雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

可愛い画像ください

にし
コメント
50
投票
0



可愛い鳥さんの画像に飢えてます。

良ければみなさんちの子見せてください!
宜しくお願いします(//´ω`//)


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (50件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

にし
  • 投稿者:にしさん
  • トピ主




こんばんわー!今日は早めに帰って来れました!
3連休マジで忙しいです…



Re:yurichanさん

こんばんわ!元気です!ありがとうございます…!!
はい、本当にたくさんの方に書込みしていただいて…
それなのにすぐ返信することが出来なかったこと、悔やみます…!

皆さんの愛鳥さんの画像見るだけで元気いっぱいです!
またしてもyurichanさんの愛鳥さん画像が…っ!
もう本当かわいいですね…いちゃいちゃしてまぁっ!仲良し!

お暇な時で構いませんので、是非また来てください!
お待ちしてますー♪ありがとうございます!





誕生日までには、誕生日までにはもう一匹…と思ってるのですが、
なかなかに決まりませんね…。
白色オウムが有力だったのですが、近頃パロット系も良いなと思い始め。最近ヨウムさんの魅力に気が付いちゃいましたね…
どなたかブリーダーさんはいらっしゃいませんかね…。
お店で買うのとブリーダーさんから買うのですと、どちらが良いんでしょう?わたくし、実は今居るコガネはお店で飼いまして、2匹目なんです。

1匹目ももちろんお店で買ったのですが、
1ヶ月経たずお空に昇って行きました…。急でして、病気だったのか、全く前兆が無かったんです。気付いてあげれなくて、とても悔やみました…

コザクラはブリーダーさんから飼いまして、もう10年以上一緒です。
お店の良い所も悪い所もありますし、ブリーダーさんの良い所も悪い所もたくさんあると思うのですが、今の所長生きしているコザクラが居るので、ブリーダーさんのが良いのかなと思っています…。

色々な意見、良ければ聞かせてください。
コガネ1号の時のような事は絶対に繰り返したくないんです。
お店の情報とかでも構いませんので、何かあればご意見お願いします。

あ、こちら( http://arkpet.ocnk.net/ )なんですが、
やけに生体安いのですが、信用できるんですかね?
わたくしは、直接見てから買う事出来ないので、ここで買おうとは思ってませんが…やはり一度触れ合ってみないとダメですよね。って思います。


長々と書いてしまいました…。

オウムさんお迎え予算はだいたい10万くらいで考えてます。
幼体からでも良いのですが、時々お昼から夕方に掛けて家に誰も居ない状態がありますので、ある程度挿し絵が終わって居る子が居ればと思っています。

まだ数ヶ月先の話ですが、本気で考えております。
何かありましたらお気軽に書込みしてやってください!


では、暑いですが皆様お体に気を付けてくださいませ。



とり村で頂いてきた羽根取られました…

いいね!

yurichan☆

にしさ〜んへ

 お元気そうで何よりです^^

みなさんがたくさ〜んの写真を投稿していましたね〜っ。
これでにしさ〜んがもっとお元気になってバリバリとお仕事が出来るのをこちらも又喜んで癒されるお写真をのせちゃいま〜す。

にしさ〜んのご返信を拝見しながらこちらこそ(笑)がでちゃいました〜ぁ。

また、お邪魔虫させてもらいま〜すねっ(*^_^*)

オスがメスに甘えてる姿。まりんとチコ

いいね!

にし
  • 投稿者:にしさん
  • トピ主



こ ん ば ん わ … ! ! !

なんという、とってもお久しぶりです…すみません
全然書込みに来れませんでした…。
自分の時間見つけるの本当苦手だなぁとしみじみ…

ごめんなさい!!生きております!!!!



Re:yurichanさん

こんばんわー!お久しぶりになってしまいすみませんー…!
動画!わかります!わたしも好きです!
写真も良いですけど、やはり動きがあるともっと良いと思います♪
オカメ大集合やばいです!この整列具合は…!たまらんです…
オカメズのワルツはもう見ていて飽きないでしょうね。
そして動画!オカメさん本当可愛いです…!!
2匹とかで仲良く遊んでるのとか本当に羨ましいです…。
ああああああ可愛いいいいいいいいいい…(´Д`*)
みんな良い子ですね…!
サザナミさんもお美しい…はっ、前回種類間違えてしまってすみません…!
前々回で普通にサザナミと言ってるのになぜかマメルリハが出てきてしまいました…。失礼しました…写真加工も綺麗です!

