愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,141~1,160件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

上から見るとこんな感じ。

いいね!

silver frost.h

すっきりしたら眠くなってきた黒ちゃん。
嘴を背中に突っ込んで寝てる。

いいね!

silver frost.h

体も綺麗に羽繕い。

いいね!

silver frost.h

土いじりして遊んだら嘴が泥だらけになったコールたち(笑)
足で掻いて泥を落とす。
水が汚れるからやめてー><

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

コールダックも、ウサギも、保温には、気を使わなくてイイノデスネ。

ショコラちゃんも、シロちゃんに慣れて???きたのカナ?
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

こんばんは〜。
じりじりと近づいて・・・つつくかどうか迷っていたようです(笑)
結局白ちゃんはつつかなかったし、ショコラも逃げませんでした(^O^)
ショコラも寒さには強いみたいです。ふわふわの長毛なので(o^-)b

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

じりじりと、ショコラちゃんに近づいて、どうする気?デスカ?

ショコラちゃん、気がつきましたね〜〜〜。

逃げ出した?( ^)o(^ )

ウサギも、あんまり寒さは気にならないノデスカ?


ぴーよこさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

みんないつも、見てますヨネ〜。( ^)o(^ )


いいね!

silver frost.h

じりじりと近づく白ちゃん。

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさん、お久しぶりです。
いつも見ててくださったんですか!
ありがとうございます!(。・・)
あの金盥結構大きいですよね〜。ちょっと重いです・・・。
寒くてもいつも水遊びしてます(笑)
これからも良ければ遊びに来てください(^^♪

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

黒ちゃんも白ちゃんも雨大好きですよ〜。
寒い日の雨は嫌みたいですが( ̄▽ ̄)
やっぱり水鳥なだけあって、水たまりがあれば必ず嘴でぐちゅぐちゅかき回しています。
なにかいるとも思えないんですが・・・(^◇^)
まあいたとしても多分ミミズとかなのでお裾分けは遠慮しときます( ̄^ ̄)ゞ

いいね!

ぴーよこ

silver frost.hさん、お久しぶりです^^

トピが上がる度、ちゃんと見てましたよσ(*´∀`*)
黒ちゃんと白ちゃんのオモシロ行動に癒されてるのですから。
気にせずどんどんアップしてくださいね。

黒ちゃん白ちゃんお気に入りの金盥、ドリフのコントで出てくるのより大きそう!
今日も冷えたけどお構いなしに水遊びしてるんでしょうね^^



いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

この3枚の写真!!!!

おもわず、笑ってしまいました。
( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )

クロちゃんもシロちゃんも、雨好きデスカ?

「黒ちゃん、シロちゃん、なにか、いいものあった〜???」

笑えます。。。。

だから、こういう和やかなトピって良いのデスヨ〜。
( ^)o(^ )

いいもの見つかったら、クロちゃん、シロちゃん、

silver frost.hさんにも、わけてアゲテネ!!!!

いいね!

silver frost.h

そうですね^^
まれくんさんの言う通りなのかもしれません。
平和なトピックであるほうが良いですね(^^♪

雨だー\(^o^)/ 水の中にきっと良い物が・・・ あるに違いない!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

ワタシはこのトピで、コールダックの飼い方?を初めて見せてもらいました。

そういう人、多いとオモイマスヨ。

それに、やっぱり庭が広め?でないと。。。。

鳥は、セキセイ、コザクラ、オカメ、ウロコ、文鳥、その他。。。。

大体、そのような鳥を飼ってる人が圧倒的。

でも、そういう鳥の写真、動画があがっても、書き込む人数って、限られてイマス。。。。

同じ鳥飼ってる人なら、「そうそう〜」とか「うちの場合は〜」って書きやすいケド。。。。

とりっちユーザーで、コールダックを飼って、こんなふうにふれ合っているユーザーサンって、すごく少ないと思いマス。

ワタシは、 silver frost.hさんの写真や動画が上がったら、

見て、声だして笑っていることが多いのデスヨ。。。。

だから、素晴らしいトピデス!

沢山の人たちが、このトピカラ、和み、あたたかい気持ち二ナッテルと。。。。

無理しないで、また、時間があるとき、待ってマスヨ、みなさんは。。。。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

コールダックを飼ってる人が、タブン、ここでは少ないのだと

オモイマス。

コメントするのに、「ドキドキ」するんじゃないかな〜〜〜
( ^)o(^ )

みなさん、カワイイな〜ってミテマスヨ。

ワタシは、タノシミにしていますから。。。。

書いてもらうことよりも、平和で和むな〜〜〜って

見てもらってることのほうが、素晴らしい!!!ヨ。

逆の立場で、考えたら、そう思いませんか?

それに、コールダックのトピ、今の所、ココだけ!

それにしても、シロちゃんのむっちゃり〜〜〜

イイナア〜〜〜〜( ^)o(^ )



いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。
あの胸にむちゅ〜(^з^)Chu!!ってしたいですよね〜。
しょっちゅう妄想しています(笑)
実際にやったら間違いなく顔噛まれますね!
でもやってみたい!今度やってみようかな〜(#^_^#)
足ひれってなんであんな派手な色なんでしょうね?
鮮やかなオレンジ・・・可愛い(o^^o)

このトピック、平和なのは良いんですが参加者がほとんどいない( ̄▽ ̄)
まれくんさんのおかげでとても助かっています!

はい、チーズ!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、書き込みしてる間にまたまた。。。。

シロちゃん、
「はい!ポーズ!( ^)o(^ )」

撥水性があるから、水が含まなくて身体が軽く泳げるんでしょうね〜〜〜〜。

はい、
クロちゃんも「チーズ!」

( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

足のヒレ、赤くてカワイイデスネ〜。

このヒレで、水をかくのだけど、おしゃれな色デスネ。( ^)o(^ )

クロちゃんも、シロちゃんも、外の世界、

わからないと、自分のテリトリー?が安心なのかもシレマセンネ。

( ^)o(^ )

でも、こういう写真は、なごみマス〜〜〜〜。

シロちゃんとクロちゃんに、むちゅ〜ってしたい気分デス。

silver frost.hさん、ここは、いいトピだと思いますヨ。

これからも、たのしい写真、待ってます〜〜〜。

いいね!

silver frost.h

黒「ちょっと何勝手に撮ってるの!」

胸の羽の撥水性すげー・・・。

いいね!

silver frost.h

アヒルらしい?ポーズの白ちゃん(o^^o)

いいね!

1,141 - 1,160件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?