産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

マメチャボ孵化日記

さんまザウルス
コメント
3,067
投票
0

 マメチャボの卵が手に入りましたので
日記をつけようと思います
先ずは初日の様子です
御覧下さい^^
 マメチャボとは普通のチャボよりも小さいサイズの鶏です
詰り大きめのケージで在ればいける訳です
若し数多く孵った時には差し上げますので
お近くの方でしたら声をかけて下さい
更新は二三日に1回づつ行おうと考えています
それではお楽しみ下さい(^◇^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,067件)

※2,701~2,720件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

長いので分けますた(笑)

>ねねさんが男だったらいいかも・・・?(((o(*゚▽゚*)o)))
 お鍋ちゅう方法も有りマッセ^^

いや〜!レズはどんな美人相手でも嫌ですわ・・・
だって私は男好きだもん(*゚▽゚*)
でもさあ「旦那を泣かせたくない」と言い切ったでしょう?
男でさえ「女房を泣かせたくない」と言える男、そんなに居ないと思うし・・・
パソコンで「おとこぎ」と打つと最近「ねね」と変換されるんですよ\(^o^)/
あっそうそう!
私なんか新婚旅行で主人に泣かされたんですよヽ(`Д´)ノ
変な意味じゃなくて本当に。
場所がレストランだったんで、ボーイさんがはらはらしてハンカチ持ってきてくれたんです。
よその男のほうが余程優しいんですよ(´д`)

>今日ですねもう少しで豆全部下さいと電話を入れるところだったのです
でも早めに売れてくれて良かった〜〜(^O^)安堵安堵

止めて〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
君はマメにだけは手を出さないでね(笑)

>てっ云うか元アイドルがギャグ咬ましたらアカン(^O^)

えっ?元アイドルって?どこどこ???

> ロイターに依りますと
お二人はヤンゴトナキ関係とお聞きして居ります(^O^)
イイナ〜〜(^O^)♡♡♡

おっどロイター通信のふかし情報ですな?( ̄▽ ̄)
でもヤンゴトナキ関係って・・・
所謂さんまが大嫌いで私が大好きなプラトニックラブの事ですね( ̄▽ ̄)

あのね?
アーラさんのお母さんは、下手したら私と同世代です。
そんなの犯罪の世界ですよ・・・(笑)
それに彼はいたち猫さんとゴカイを手渡しでお願いするフーフーな仲なんですよ( ̄▽ ̄)

>因みにパイドとタイガーって珍しいのでしょうかね?
自分はコザ君は全然分かりません
さて如何なのでしょう〜?

タイガーチェリーは家のるるです。
メジャーな種類だと思いますよ( ´▽`)
そう言うと、とたんに興味失うでしょう?(^0^))

では一番のレアは何か・・・?
それはとりっちに居る皆さん、人間なんです。
親にも兄弟にも子供にも違うところがあるでしょう?
血の繋がりがあってもそっくりな人は居ないんですから、一人一人は世界で唯一のレアなんですよ。
だから「自分は何をやってもダメだ」なんてしょげてないで自信を持ってくださいね?\(^o^)/

それから肉親でさえ違うんですから、他人で「気が合う相手」という人はレア中のレアです。
そういう人と巡り会えたら何にも変えられない宝物ですから
大切にしてください。
さんまさん!君もですよ( ̄▽ ̄)

えめとるる

いいね!

退会ユーザー

チャッピィさん、こんにちは。

>セキセイがコザクラ(母)に嘴をかまれてしまいました。

あらあら、それは大変ですね?
コザの嘴は固いものも噛み砕いてしまいますから・・・

実は家のコザのバイオも相方に嘴を齧られて、口のかみ合わせを酷くさせられました。
なので普通なら伸びないはずの下嘴が、ほおっておくとどんどん伸びてしまい餌が食べられなくなるのでたまに私が切ってあげています。
当の本人たちはそんな大喧嘩をしたにも関わらず、籠を分けたら呼び鳴きして大騒ぎでその後も仲良くしてました( ´▽`)

いいね!

退会ユーザー

皆様、こんにちは

>えめるるさん
エメルルドって、パッと聞くと居そうな名前に聞こえたので
調べに調べました(-_-)出てきませんでした

えめるるさんは、いつも
ツッコミがわにいるイメージがあるのですが
ボケ担当なのですか?

