雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

すぐログアウトします

さちよん
コメント
30
投票
0

とりっちで書き込もうとするとすぐログアウトしてしまいます。
20回挑戦してやっと書き込めることもざらです。1回で書き込めることの方が稀です。
イライラして書き込みをやめてしまったり、誤植を発見しても直すのを諦めたりしてしまいます。

事務局にお伺いしたところ、現象が再現できないので対策は難しいみたいです。多分私の環境のせいだと思います。
わたしもwebの仕事をしているので、そりゃそうだと納得しています。

での原因が分かれば、対策のしようがあると思うのですが、
(自分の環境を変えるとか)
私と同じような症状の方はいらっしゃいますか?
また、ブラウザの設定を変えればいいなどご存知の方がいれば教えてください(特に特殊な設定はしていません)。

私の環境は
Mac OS10.6
Firefox 10.0.2
Chrome 17.0.963.56
です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (30件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

トリさん

ピカちゃんの養母さん
スクリーンショットありがとうございます。
その通りになりますね。トピ立てに失敗した時も、書き込みに失敗したときも、たまに普通にページ移動した時も。

まだ不安定なのでしょうか。

いいね!

ピカちゃんの養母

あれからどや顔フォトコンテストにダメ元で再送信したら
はじかれずに書き込めたので
そのことをここに書き込んだら再度はじかれましたorz
なのでさちよんさんの所へ直メで送信してみたらそっちは大丈夫でした。
う〜ん、不安定過ぎますね(^_^

何度書いてもはじかれるのでテキストアプリで書いて一応保存しておきましたw
折角書いたことが消えてしまうとテンション下がります!
とりっちは掲示板書き込み機能が特に不安定な印象です。

さて、この書き込みもまたはじかれるかも・・・ドキドキ・・・

いいね!

さちよん

ピカちゃんの養母さん。私もその画面です。
キャッシュのクリアは有効っぽい時と駄目な時があります。

人気トピはよりログアウト率が高いんでしょうかね〜。

いいね!

ピカちゃんの養母

私のログイン後のトップ画面のスクショを貼ってみます。
いつもゲストさまと出て来るんですが、みなさんもそうでしょうか?

ログイン後のトップ画面 ログインして書き込んでるのに

いいね!

ピカちゃんの養母

私の環境はmacOS10.7.3で、safariでもfirefoxでも同じ現象です。
ログインしてからトピへ書き込んでもログインしてから書き込んで下さいというメッセージが出てはじかれます。

今回「どや顔」フォトコンテストに応募しようと何度書き込んでも同じ現象なので不具合報告をしましたが、
この現象は確認済みで現在対応中、再起動してトライしろということでしたが、再起動は言われるまでもなく何度もやってるのに・・・orz
試しに別のトピ(鳥のおしゃべり)へ書き込んでみましたら
なんとすんなり書き込めたので
再度フォトコンテストへ書き込みましたがやはりはじかれました。
このトピは書き込みできそうなので長文書いてますが、
またはじかれるんでしょうか・・・ドキドキ・・・

いいね!

トリさん

私はIEからの書き込みでよく起こりますが
ブラウザの設定で履歴を消去すると書き込めます。
お試しあれ。

いいね!

つっき

皆さんの状況がやっと理解出来ました!!
今、20回位ログイン出来ませんでした。
PC落としてもう1度トップページから入り直したら1発でログイン出来ました。
私は今回が初めてですが、不具合がある様ですね(*_*)

いいね!

くーちゃん

私も何度もあるので、文章をカキコミした時は念のためコピーをしてからクリックします。案の定、ログアウトすること良くあります。忘れると、更にカキコミ一度は諦めて出直す事もあります・・・ほんとショックですよね・・・って今もログアウトしました・・(^^;)

いいね!

wassy
  • 投稿者:wassyさん

 私も先ほどトピの結構長い文章を書いた後にログアウトの表示が出て、またもや失望したところです・・・。私が不注意なのかと思っておりましたが、皆さん同じような経験をされているのですね・・・。因に、私はMAC OS Xです。

いいね!

退会ユーザー

つっきさん
うらやましい。。。
windows7です。ブラウザはChrome使ってて、ログアウトしすぎなんでIEに変えたけどやっぱりログアウトしまくりです。
きっとログアウトに好まれてるんでしょう・・・・

いいね!

つっき

こんばんは。
私はいつも1発で出来ます。
逆にログアウトになった事が1度もありません。
因みにWindows Vistaです。

いいね!

退会ユーザー

ダメだ・・・20回くらいやってるけどトピが立てられない・・・

いいね!

退会ユーザー

新しくトピ立ててしまって、こちらに誘導していただきました。
私の場合はWindows7、IE利用で
ログイン→2分そこらで書き込み→投稿クリック→「ログインしていません」→さっきの書き込みコピー→ログイン→ペースト→投稿クリック→「ログインしていません」→以下、無限ループ(笑)

夜中に、書き込んでから寝ようとしてる時だったので超イライラしちゃいましたよー!

ログアウト、ログインを繰り返していたらポッと書き込めたのが先のトピックでした・・・。

サーバーさん頑張れ!とみんなで応援しましょう・・・

いいね!

さちよん

私的に非常にためになるサイトなので、
より使いやすくなると嬉しいです。

問題が解決されるといいですよね〜。

いいね!

さちよん

でも、今日は調子よく書き込めます。
事務局がなんとかしてくれたのかな?うれしい!!
それとも平日だから?


と思ったら気のせいでした(笑)

いいね!

退会ユーザー

ジルバさん、私も自分が打つのが遅いせいかと思っていました(笑)
ヤスさん、長文書いて消えたときに声出してパソコンに文句を言って騒ぐ私を見て、子供たちは「他で書いてコピー取るのが常識で私が悪い」と冷やかな目で見ています。でも悲しいかな私はワープロ世代。あまり難しいこと分からず悔しいです。

いいね!

ジルバ

なるほどです。
私が単に打ち込むのが遅いからだけだと思っていました。

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ
私だけかと思っていたら意外と多いのですね。

慣れていないので、入り直してログアウト状態になっているのかなって思ってました。
でも2,3やってもログインしてませんとなって何だかな〜って

私も最近はバッファーにコピーするようにしていますが、力入れて書いたときに限ってコピーも忘れてしまいます。(涙

いいね!

chiyodori

携帯版はそんなに混んでないような印象です。やっぱり30分くらいでログアウトしてるような気がしますが。

パソコンでフリーメール上のようなPC・携帯版共通なところで書いて携帯で開いてコピーして書き込む…余計面倒?

いいね!

さちよん

この問題が解決されればもっとにぎやかなコミュニティになりそうですね。

>みるみるさん
かっこいいー!!
少しさんやぴーちゃんさんの現象はこれっぽいですね。

>SAORIさん
うちはキャシュのクリアではだめっぽいです。
書き込む時間で対応ですかね・・・結構めんどうですね。

>長文を書いた後などは、心が折れますねwww
本当に・・・
うちの場合は、でも戻る(バック)ボタンで戻るとテキストが残ってますよ〜。これはちょっとラッキー。

でも、トリッチの書き込みはコピーしてから「入力した内容を確認する」ボタンを押す癖がつきました(笑)

いいね!

1 - 20件 30件中

あなたもトピックを作ってみませんか?