雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

かわいいセキセイインコの写真を下さい。オカメインコも欲しいです。

さちよん
コメント
32
投票
0

セキセイインコ人形を作ったのですが、私の現在の技術上難しい模様だと上手に作れません。

そこで、
割と模様(ウロコ模様って言うんですか?)の少ない、でも全くない訳じゃないセキセイインコの写真を探しています。
ネットで探しているのですが、複数の角度からと思うとなかなかありません。
そこで、だれかかわいいセキセイインコの写真をあげてもらえませんでしょうか?
・横
・正面
・真上
・出来ればおしり
・出来れば顔のアップ
・出来ればおなか
の写真が欲しいです。

とりっちの形式上3枚しか写真が載せられないのですが、いっぱい写真をあげてもいいよ〜というなら複数回書き込みをしてくださるととっても嬉しいです。
複数羽の写真をアップしてくれるなら、やはり複数回書き込みをしてくれると嬉しいです。

で、もしご存知ならカラー名も教えてください。

さらに、オカメインコのノーマルのメス・オス、パイドの写真も欲しいです。

よろしくお願いします!!


写真はこんな感じで複数のアングルだと助かります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (32件)

※21~32件目

新しい順 | 古い順

さちよん

今使っている道具だとほわ〜とした色が出しにくいので、エアスプレーが欲しくなりました(笑)

難しそうだけどぼーちゃんくらいの模様が色塗り練習のためにちょうどいいかなと思ったり、白地に薄いウロコ模様が上品でいいな〜とおもったり。で、ポイントで色を入れる。
いろんな模様を眺めているだけ楽しくなります。

オカメのシナモンというのも気になります。
初めて聞きました。

それにしても、羽が抜けても同じところに同じ模様が生えてくるって本当に不思議ですよね。

今まであまり気にしていませんでしたが、くちばしとろう膜の色もポイント高いですね。
昔、オレンンのくちばしのセキセイインコなんていなかったですよね?
ろう膜がピンクだとめちゃめちファンシーでかわいいな〜。

いいね!

ぱるちゃん

みんなかわいいですね♪
うちは『ぱる』です。
頭に模様がありますが、羽とお腹は白で背中はコバルト色です。

正面 お口を開けてます

いいね!

Harlequin

うちの「ハル」が 雪ちゃん と瓜二つ!で 驚いています。

いいね!

milk
  • 投稿者:milkさん

品種名忘れていました(^^ゞ

スパングル・ブルーです。

いいね!

milk
  • 投稿者:milkさん

家の子は大型セキセイなので参考にならないかもしれませんが、模様だけでも参考になれば・・・

ルチノーオカメちゃんかわいいですね♪
家のオカメちゃんも1羽はルチノーさんなんです♪(もう1羽はシナモンです)

正面♪ 横顔♪ 上から♪

いいね!

ロッキー

雪ちゃんは、時々、お餅に見えます(*⌒▽⌒*)

いいね!

さちよん

もらった写真で作ったセキセイは私には難しすぎて・・・ウロコがうまく描けませんでした。
本当はもっとかわいいセキセイさんだったのに私が作ったらうさんくさくなってしまいました。
飼い主さんに申し訳ない。

形を作るのは得意なのですが色塗りが苦手です。
雪ちゃんくらいの方がうまく作れそうな気がします。

ちなみにうちのヨウムの1羽も「ゆきちゃん」です。
雪ちゃんは本当に「雪」って感じですね。

いいね!

ロッキー

残念(*⌒▽⌒*) 家のたいよう、モデルデビューを期待したんですが… 鳥の人形を作れる技術があるなんて、素晴らしいですね! 雪ちゃんは、模様が無さ過ぎて、ダメですよね…

いいね!

さちよん

ロッキーさんありがとうございます
お尻の写真は貴重なので嬉しいです。
パールパイドは難しそうです(笑)
かわいいのに・・・うまく作る自信がありません。

ちなみに今日ルチノーのオカメ人形が出来ました。
(簡単そうだからルチノーにしました)
2体目はもう少し難しい模様に挑戦したいと思ってます。

セキセイインコも塗り待ちです。

いいね!

ロッキー

こんばんは パールパイドですが、いいですか?

いいね!

さちよん

うわ〜かわいい!!
何という品種ですか?
可能ならしっぽの写真も下さい!!!!

ぱっちり黒目最強ですね。

いいね!

セキセイ日和

顔の可愛さならおまかせください!(親馬鹿ぶり120パーセントなコメント)セキセイインコ♂のマリンです。
セキセイ日和でメンバーに登録中です。

♪ チョコボ〜ルのキョロちゃん風 お道具箱をチェック中 正統派もこなします。

いいね!

21 - 32件 32件中

あなたもトピックを作ってみませんか?