そして昨日も書込みしてくださって…本当、ありがとうございます!
とっても今癒されてます。
セミになったオカメさん(笑)
でも鳥って網戸登るの好きだったりしません?
うちのコザクラがたまにやってます。外の鳥と囀りあってたり!
オカメのシナモンちゃんがとても綺麗です…。お美しい!
セミにコウモリ!yurichanさんちには色んな種類の鳥さんが(笑)

相変わらずの癒し写真本当にありがとうございます…
もっとこまめに来れるよう頑張ります!やり気出ました!

また是非来てくださいー!!待っております!!!




Re:やまびこあおばさん

こんばんわ!お返事遅くなってしまいすみません…
オキナさんと羽衣さんですね!!ちょっと珍しい組み合わせです!
まるおくんの寝床が可愛すぎます…!
あおばくんの瞳たまらないですねこれは…なんという可愛さ…
さては自分が可愛い事知ってるな?みたいな表情ですね(笑)
オキナさんの、正面から見るとどんぐりっぽい嘴なところが好きです(´ω`*)

写真ありがとうございました!癒されましたー♪
良ければまた来てください!




Re:ピィのちゅけさん

こんばんわ!初めまして!お返事遅くなりすみません…
もちろん見ます寧ろ見せてください!!

なんというワザ…!これぞ隠れ身の術!?
ええええ、すごいですねこれは…コザクラって狭くて暗い所好きなんですよね。うちのも壁に掛けてある帽子の裏に入ってたり、
コートの中側に入ってたりで、こういう時って何故か返事しないんですよねー。
だからわたしも何度か焦った覚えがあります!!
もう見れないのはちょっと残念ですね…

すごワザ写真ありがとうございました!
またお待ちしてます(笑)



Re:きりさめ。さん

こんばんわ!初めましてですー!お返事遅れてしまってごめんなさい…

ご自慢の鳥さんたちのお写真!ありがとうございます!!
うなぎ遊び…なんですかこれたまらないです…
やらなくなってしまったんですか…?
いやああああでも可愛いですこれは癒されますね!
オカメさんのデレぶり良いですね!お母さん大好きなんですねー♪
ウロコさんもいらっしゃるんですね!
わたくし今ウロコさんも飼ってみたいなと思ってたりします(笑)
アオシンジュがすごく綺麗な色だなーと思って気になってます。

癒し画像ありがとうございましたー!!!!




Re:chiibiさん

こんばんわ初めましてです!

書込みありがとうございます!こっそりではなく、お写真を貼ってくださってわたくしはもうとても嬉しく思っております…!
ありがとうございます!
なんというラブラブシーンですかこれは…!
目を覆いたくなる程のラブラブっぷり…やばいです!!
仲良しさんですねー!これがオシドリ夫婦ってやつですか…
梅覗いてるくぅちゃんがこれ可愛すぎてですね!!!!

とっても癒されました…ありがとうございます…
良ければまたお立ち寄りくださいませ!!



Re:ざくろさん

こんばんわー!!
にぎゃああああああこれは…!このじゃれあいは…!!!
やばいですこのじゃれあいはダメっす今日の疲れも吹っ飛びました…
気持ち良さそう…わたくしにも是非…(笑)

これはたまらないです!ありがとうございます!!!



Re:とみさん

こんばんわー!書込みありがとうございます♪

本当に鳥画像は癒されます!
とってもクオリティの高いお写真が…!
シルバニアファミリー懐かしいですー(//^ω^//)
そしてナチュラルに馴染んでいるセキセイさん…
これ良いですね…!!!
ミニ運動会も可愛すぎます。癒され…
最後(笑)これはヒーターに頭付けてるんですか?可愛い(笑)
羽衣に憧れるセキセイさんの図、みたいな(^▽^)

たくさんありがとうございました!
こちらこそ、お暇でしたらまたお写真貼ってください♪
お待ちしてます!!!





今回もたくさんの癒し鳥画像ありがとうございました!
仕事忙しすぎてなかなかこれないですが必ずお返事はしたいと思ってます!

すみませんが気長に待ってやってくれると嬉しいです…


ではまた!!!



いいね!

とみ

にしサマ


鳥さん画像癒されますよね〜☆

アタシも 撮った写真に 吹き出しを書くのが

趣味になっています(笑)

また お暇な時 覗いて下さい。

☆とみ☆

シルバニアファミリー? 鬼ごっこ

いいね!

yurichan☆

にしさ〜ん

お元気でいらっしゃいますか〜

お仕事が変わられてお忙しいようで。。

みなさんがたくさ〜んのお写真を投稿してま〜す!^^

お時間がありましたら見て下さいねっ(*^_^*)

そして、又癒されてくださ〜い。

yurichan☆

セミになったオカメインコ ちょっと眠いかも〜〜 キキちゃんのコウモリ。。。

いいね!