(°_°)・・・ということは
∑(゚Д゚)ここでは、私はかなりの若僧になるのでしょうか、、、
育成経験は、まだ20年くらいであります
よく捨てられている、ペットを見つけて保護してたり
してましたので、一時は凄いことに
(°_°)朝の目覚まし(動物の鳴き声)が凄かったです

いいね!

退会ユーザー

鶫夜 纏 さん、こんばんは。

プフフフフ・ハハハハハ(^0^))
あなたは八方しすぎて昨日からあちこちでネーム間違えまくりですよ!気をつけてね(ゝ。∂)

それからえめるるはさんまザウルス社の所属です。
出演交渉は社長を通していただかないと( ̄▽ ̄)

>えめるるさんは、いつも
ツッコミがわにいるイメージがあるのですが
ボケ担当なのですか?

私もさんま氏も、ボケもツッコミもどちらも自由自在です(笑)
でもどちらかと言えば私は突っ込まれるほうが好きかも?(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!

さんまザウルス

 チャッピィさん今晩は

>また事件が起きました…
セキセイがコザクラ(母)に嘴をかまれてしまいました。
コザクラ放鳥中で、セキセイはカゴの中にいたのに。
金網越しでもがっつりかまれているのです。

 そうなんですか
大変な事に為りました
確か過去トピに同じ様な事件になった方がいらっしゃったと思いますが
その方の場合完全に上の嘴を損傷したハズ?
削除されて無ければ闘病記が残っていると思います
 あとこんぱまるのブログだったかな〜?
同じ様な闘病記があった様な気がします
 あととりっちでイザと云う時はSAORIさんで有ります
彼女ならとても良いアドバイスをして戴けると思います

 どちらにしても嘴は命に係わると思いますので
御大事になさって下さい
頑張って下さい

いいね!

さんまザウルス

 鶫夜 纏さん今晩は

>今、先程ゴミ投げに行ってきたのですが
寒い!じゃなくて、、、痛いでした凍てつく寒さ一瞬にして体温を
奪われてしまいました((((;゚Д゚)))))))

 ど根性ですぞ〜〜(^O^)
エスキモーはもっと寒いので有ります(^O^)
とっ言いつっ
ワタクシ布団乾燥機と電気毛布を手放せないで居ります(^O^)
ドンマイ(^O^)

>サザナミインコが、何色がいるのか
これから調べてみるつもりです
(°_°)欲しい色、、、大抵、高いのですよね

 サザナミって余り高価なのはいない様な気がします
その代りマメさんの様に余り安価なのもいない様な気がします
カラーも高価と云えばクリーム位ではないでしょうか?
自分も勉強不足で余りマトモなお答えは出せませんが(_ _)

>えめるるさん
エメルルドって、パッと聞くと居そうな名前に聞こえたので
調べに調べました(-_-)出てきませんでした

 それはゴメンなさい^^
エメルルドの他にはエメルリハインコ位しか名前は創っていませんので
之からはそうそう混乱する事は無いかと?(^O^)

>ここでは、私はかなりの若僧になるのでしょうか、、、
育成経験は、まだ20年くらいであります
よく捨てられている、ペットを見つけて保護してたり
してましたので、一時は凄いことに
(°_°)朝の目覚まし(動物の鳴き声)が凄かったです

 それでは自分依りは先輩だ有ります(^O^)
でも一昨年はセキセイとキンカが生まれ捲くったんですよ
結構里子に出したのですが
その事を先生達に申し上げると
鼻で笑われてしまいました
今回はコザクラとローラに挑戦で有ります
頑張って増やしますので(^O^)

 PS,
因みにゴミ投げではなく
ゴミ捨てでないと皆さんに投棄と間違えられるかも?(^O^)

ピリカちゃんの小さかった頃

いいね!

