雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オウム(オカメなど)好き集まれ~!

朔ノ月
コメント
22
投票
0

インコ好きの雑談場所はあるのに見当たらないなと思いましたもので。
我が家ではオカメインコを飼っていますが、オカメ飼いの数は文鳥飼いとセキセイ飼いに次ぐのではないでしょうか?
タイトルは「オウム好き集まれ」としましたが、全ての鳥種で愛鳥自慢と難し過ぎないのんびりした雑談が出来ればと思います。珍しい鳥を飼ってらっしゃる方の日常の何気ない愛鳥エピソードも興味があります。
宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: bG6/0Sx03Ur+hdbECl6b2Q

コメント (22件)

※21~22件目

新しい順 | 古い順

朔ノ月

いいな~~。いつかコガネもオキナも飼いたいですが家族が了承してくれない…。色々あり、結婚あきらめて資格取ってブリーダーになろうか悩み中なのです。
コガネメキシコインコはと~っても甘えたなイメージ。ラブリンラブバードさんの所の仔はどんな性格ですか?

家ではルチノーのペアとシナモンの雄の三羽を飼っています。
それぞれ、きなこ(女の子)・くりす(男の子)ペア、くるみ(男の子)の独身となっています。
オカメはちょっとドジで、優しくて本気で怒らない所がとても可愛いと思ってます。
現在、きなこが生まれて初めての産卵~5個目の卵を二羽が大切に抱卵中で、孵るのを楽しみにしている所です。

いいね!

投稿ID: q2HULJ3qQGT/ebyEMsdEHA

ラブリンラブバード

はじめまして!
現在、ボタン・コガネ・オキナ・コキンを飼っていて、近々オカメをお迎えします♡
オカメ可愛いですよねぇ✩.*˚

いいね!

投稿ID: mSBGYrcsf23AdqWwqu0cWg

21 - 22件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?