ざくろ

にしさん、こんばんは!

くうちゃんとなっちゃんのじゃれあい♥

いいね!

chiibi

にしさん、はじめまして。
実は私もこちらのかわいい画像をこっそり見ては喜んでいます。

うちの子も、ラブラブシーン載せておきます(^^)
見た目ラブラブですが、基本的にくちばしについているエサを横取りしているだけなんですけどね(笑)

おやつおいしかったね ついてるご飯食べちゃうよ〜 最近梅が気になる2羽です

いいね!

きりさめ。

にしさん、はじめまして。

自慢の我が子達です!
昔撮影した画像ですが…

最近はやってくれない、うなぎ遊びです。 ママ大好き!母以外には触らせてくれません 「あそぼー…あれ、開かない…」

いいね!

ピィのちゅけ

にしさん、はじめまして。

うちの仔も見てもらえます?
引越しする前は時計の横に絵を飾っていました。
その絵から時計の後ろに入り込むというワザを身につけたのです!
絵から時計に渡る瞬間の写真は撮れませんでしたが、思いっ切り体を伸ばしていました。
初めて見たときは時計の裏にすっぽり隠れてて、めちゃ焦りましたよ〜^^;
絵は今の家に持ってきてないので、現在はそのワザはみられません。

さあ、今から時計の裏に行くゾ! うんしょ、うんしょ 顔だけ出しちゃおっと

いいね!

やまびこ あおば

こんにちは、うちの「あおば」と「まるお」の写真です

まるお:「いいねっ」って感じの表情が好き まるお:お気に入りの寝床 あおば:つぶらな瞳

いいね!

yurichan☆

にしさ〜んへ


これまた。。おじゃましま〜す。。(*^^)v


最近、動画にはまっています。。

動きがあるのってたのしいですよねっ?

私は、写真も撮り〜の 動画も撮り〜の

あ〜っ! にしさ〜ん 言い忘れてました。

マメルリハでなくって〜 サザナミインコなんで〜す!

まぁ。。気にしてはないんですがねっ。。

写真は、加工し楽しんでいます 最近。。

にしさ〜ん 楽しんでくださいね〜〜(^_^)/


yurichan

オカメインコ大集合! らん。。そのウインナー旨そう〜 こざくん&ひめちゃんのワルツ。。。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

にし
  • 投稿者:にしさん
  • トピ主


お久しぶりになってしまいました…!
返信とても遅くなってすみませんでした…



Re:ゆうりさん

はじめましてこんばんわ!
セキセイさんとオカメさんですね!3枚目(笑)
可愛いです。鳥って本当何してても可愛いですよね…
鳥の欠点が見つけられないです。見てて癒され触れて癒され。
鳥って、本当に魅力的な生き物です。

3枚ものお写真ありがとうございました!
良ければまた貼りに来てくださいー(´ω`*)




Re:yurichanさん

こんばんわー!遅くなってしまってすみません!
またまたいらっしゃいませ!!ありがとうございます♪

動画見れます!見れます!!
わあああマメルリハさんたちが可愛い…愛らしい…
2匹で毛繕い?撫であい?してるところは本当に新鮮なので、
見てて飽きないです。うちのは絶対しないので…

お写真もありがとうございます!
笑顔が素敵です!鳥って呼ぶ声に敏感ですよね。
うちのもコガネの方呼んでるのにコザクラが返事したり(笑)

マメルリハさん…可愛いなぁ…

何度も何度もありがとうございます!!
また良いお写真なんかあったらよろしくお願いします(´Д`*)



Re:ジルバさん

初めましてこんばんわ!お写真ありがとうございます。
エボシさんですね!ここは花鳥園でしょうか?
わたくししばらく花鳥園には行けてないです…。
お休みとって行きたいのですがなかなか〜…(;;)
エボシさんわらわらと手に乗って来てくれて可愛いですよね!
そしてエボシさんの重みがわたくしは好きです。
あと足の暖かさ…。

行きたくなって来ました!!
今年一度は行けると良いのですが…

お写真ありがとうございました!





いいね!

ジルバ

よその鳥さんですが、可愛いので

いいね!

yurichan☆

 にしさ〜ん


またまたまた登場!