さんまザウルス

 えめさん今晩は

>一人が好きなの?所謂DIYの世界ですな( ̄▽ ̄)
それは暗いわ〜(*゚▽゚*)
私は株仲間とはお互いのおすすめ株言い合って、競争してましたよ(^O^)

 そう云えばこの手の仲間は居ませんな〜^^
てっ云うか一人寂しくで有ります
DIYと云えば専用のガレージを持っていますよ(^O^)

>私も娘の親友がそれです。
特にお母さんが凄いんです。
新人議員まで我が家に連れてきて選挙のお願いやっていきますし、この前は「新聞とって」と来たのでそれだけはご勘弁であります( *`ω´)

 其れって学海の事ですよね
では無く、ちゃんとビジネスもやっているんですよ
たぶん其れが無ければ御主人のお仕事も年間1本は増えるかも?(^O^)
日本でヤクザ依りも悪はですな〜
ポン教組、百姓協、カルト学海、不正受給者、在日、左翼
そして鷲ですよ鷲(^O^)ガハハッ

>下駄とはミニ四駆でOK?(^0^))

 OK〜〜(^O^)

>おっ!また盾と矛見つけたぞ( ̄▽ ̄)
リタイアするという事は守りの姿勢そのものじゃないんですか?(^O^) 

 ビジネスの基本は勝ち逃げ(^O^)

>私はね?
会社が神田にあった頃、エレベーターに一人で閉じ込められて助けの遅さに我慢できずにドアをこじ開けて少しの隙間から脱出するという今考えても恐ろしい事をやっていました。
だから神田といえば((((;゚Д゚))))です。

 自分はエレベーターボーイもやっていたので分かりますが
実は結構危険が危ない乗り物なんですよ〜本当に(^O^)

>古本屋といえば、えめさん家の近くにあるイケメン店長のお店でしょう?\(^o^)/

 ん〜動機が不純で有ります(^O^)
ワタクシは学術書一本で有ります(^O^)

>よその男のほうが余程優しいんですよ(´д`)

 オラ〜メチャメチャ優しいド〜〜(^O^)
あのね
道でえめさんが転んだら他人のフリ
ね〜メチャメチャ優しいでしょう〜(^O^)

>止めて〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
君はマメにだけは手を出さないでね(笑)

 ハイハイ(^O^)

>えっ?元アイドルって?どこどこ???

 アレ〜知らないんですか〜?
ヤマチャンが自分で言ってましたよ

 写真はね鷲でドラマの一コマ
この時は二役で回りは引っかかるかも知れないので^^
因みに役はポーターとリストです
でっ勿論眼鏡はダテ
さあ〜一生懸命に拡大しなさ〜い(^O^)
あ!その時の主役はね今は何でも鑑定ダ〜ンと言っちょります(^O^)ガハハッ

>タイガーチェリーは家のるるです。
メジャーな種類だと思いますよ( ´▽`)
そう言うと、とたんに興味失うでしょう?(^0^))

 いえいえ
今回は繁殖がメインですので^^

いいね!

さんまザウルス

 えめさん

 写真がアップされていませんな〜
長文だからかな〜?
其れとも神様が止めろとでも云っているのかも〜?(^O^)
それかとりっちが原因かな〜?
まあ〜どちらにしても萎えた(^O^)
それでは
自分の草ブロから引っ張ってきた支那鉢でも見て下さい
タブン対で持っているのは
日本では自分だけかも知れませんぞ〜(^O^)
天地60以上有ります
他の写真はまた後日かブログで^^

バックがオシャレでしょう〜^^

いいね!

退会ユーザー

皆様、こんにちは

>えめるるさん
あっちこっちで、誤爆を!!?
な、なんですってー、、、←未だに気がついてません

普段はボケ担当なのですか
さんまザウルスさんの攻防をみていると
攻撃型に見えるのですが、、、∑(゚Д゚)あっ、いあ、、、
いあやぁぁぁ、、、(その後、纏の姿を見たものはいなかった)

いいね!

退会ユーザー

>さんまザウルスさん
∑(゚Д゚)…ゴミ投げというと、あちらでは
通じないのでしたっけ、、、つい、最近知りました
他にも、何かあったような気がしますが(°_°)忘れてしまいました

そして、本題へ
(≧∇≦)さんまザウルスさんの鳥たちの取材に行きたいのですが
「突撃近所の鳥屋敷!!」できれば取材許可も頂けたらと
思うのですが、どうでしょうか?

いいね!

さんまザウルス

 鶫夜 纏さん

>?(゚Д゚)…ゴミ投げというと、あちらでは
通じないのでしたっけ、、、つい、最近知りました
他にも、何かあったような気がしますが(°_°)忘れてしまいました
 
 あ〜コワイは相手を目が点にさせるかも〜?(^O^)

>そして、本題へ
(≧∇≦)さんまザウルスさんの鳥たちの取材に行きたいのですが
「突撃近所の鳥屋敷!!」できれば取材許可も頂けたらと
思うのですが、どうでしょうか?

