雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

美しい鳥、可愛い鳥、どこかにいませんか?

たつきち
コメント
21
投票
0

またまたくだらないトピック作成してしまいました(-_-)!


今日、埼玉のバード&スモールアニマルフェアに行ってきました。


そこで!!とってもかわいい鳥を発見!!(私の勝手な好みですが…)
皆さんにも見てもらいたく、ここにトピックを立てました。
あまりにもかわいくてハイテンションになり、鳥の種類を見るのを忘れました…大バカですね。

皆さんもこの子は可愛い!美しい!という子がいましたら是非見たいと思いますのでこちらにお願いします。。。。
私が見たいだけですがーーーーー!!!


「うちのこはほんとにかわいい」というものでも構いません。
私が見たいだけですのでーーーーー!!!


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (21件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

たつきち

あひる様

やはり可愛いお顔。想像通り。

一緒に泳げるなんて最高ですね!
アウトドアがとても楽しくなりますね!
おでかけ、という面ではアヒルはインコよりもかなりすぐれたコンパニオンバードですね!!
肩に乗られたりしたら困るけど(;一_一)
子守りまでも…いいお兄さんなんですね(^◇^)



無二子様

これからでも間に合うかもしれません!
もっともっともっとコミュニケーションを!
きっと伝わるはずです!
頑張ってください!

いいね!

無二子

どこにでもいる灰色のドバトです。
美しくもなく、可愛げのある性格でもなく
むしろ凶暴です。途中から育てたのが
わたしなので、仕方がないと思っています。

なんでドバトが室内から外をみているのか?

いいね!

あひる

たつきち様

青首アヒルという種類はなんだか不思議な色です。
野生のマガモのような色なんですが、全然小さいんです。
合鴨なんかと比べてもものすごく小さいですし、色も違います。また、結構飛びますが自分から飛んで行くことはないです。この子は合鴨のお母さんとマガモのお父さんから生まれたようです^^

この子がバケツに入るときはちょっと背伸びをしてバケツの底にくちばしを突っ込んでるとぽっちゃん!って感じです(笑 本人はおっとっと・・・って感じですけど、入ってしまえばご機嫌のようです^^

男の子なので尻尾はくるりん!ってなってます。
その名の通り、青い首の羽もとっても綺麗です^^

暑い夏に大きな川に連れて行って子供と一緒に泳がせてます。いい子で傍を離れず一緒になって泳いでます。
まさに金魚の糞状態ですね^^;笑
子守もしてくれるので安心です。

顔のアップ!

いいね!

たつきち

なずなさんはじめまして!
私もアキクサ飼いです!


アキクサに一目ぼれをして早4年です!
アキクサならではの独特な表情!行動!性格!
アキクサ飼いにしか分からない魅力がたっぷりですよね!
ペットショップなどではその魅力が伝わらないのが残念です。。。。

なずなさんのあきくさ’s、とってもきれいです。
うちはローズですが、ファローやルビノーもいいですね。
うちのは臆病であまり野菜をたべてくれません。
ブロッコリーまみれの風ちゃん蓮君の写真を見ていたらとても幸せな気持ちになりました(′U`)

アキクサいっぱいうらやましいです!

バードフェアでアキクサたくさんいましたよ!

いいね!

たつきち

こむぎちゃんはかわいい。
このはちゃんは美人。

かな?
おなじオカメでもかなり表情が違いますね。

たまにみせる極悪顔もかわいいですw

オカメタックル受けてみたいですw

いいね!

たつきち

レインさんはじめして!
ぽぽちゃん翼の模様がとってもきれい。。。
美しいですね!見とれてしまいます。

セキセイさんは部位ごとの模様に個性があっていいですよね。
黄色の頭も美しい!

個人的にはここちゃんのすごく大きな眼も好きですよ(^◇^)

ありがとうございます!

いいね!

ねね

はじめまして!
うちのルビノーの蓮はとても
美しくなってきてくれてると思います。

可愛いのはおとなしくて懐っこい
イエローファローの空です。

って我が家には3羽のセキセイもいますが
やっぱりアキクサに惹かれてしまいます。

ルビノーの蓮(左)と風(右)です イエローファローの空です

いいね!

