雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥友募集!!

wassy
コメント
59
投票
0

 友達募集のコーナーがないので、トピ立てさせて頂きました。周囲に鳥好きな友達がいないので、鳥友が欲しいです。私自身は、兵庫在住で、現在13羽の鳥さんたちと暮らしています。(詳細は私のページをご覧下さい)宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (59件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

wassyさん、こんばんは〜。ハジメマシテ。

みなさん、ハジメマシテ。

新しい人たちと、素敵なトピデスネ〜。

鳥の種類が違っても、それはそれで、お互いの発見にもなるし。。。。

オカメ同士でも、性格もあるだろうから。

楽しくお話ししましょう!!!!。( ^)o(^ )

みなさん、よろしくお願いします〜。

楽しみですね〜〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

はじめまして!東京在住のポピーです。
鳥友になれたら嬉しいです。
オカメインコ1羽飼いなので、いつか他のインコちゃんと交流させてあげたいです。

いいね!

mint
  • 投稿者:mintさん

初めまして

私は愛知県在住ですが、皆さんと同じく周りにあまり小鳥を飼っている知り合いがおりません。

今は、一羽のオカメちゃんと、コザクラちゃん、6羽のマメルリハと一緒に暮らしています。

小鳥ちゃんをどうしたら幸せにできるか常日頃考えています。
どうぞ、宜しくお願いします。

左から、ココ、アダム、キキ イヴ

いいね!

パル助

私も近くに鳥好きの方いなくて話相手がいません

熊本ですが鳥友になりましょう

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。
今、5羽と暮らしています。
色々、教えてくださいね。

いいね!

退会ユーザー

はじめまして!
オカメ一羽と暮らしているますみんと申します。
鳥友が欲しいなと思ってます、
よろしくお願いします。

いいね!

るくろ

はじめまして、るくろといいます!

よかったら、仲良くしてください☆

いいね!

aki
  • 投稿者:akiさん

はじめまして。
札幌在住のakiと言います

オカメインコ2羽と暮らしています

よかったら仲良くしてください(*^_^*)

いいね!

ぴーちゃんの保護者

はじめまして♫
一歳になるセキセイインコのぴーちゃんを飼っています。
広島県です。
よろしくお願いします。

いいね!

だいさん

どーも
神奈川県に住んでいる
だいさんでーす

これから
楽しくしていきましょう

いいね!

さっちゃん

まわりに鳥を飼っている方がいないので、ぜひ誰かお友達になってください!

ブルーボタンインコを1羽飼っています( ´∀`)

よろしくです~♪

いいね!

ゆき

はじめまして!ゆきと申します♪

最近、とりっち始めました!
東北に住んでいます

今は、キンカチョウ、文鳥、コガネインコを飼っています(*´∀`*)
色々、お話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします

いいね!

あき@ぴよ

長崎に住んでます!

周りに誰も鳥飼ってる人が居なくて
相談も話も出来ず悲しいです…!

遠くでも近くでも
友達になってくれる方が欲しいです!
まだ飼い始めて2ヶ月なので色々と教えてください♪

いいね!

エルム

富山県に住んでいます。
インコを飼うのは初めてです。よろしくお願いします。
飼っているのはコザクラインコです

いいね!

退会ユーザー

山口県に住んでいます。
セキセイとオカメを飼っています。鳥を飼っている方と仲良くなれたらなと思います!!

いいね!

退会ユーザー

オカメインコとセキセイインコと暮らしています。

鳥好きさんと友達になりたいです♪
宜しくお願いします☆

気軽にメッセージを下さい♪

いいね!

退会ユーザー

初めまして、こんばんは^^

マメルリハのライムと暮らしております。
マイページにお気軽に書き込みしていってもらえたら嬉しいです♪

みなさんの小鳥さん、みんな可愛いですね^^

どうぞよろしくお願いします。

いいね!

みっち

はじめまして(*´∇`*)
オカメインコとセキセイインコを一羽ずつ買ってます!

広島県です(*^^*)
まだまだわからない事がたくさんです( ;∀;)
よろしくお願いします(。д)

いいね!

ゆめか

こんばんはー!
静岡県在住のゆめかといいますー(*^o^*)
鳥が大好きで野鳥にあっても胸がワクワクして話しかけています。

また静岡にすんでいたらよかったら一緒に花鳥園とか遊びにいける友達とか欲しいなって思ってます^o^
よかったら仲良くしていただけたらと思います!

いいね!

♪♪陽♪♪

初めまして!
東京在住の陽と申します。
セキセイインコ1羽がいます。
♂の白ハルクインでえるもと言います。もうすぐ8歳になるおじちゃんインコです。

よろしくお願いします♪

いいね!

1 - 20件 59件中

あなたもトピックを作ってみませんか?