 あ〜何時でもどうぞとっ言いたいですが
今はですね夜の7時半以降とかに帰りが為っていますので
時間と曜日を合わせてくれれば可能で有ります
日祝はお手伝いさんが一人しか居ませんので
管理のお手伝いをしていますので無理です
詰り平日の8時位だと確約出来るものと思います
其れで宜しければ
いつでも歓迎致しますので(^O^)

いいね!

チャッピィ

 えめるるさん、こんばんは。

噛みあわせが悪い仔でも大丈夫なものですか?
下嘴を切ってあげることができるなんて、すごいです!
コザクラは仲良しに対しても噛むことがあるんですね…
いろいろと心配です(_)


 鶫夜 纏さん こんばんは。

“エメルルド”は私にもわかりましたよ(^^)
こちらの会話は高度なので
よくわからないことも多いのですが
ちゃんと、打ち間違いじゃないよ、
と言わんばかりに繰り返されてたので…(^^)

あと、周りにそんなにたくさん捨てられているのですか?
朝の目覚ましが凄いくらい??? 


 さんまザウルスさん、こんばんは。

過去トピにそんな闘病記があるなんて知らなかったです。
時間があるときに探してみたいと思います。


やはり今朝も食べれないようなので病院へ行き、
食べさせてもらう為に預けてきました。

元気はあるのですが、2グラム程減っていました。
食べれるようになれば嘴はだんだんと治ると思うのですが…
もしかしたら嘴が変形してしまうかも。とのことでした。
あとはセキセイちゃんの治癒力を信じるのみです。

セキセイちゃんは群れたがってるので
お友達を迎えないといけないのかなぁ…
と悩むところです(;一_一)

いいね!

退会ユーザー

>チャッピィさん
一度に捨てられているわけではないのですが
捨てられている動物を見つけることは多いかもしれません
里親が見つかるまでとやっていましたが

昔は、今ほどネットが広まっていませんでしたし
里親を見つけるのに時間がかかっていた時期の頃ですね

私に、そういう縁みたいな
何かがあるのでは?と周りからよく言われます。

いいね!

退会ユーザー

さんまさん、こんにちは。

>一人が好きなの?所謂DIYの世界ですな( ̄▽ ̄)
てっ云うか一人寂しくで有ります
DIYと云えば専用のガレージを持っていますよ(^O^)

DIYの語源知ってますか?
Do it yourself
まんまじゃん(笑)
私たちみたいに言葉遊びの好きな人っているんですな?
因みに「事なかれ主義」に対抗して私は「事あれ主義」と言ってたんですがこの間新聞で藤原氏(和田中元校長)にパクられてたし( ̄▽ ̄)
「これからの学生は事あれ主義にならなきゃダメ」ですと\(^o^)/

>下駄とはミニ四駆でOK?(^0^))
 OK〜〜(^O^)

それじゃあ君の精神年齢は5歳児並みということだな?(笑)
5歳児はミニカーに足を入れて乗ろうとするんです。
だからすぐに騙されるんですよ(゚Д゚)ノ

> ビジネスの基本は勝ち逃げ(^O^)

株の基本も勝ち逃げであります(^O^)
世の中皆仲良くなんてあり得ませんよ。
こちらがどう接してもどうしようもない人たちも居るんですから・・・
それから娘達高校受験生が一番いま身にしみていて「先生たちは矛盾している」と怒っています。
友達と皆で同じ志望校に行けますか?(^0^))
大人気の早稲田は全入にしなくちゃね・・[+д+]/ ムリダーヨ

>自分はエレベーターボーイもやっていたので分かりますが
実は結構危険が危ない乗り物なんですよ〜本当に(^O^)

あら?
私はエレベーターで来たお客さんを満席時待っていただくためのエレベーター前係得意でしたよ(*゚▽゚*)
「一度来たお客は逃がさへんで」で得意のトーク炸裂で疲れたけど楽しかったなあ(笑)
一番引き止め率高かったので「OL辞めて本職にしないか」と言われ続けていたんですよ\(^o^)/

> ん〜動機が不純で有ります(^O^)
ワタクシは学術書一本で有ります(^O^)

