雑談・挨拶 トピック
コザクラインコの飼い主さんへ
- wingsさん
- トピ主
コメント
- 869
投票
- 0
おはようございます、皆様。
wingsです。
1500件以上、今まで書き込みでの交流を頂いた皆様、申し訳ありません。
今朝、私の不手際で、〈コザクラインコの飼い主へ〉のトピックを間違えて消去してしまいました。
このトピックで、交流させて頂けた皆様、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
投稿ID: vqWnWUYCMvrkj260jzXaWw
トピックに参加しよう
おはようございます、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
その後の体調は、いかがですか?
快方に向かっていることを願っております。
実は私も、昨日の勤務中に回転性めまい、嘔気が4時間半も続き、勤務交代者はおらず、どうにか根性で勤務をこなしました。
そのような勤務後、通勤路に野鳥の雛が、自転車に轢かれて亡くなっておりました。
ますます心身の疲労困憊は強くなりました。
その雛は、まだまだ産毛が生えていました。
私ができることは、その雛をハンカチに包み抱え、通勤路にある花壇に埋葬することでした。
道中、その雛には、来世があるなら何かに生まれてきてほしいこと、幸せになってほしいことを伝え、花が咲いた花壇に埋葬して祈りを捧げました。
その花壇は、私が以前にも埋葬した別の野鳥が眠ります。
私が出勤時は、必ず通る通勤路なことから、選びました。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君は、頑張っていますね!
ペダルを漕ぐことを怖がらなくなったのですね。
くぅ君とzibaさんの努力の賜物ですね。
目の前で、零(れい)と瑠瑠(るる)と拝見したい程です。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君、とても頑張っておりますね!
5分間も取り組めるとは、くぅ君は頑張り屋さんで、努力家で、芸達者で、器用ですね。
今日も、くぅ君の可愛い御写真をありがとうございます。
遠方から、瑠瑠(るる)と零(れい)と共に、応援しております。
零(れい)は、メロンが好きなようで、果汁を直接タッパーから飲むほどで、20分ほど果肉を吸っていました。
投稿ID: obET/BMBM8tzTxT5THpU7g
こんにちは、皆様。
昨夜は七夕でした。
何か願いことは、されたでしょうか?
愛鳥さんと共に、皆様の願いが叶いますように。
zibaさん。
梅雨明けもせず、夏も来ていないはずなのですが、毎日が蒸し暑く、異常気象ですね。
今年も、くぅ君とzibaさんの七夕の願いが叶いますように。
投稿ID: I2P4KyPEIJgxIbZ2rzzTrg
こんにちは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君、12歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もzibaさんと、楽しい日々が待っています。
くぅ君が、健康な一年でありますように。
いつか、今度は、くぅ君ともお会いできることを楽しみにしております。
瑠瑠、零、その飼い主より
投稿ID: AQf41OaXcUoAdQQCobEquA
wingsさん
こんにちは
こちらは大雨警報が出ていましたがちょうど逸れた場所だったようで、降ったり止んだりの雨でした。
長靴履いて出勤しましたが、不要でした。
瑠瑠ちゃんはさすが女の子ですね。
キレイに切ってます。
くぅとは大違いです(笑)
そしてメロンも味わったんですね。
羨ましいです(笑)
旬のものを味わえる楽しみは嬉しいですね。
投稿ID: 1HEMfS3odZcWDIZT9ObzlA
こんにちは、皆様。
7月になりました。
今月も愛鳥さんと共に、お元気でお過ごしください。
zibaさん、今月もよろしくお願いします。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
こちらは、昨日は一日中、雨が降り、突然の猛雨もあり、今朝まで雨が降っていました。
今日も、2羽が遊びに来てくれました。
瑠瑠(るる)は、紙切りに夢中です。
部屋中の紙を探し回っています。
一緒に遊べたらと、零(れい)に、その場面を提供しますと、瑠瑠(るる)の側に寄り添い、紙を少し齧っていました。
今夜、今年初のメロンを提供してみますと、私の肩越しに、零(れい)がメロンの果汁を吸っていました。
覚えていたのですね。
その姿を観て、瑠瑠(るる)も真似して、吸っていました。
「来年も一緒に食べたいね」と伝えてみました。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
こちらは、昨日は一日中、雨が降り、突然の猛雨もあり、今朝まで雨が降っていました。
今日も、2羽が遊びに来てくれました。
瑠瑠(るる)は、紙切りに夢中です。
部屋中の紙を探し回っています。
一緒に遊べたらと、零(れい)に、その場面を提供しますと、瑠瑠(るる)の側に寄り添い、紙を少し齧っていました。
今夜、今年初のメロンを提供してみますと、私の肩越しに、零(れい)がメロンの果汁を吸っていました。
覚えていたのですね。
その姿を観て、瑠瑠(るる)も真似して、吸っていました。
「来年も一緒に食べたいね」と伝えてみました。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
こちらは、昨日は一日中、雨が降り、突然の猛雨もあり、今朝まで雨が降っていました。
今日も、2羽が遊びに来てくれました。
瑠瑠(るる)は、紙切りに夢中です。
部屋中の紙を探し回っています。
一緒に遊べたらと、零(れい)に、その場面を提供しますと、瑠瑠(るる)の側に寄り添い、紙を少し齧っていました。
今夜、今年初のメロンを提供してみますと、私の肩越しに、零(れい)がメロンの果汁を吸っていました。
覚えていたのですね。
その姿を観て、瑠瑠(るる)も真似して、吸っていました。
「来年も一緒に食べたいね」と伝えてみました。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんばんは、皆様。
zibaさん。
こちらは、昨日は一日中、雨が降り、突然の猛雨もあり、今朝まで雨が降っていました。
今日も、2羽が遊びに来てくれました。
瑠瑠(るる)は、紙切りに夢中です。
部屋中の紙を探し回っています。
一緒に遊べたらと、零(れい)に、その場面を提供しますと、瑠瑠(るる)の側に寄り添い、紙を少し齧っていました。
今夜、今年初のメロンを提供してみますと、私の肩越しに、零(れい)がメロンの果汁を吸っていました。
覚えていたのですね。
その姿を観て、瑠瑠(るる)も真似して、吸っていました。
「来年も一緒に食べたいね」と伝えてみました。
投稿ID: 4xZKMovVbZNPi0ZmIJpkrQ
こんにちは、皆様。
zibaさん。
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君、頑張っていますね♪
可愛らしいですね!
投稿ID: Iup2dR4X1dkQFJZRtu+k4g
あなたもトピックを作ってみませんか?