レイン

私の一番好きなポポちゃんです〜
どうですか?私はすごく可愛いと思いますけど

どう?

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ!
リクエストにお答えしま〜す!

さぁ、これは誰でしょう??




ふくろう?♪

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

ありがとうございます

いいね!

たつきち

tomoさん!
このはちゃんさらに曲がってますよ!!w
ところでこむぎちゃんのbest画像は!?



yukoさんこんばんわ!
ユキちゃんの名前は雪からでしょうか?しろくてふわふわしてそうです(^◇^)
美人さんですね!

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

可愛いかどうか分かりませんが私は.可愛いと思っています
この子は.手乗りですがこの頃.肩乗りになってきました!

かわいいでしょう?

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ!

たつきちさんのももじろう君
ぐりんさんのめる君

まん丸!!
かわえぇーーー!!

因みに今、おなかに鼻突っ込んでみたい
鳥さん?1はアキクサインコです。はい。
だって…やわらかそう…
このははちょっと硬くて粉っぽいんだよね。
ほぼ毎日鼻突っ込んでるけど…

やっぱうちのこのは♪

いいね!

たつきち

ケンママさんこんにちわ(^◇^)

ケンシロウくんすっかり元気になったみたいですね!
本当によかった!

なによりも健康第一ですからね(*^_^*)!

てけてけ歩くインコは可愛いですよね!



うちのこは可愛い通り越して爆笑ですが(爆

インコの床競走があったら優勝できると思います。
3メートルを3秒くらいで走りますよ。

既に王者の風格

いいね!

退会ユーザー

たつきちさん、こんにちは〜♪

「ド」がつく親ド・バカで
お邪魔させて頂きますぅ〜

すっかり元気になりましたケンシロウです。

顔面 アップ 部屋中 散歩 テケテケテケ・・・

いいね!

たつきち

ぐりんさんはじめまして!

どんどん参加してください(^◇^)!

るるくんめるちゃんの可愛い写真ありがとうございます!

るるくんは何が起きたのか分からない状態なのかな?

めるちゃん素敵な不思議フォルムです!!!
私の大好きな不思議まんまるフォルムです!!
きっとまんまるが好きな人いますよね!?

……あ!?わたしだけ!?…お仲間求む(-₋-)

ぐりんさんありがとうございます!

うちの不思議フォルムものせちゃいます↓

まんまる

いいね!

ぐりん

すいません・・くだらなくてもいいということなので参加させてください。
うちのオカメとサザナミです。
毎日癒されてます。

持ち上げられるとキョトンとしてしまいます 卵をあっためてるつもり?

いいね!

たつきち

tomoさんおはようございます(^◇^)

tomoさんが馬鹿?

どこのうちもそうですよねーーー!!!!爆
うちのこ一番!ってやつです!


このはちゃんかわいいですよね!The美人です。
うらやましい(:_)

うちの子みためは微妙ですが、でも可愛いんですよ!!

でもきっと結構そういう方いらっしゃいますよね?

みためは…でもこんなところがかわいいの!

そんな鳥飼い大募集ですよね!
くだらなすぎる会話をぜひしたいです(^◇^)

ぶすっ・・・でもかわいい♡

いいね!

退会ユーザー

う〜〜〜ッ!

馬鹿って言われそうで書かなかったけど…
親ばかです。
可愛いのは家のこのは!♪

いいね!

たつきち

はじめしてたつきちです(^◇^)

あひるかわいいですよね!
花鳥園でもじーっと見つめてしまいます。

あのぷりぷりしたおしり(しっぽ?)がとってもかわいい!
くちばしもチャームポイントですよね!

あおくびあひる、はじめてみました。どんなとりさんでしょう?


ばけつに入っちゃうんですね!


……でもあの短い脚でどうやって??


………想像すると笑ってしまいます!

よいしょって感じでしょうか?
意外とジャンプ?

どちらにしても可愛い姿が想像できます♡

こんなくだらないトピックに参加してくださってありがとうございます!
ただただ可愛い子がみたいんです!
もっと多くの方にも画像のせていただきたいですね!

ベストショットとかもいいですねw

いいね!

1 - 20件 21件中

あなたもトピックを作ってみませんか?