やだ〜!
さんまさんが見る学術書って所謂春画とか料理の愛の讃歌の方でしょう?(^0^))
もっと不純じゃん(/ω\*)

> オラ〜メチャメチャ優しいド〜〜(^O^)
道でえめさんが転んだら他人のフリ
ね〜メチャメチャ優しいでしょう〜(^O^)

ひど〜い!(゚Д゚)ノ
見てみないふりするんですね?
もう君の気持ちは分かりましたよ(´д`)

> 写真はね鷲でドラマの一コマ
この時は二役で回りは引っかかるかも知れないので^^
因みに役はポーターとリストです
でっ勿論眼鏡はダテ
さあ〜一生懸命に拡大しなさ〜い(^O^)

もうさあ・・・
こうなると幾らなんでも私がさんまの一人二役・成りすましでもしてなきゃ分からないわ・・(?_?)

実は私も・・・
←(゚Д゚)ノさんと親が知り合いでむか〜し昔出てたんですよ( ̄▽ ̄)
でもその頃は君は「ピンポンパン」見てた頃だもんな〜?
知らないでしょう?(笑)

>まあ〜どちらにしても萎えた(^O^)

ぷふふ・・・
まあ〜息子さんにもたまには静かにしててもらってね?(爆)


PS.例の化け物。どんどん大きくなっています。
あれだけで一人暮らし用のマンション買えるかも?
数十年後は「老婆えめるる鳥籠数個と孤独死」と新聞の片隅に載ることでしょう( ̄▽ ̄)

いいね!

退会ユーザー

チャッピィさん、こんにちは。

>噛みあわせが悪い仔でも大丈夫なものですか?
下嘴を切ってあげることができるなんて、すごいです!

普通は上の嘴と噛み合わさるので自然に擦れて伸びないんですが、この仔の場合ぶつかる所がずれてる?ので爪のように伸びるんです。
固いので人間の爪切りで恐る恐るやってますが、それ以外はとても元気ですよ\(^o^)/

でも見過ごして伸びたときは餌を良く食べられない状態になりますから自然界なら生きられないでしょうね・・・

>コザクラは仲良しに対しても噛むことがあるんですね…
いろいろと心配です(_)

全くね?
「夫婦喧嘩は犬も食わない」のDV夫婦のようですよ。
可愛そうで別かごにしてあげた私の方が悪者みたいに、お互いに呼び合って大変だったんですから・・・(^O^)

>“エメルルド”は私にもわかりましたよ(^^)
こちらの会話は高度なので
よくわからないことも多いのですが
ちゃんと、打ち間違いじゃないよ、
と言わんばかりに繰り返されてたので…(^^)

本当に迷惑でしょう?
マザコンみたいに「ママー」「 ママー」とビックママを呼んだり「エメルルド」とか「エメルリハ」とか勝手に付けて呼びまくるんです。
指名料取りたいくらいですよ・・・(゚Д゚)ノ
多分彼はシスコンもあると思います( ̄▽ ̄)

実は私も彼の言葉遊びにはついて行けない脳の衰えを最近感じ始めているんです。
私に成り代わりたい人も居るようだし、そろそろ引退かも?
でもあの人に私の代わりは務まるかなあ・・・( ̄▽ ̄)
絶対無理だと思うぞ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いいね!

さんまザウルス

 テス!


PS,写真が無事に載せれましたな〜
昨日は何だったのでしょうか?(^O^)
一応此の写真も空や宇宙を飛びますので
宇宙の小鳥で有ります(^O^)

いいね!

さんまザウルス

 チャッピィさん今晩は

>過去トピにそんな闘病記があるなんて知らなかったです。
時間があるときに探してみたいと思います。

 そうですね
過去トピは結構役にたつ場合が多いと思います

>もしかしたら嘴が変形してしまうかも。とのことでした。
あとはセキセイちゃんの治癒力を信じるのみです。

 若しあれだったら
室内の温度を上げる作戦等如何でしょうか〜?
小鳥は温度で自然治癒力が上がるらしいので
写真は自作の前に写した温室なのですが
ヒーター二台でスグに40度を超えます
五方向を断熱材で囲み前面は厚手のビニールです
そして断熱効果の高いカーテンをしています
自分は何か変だな〜と感じたらケージごと中に突っ込みます
詰り結構温度には拘っているのです
参考に為るか分かりませんが
毛布やその他等を掛けてケージ内の温度も上げるなんて如何でしょうか?