おじゃましま〜す(*^^)v

動画も入れましたが、見れなかったら

ごめんくさ〜い。m(__)m

ココくんの笑顔! えっ?誰か呼んだ?こざを。。。 木枯らし門次郎でござんす。。。

いいね!

ゆうり

にしさん、はじめまして!

我が家のインコの写真でよければどうぞ!

特に3枚目はベストショットです(笑)

構ってちゃん おそろい 鼻がかゆいなぁ

いいね!

にし
  • 投稿者:にしさん
  • トピ主



おはようございます!!
おおおおまたしてもたくさんの書込みがあああ!
なんでしょうこの嬉しさは…。
わたし今日から仕事が新しい部門に移るのですが、みなさんちの子見て頑張れるような気がしてきました。



Re:コリアンダーさん

初めましてこんにちわ!書込みありがとうございます。
まんまる文鳥さん!
やんちゃ位が一番可愛いですよ〜(´ω`*)
癒されます!文鳥さんはむかーしおかんが飼ってました。
わたくしは全然記憶に無いのですが…。
どアップ可愛いです…!!!
文鳥の真っ白い子は可愛いですよねー!(白色が大好きです)

丸まってたりふっくらしてる文鳥は、たまらんです…
ありがとうございましたー!!



Re:totoronomeiさん

こんにちわ!何度もありがとうございます♪
キバタンさん、最初から飛べなかったのですね…。
他の子の見てストレスとかにはなってないみたいですね^^

オレンジ色ってとっても良いですよね…。
スズを選んだ理由はオレンジが多いのと、よく転がっていたからです。

相変わらずシロハラさんキュートです…。
そして賢い!偉いですね!ご褒美なしに何度も出来るとは…
キバタンさんも良いカメラ目線ありがとうございます!

今回は動画までありがとうございました!
動いてるのを見ると更に癒されます♪




Re:yurichanさん

こんにちわいらっしゃいませー!!(笑)
またまたありがとうございます!

NEWフェイスさんが2匹も!2匹とも毛が立ってるのになんだか笑ってしまいました。
サザナミさん!お目目がくりくりの所がたまらないです…

たくさんありがとうございます…!
サザナミとオカメは喧嘩とかしますか?

癒されました!ありがとうございます!




Re:じゅんじゅんさん

こんにちわー!初めまして!宜しくお願いします。

ミルクちゃん!なんとお美しいお色…!
生体を返品だなんて許すまじですね…そのお客様は買う資格があるのか。
他の子をお迎えしてたとしてもなんだが不安ですね…。
でもじゅんじゅんさんのお家に迎えられてミルクちゃんも幸せですね!
水色と白と黄色の色のバランスが本当綺麗ですー!

おおお神戸花鳥園!わたくし一度しか訪れたこと無いです…
花鳥園のコガネさんは本当かわいいですよねー!

ありがとうございました!
良ければまたお越しください(笑)




はああああ!!!!今日も癒されました!
お仕事頑張って来ます!皆様本当にありがとうございます!!




いいね!

じゅんじゅん

にしさんはじめまして〜
じゅんじゅんと申します
よろしくお願いします!

家には3羽のセキセイがいます
その中の女の子ミルク生後2ヶ月頃の写真で〜す
ペットショップで一度誰かに飼われたけど脚が悪いとクレームで出戻ってきた子なんですよ〜
ぜんぜんそんなことなく元気一杯!縁あってうちの子に♪

うちの子ではありません〜神戸花鳥園にて♪ 画像暗くてごめんなさい

いいね!

yurichan☆

  にしさま〜


またまた、おじゃまいたしま〜す!


また、癒されてくださ〜い(*^。^*)




我が家のNEWフェイスちゃんです 我が家のNEWフェイスちゃん、115.0g サザナミちゃんで〜す!キキです。

いいね!

退会ユーザー

またまた遊びに参りました。

家のキバタンはショップでクリップされていたので今だ飛べません。次回はどうするか未定ですが他の同居鳥はみんなビュンビュン飛んでますよ。シロハラもね。

私もオレンジの子にメロメロなんです。
スズくんも大好きな種類です。

それでは我が家の鳥さんで癒されてくださいね。

いいね!

コリアンダー

うちの子でよろしければ^^

こんなやんちゃで、ちゃんと他の人を癒せるのかな?ってぐらい元気です。

謎の生物 正体はボクです どアップ

いいね!

1 - 20件 50件中

あなたもトピックを作ってみませんか?