new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

メンバープロフィール

越野ひかりさんのプロフィール

越野ひかり

越野ひかり

 
6年10カ月 家族だったオカメインコ(ルチノー)を亡くして40日
涙が止まらなくて あちこちさまよって こちらにたどりつきました。

他のサイトに書きましたが 慰めのお言葉をたくさんいただきましたが 小鳥のかわいさ、亡くした悲しさはちょっとわかってもらうには、、、。

 ここの 亡くされて方の記事を読んで 涙がぽろぽろ、、、

よろしくお願いいたします。

写真掲載はやり方がわかりません。

性別

女性

年代

2020 代

住んでいる地域

新潟県新潟市

趣味や関心事

読書

越野ひかりさんの新着書込み

越野ひかりさんのMy掲示板 (総書込数:4件)

  • きま

    ご返信遅くなりすみませんでした。写真見て頂いてありがとうございます。 
    よくやっていたこと、好きな仕草たくさん有ると思います。
    大切な思い出ですね。サニーちゃんはこれからもずっと越野さんの近くにいますよ。
     そしてサニーちゃんも越野さんの側に居ることが出来て喜んでいると思います。

  • ちっち&#9825

    うちの子達を可愛いと言って下さり有難うございます。この子達がいるから、色んな辛い事も乗り越えてこられたと思っています。越野さん、今は辛すぎて前向きに考える事も難しい状態と思いますが、もしも出会いがあったら、恐れないで前を向いてみて下さいね。コンパニオンバードは、人を愛し愛される為に生まれてきた鳥です。なのに何年もお迎えされず、お店でカゴ暮らしで人を怖がってしまうようになった子も少なくありません。サニーちゃんは越野さんと出会えて本当に幸せでしたね。出会いには別れが付き物ですが、素敵な事がたくさんあります。サニーちゃんは、その素敵な思い出と共に旅立つ事ができて、今も幸せで満ち足りた気持ちでいると思います。

  • きま

     
    越野さん

    掲示板への書き込みありがとうございました。
    今はきっとどうすることも出来ないくらい、辛く悲しい時間が過ぎていると思います。
    とりっちでご返信下さる方は皆さん鳥さんが大好きでお優しい方ばかりだと思ってます。
    写真も良かったらいつでも見てやって下さい。これからも宜しくお願いします。

  • 越野ひかり

     何を見ても してもかわいかった サニーちゃん(オス)を思い出して涙にくれています。

越野ひかりさんのトピックに対しての返信通知

越野ひかりさんのお気に入り一覧