カーテンを閉めた状態 三代目の自作温室

いいね!

さんまザウルス

 鶫夜さん今晩は

 不思議ですね〜
我が町内では動物遺棄事件が殆ど無いんですよ
なかなか好い町内でしょう〜〜(^O^)
でも我が町内にはペット関連では面白い方達が大勢居られるのです
先ずハムスター叔父さん
とんでも無く殖え
結構町内会の皆さんも貰っていると思います(^O^)
次にカメ叔父さん
カメ叔父さんは札幌に住んで居る方で有れば
顔だけは見ているかも?
何せ時々変な車に乗っていますので(^O^)
因みに飼っているカメだけで普通にビルが建ちます(^O^)
次にワンコ躾オバサン
散歩のさせ方が悪いと追い駆けてきて
お散歩コーチに行き成りです(^O^)
一応わたくしも追い駆けて戴きました(^O^)

いいね!

退会ユーザー

皆様、こんばんは

>さんまザウルスさん
σ(^_^)それが、不思議と
私だけが遭遇率が異常に高いだけなのです
そういう「縁」でも持っているのではないかと言われてます

こちらの近所では、野良猫が異常に多いです
捨てられているわけではなく、野良猫と去勢していない
飼い猫の子だったりするので、、、猫を巡り論争が
起きてるくらいなのでσ(^_^)ポリポリ

ところで、自作の温室いいですねd(^_^o)
今、私も部屋改造をしようかと考えてます

いいね!

さんまザウルス

 えめさん今晩は

>「これからの学生は事あれ主義にならなきゃダメ」ですと\(^o^)/

 オ!発破駆けますな〜〜(^O^)

>それじゃあ君の精神年齢は5歳児並みということだな?(笑)
5歳児はミニカーに足を入れて乗ろうとするんです。
だからすぐに騙されるんですよ(゚Д゚)ノ

 えめさん鋭いね〜〜(^O^)
実は未だにミニカーを買い続けているんですよ
今は戦車のミニカーにハマってます(^O^)

>株の基本も勝ち逃げであります(^O^)

 そうそう
勝って兜の緒を締めよで有ります(^O^)

>あら?
私はエレベーターで来たお客さんを満席時待っていただくためのエレベーター前係得意でしたよ(*゚▽゚*)
「一度来たお客は逃がさへんで」で得意のトーク炸裂で疲れたけど楽しかったなあ(笑)
一番引き止め率高かったので「OL辞めて本職にしないか」と言われ続けていたんですよ\(^o^)/

 はいはい(^O^)
之良く解かります(^O^)ガハハッ(^O^)

>やだ〜!
さんまさんが見る学術書って所謂春画とか料理の愛の讃歌の方でしょう?(^0^))
もっと不純じゃん(/ω\*)

 え!春画!
何だえめさんもチャント本屋さんに行ってるではないですか〜?
普通通わないと其処までは見せてくれませんぞ(^O^)

>ひど〜い!(゚Д゚)ノ
見てみないふりするんですね?
もう君の気持ちは分かりましたよ(´д`)

 昔の12月ってタクシーをひろえない事が多かったですよね
トボトボと家路を急ぐえめさん
其処にサンマが通りかかり
ア!えめさんだ〜今晩は〜じゃ〜ねバイバイ
ブ〜ンとフカして通り過ぎるサンマ
ネ!ちゃんと挨拶をして通り過ぎたから優しいでしょう〜(^O^)

>実は私も・・・
←(゚Д゚)ノさんと親が知り合いでむか〜し昔出てたんですよ( ̄▽ ̄)
でもその頃は君は「ピンポンパン」見てた頃だもんな〜?
知らないでしょう?(笑)

 そうなんですか〜
其れでは今度写真見せ合いっこしましょうね(^O^)

>ぷふふ・・・
まあ〜息子さんにもたまには静かにしててもらってね?(爆)

 如何してもそっちに行くのね〜〜〜〜(^O^)


>PS.数十年後は「老婆えめるる鳥籠数個と孤独死」と新聞の片隅に載ることでしょう( ̄▽ ̄)

 そん時は一緒に田舎で
大根でも作るべや(^O^)

いいね!

2,701 - 2,720件 3,067件中

あなたもトピックを作ってみませんか?