。
まれくんさんからのコメントいつも楽しみにしています!
手前が黒ちゃんたち用のプールで、奥のは貯水用のプールです。
黒ちゃんは暖かい日はちゃんと水浴びしているので寒いのが嫌なんでしょうね〜><

うちの庭は動画で見ると広く見えるかもしれないですが、実際はそんなに大きくないです。
しかも物がゴチャゴチャと置いてあるので実際に使える面積は少ないです。

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさんこんばんは(^^♪
今日は寒かったですね!
でも白ちゃんはダウンをたっぷり纏っているので全く寒さを感じないようです(^_^
東北出身というのも寒さに強い理由の一つかもしれません。
明日雪積もると嬉しいです。氷も張って欲しいです(o^^o)
もし雪が積もったらまた写真アップしますヘ(^o^)/

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。

イッパイあってたのし〜〜〜い。

プール2つもあるのデスカ?

クロちゃんは、水が嫌い?それとも寒がり( ^)o(^ )

ヒロイ庭デスネ〜〜〜。

ちゃんと温室?もあって、スゴ〜イです。

やっぱり、ワタシのとこのちっちゃな庭では、飼うのは、かわいそう〜デス。

プールに氷が張っていたのデスネ。

クロちゃんとシロちゃんの様子は、生活感がタクサンあって、
ワタシは楽しいデス。

マエのう〇〇がでる動画も。。。。

タクサンの写真、ありがとうゴザイマ〜ス。( ^)o(^ )


いいね!

ぴーよこ

寒いですね

白ちゃんには関係ないんだね^^
でも明日はプールじゃなくスケートできるかも?
この寒さでリンクに早変わり?!

温室も暖かそう。
黒ちゃん白ちゃん達のお野菜もイッキイキですね。

いいね!

silver frost.h

風が強くて黒ちゃんが辛そうなので今日は温室で過ごしてもらった。寒さなんか全然感じない白ちゃんは不満げ。

いいね!

silver frost.h

白ちゃん「今日は寒いね。まあ寒くても水浴びはするけどね。 」
黒ちゃん「私はしないから。」

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは^^
うちの庭も最近猫が・・・(--)
絶対に危害を加えないと約束するならいくらでも庭にいて構わないんですが、そうはいかないですからね・・・。
カラスも来ますが、今のところコールたちを襲う気はないようです。餌が目的っぽいです。
黒ちゃんは羽がスカスカなので寒いとプールに入りませんが、白ちゃんは雪が降っていようが氷が張っていようが全然気にならないみたいです( ̄▽ ̄)
ショコラも元気です!寒くても庭を駆け回っています。

いつもありがとうございます(^^♪

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

2羽、ナカヨク、プールにはいっていますネ。( ^)o(^ )

ワタシのとこは、庭があっても、植木鉢もあるし。
近所からときどきネコもこんにちは〜って庭にはいってくるし。

水鳥とインコはちがいマスネ。
さむくても水が大好き!デスネ。

クロちゃんはあたらしい隠れ家?(巣)ミツカッタでしょうか?

カラスがきても襲われることは、ダイジョウブですか?

寒くなりマシタガ、ショコラちゃんも、元気でしょうカ?

クロちゃん、シロちゃん仲良く遊泳?デスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

上空を飛ぶカラスを警戒する黒ちゃん、白ちゃん。

最近ピントの合ってない写真ばっかりなのはカメラの調子が悪いのと、濡れた手がかじかんでシャッターを押すタイミングがずれるのと、濡れているから画面の反応が悪いのとが原因です!(笑)
ちなみに夏でもブレてるのは蚊が襲撃してくるからです!!

む!?敵だ!

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは〜(o^^o)
換羽で風切り羽が抜けると一時的に飛べなくなるみたいです。野生の鴨もそうらしいです。
お庭がないお家で飼っている方もいますよ〜(^^)/
でも大変だと思います。
お庭があるだけ良いですよ!
アヒルの糞は大体いつもこんな感じでベチャッとしてます。
固形の糞をすることもありますが基本的にベチャ糞です。
黒ちゃんはあんまり縁台に乗ることはないですね〜><

いつもコメントありがとうございまーすヘ(^o^)/

いいね!

1,221 - 1,240件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?