愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,321~1,328件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

じゅんじゅんさん、こんにちは!
コールダックトピックへようこそ\(^o^)/

こうしていると本当に饅頭にしか見えませんよね(笑)
特に白ちゃんは見事に雪見大福になりきっていますね。
これからもぜひ遊びにきてください☻

いいね!

じゅんじゅん

おはようございます!
遊びに来ました♪

朝から可愛いダックちゃん見れてハッピー気分♪♪
あ〜たまりませんね〜美味しそうな、おはぎと雪見大福
ご馳走様です(^^)/
まぁるいフォルムが・・・♡♡♡

いいね!

silver frost.h

おはぎと雪見大福です(嘘

いいね!

silver frost.h

お洒落(*^_^*)

いいね!

silver frost.h

こんにちは^^
白ちゃんのこのポーズ、JAL以外の何かにも似ていると思っていたらこれでしたか!
そっくり(〃▽〃)

JALマークそっくり(笑)

いいね!

ちっち&#9825

白ちゃん、フウチョウもビックリな舞いですね〜♪
http://cairns.nu/img/Riflebird-display9.jpg

いいね!

silver frost.h

足が可愛い(*^^*)

いいね!

silver frost.h

巨胸

いいね!

1,321 - 1,328件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?