愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※81~100件目

新しい順 | 古い順

つっき

ポコローさん 
ブンブンはパソコンも出来るんですか!?(笑)

海にブンブンのクチバシ!?落ちてました。 小鳥と一緒に水浴びしたいっすね!

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、こんにちは。


えー、ピーポー探検隊、応答せよ!応答せよ!
本日の探検場所は、ピヨリ氏のつくえの引き出し!
ピヨリ氏が隠している、秘密のお宝を見つけ出すのだ!


こちらピーポー探検隊。了解しました!
ピヨリ氏が学校へ行っている間にひそかに探検します!
えーっと、中は暗いです。いろんなものが入ってます。
あれ?こんなところにテストの答案?いやちがった!(笑)
わー、ポーが紙をかじり始めました(?)いやまだです!
でもかじりそうなので、ひとまず探検は中断します。
やっと外に出られたぞー!ふー!


ピーポー探検隊、まだまだ探検したいところがたくさんあります。
探検しほうだいだぞー!お宝見つけるぞー!(笑)

いいね!

退会ユーザー

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!!」

ピヨリさん、初めまして!!とりっち巨大スレ副管理人のえめるるです。あなたですね!?こっちの殿の存在を脅かす勢いの男の子は・・・?(笑)

私のニックネームの元になったコザクラのえめちゃん・るるちゃんの紹介です!!
彼女たちはメス同士ですがとても仲良しなんです。雄にも何度かプロポ―ズされていますが、みんな振られているんですよ!!(笑)

コザクラシュレッダーです

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
歩いて海に行けるんですか!?
僕は海のほうが好きです!
泳ぎます!(笑)

アー、ヒマダ、、、

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
アハハハハハ!
ストーリー面白いですね!笑っちゃいました(^O^)/
また、ピーポー探検隊2(何がある?2)だしますね!

次、イツニスルー?

いいね!

ピヨリ

呼ばれて呼ばれてまたまた呼ばれてジャジャジャーン。
初めましてえめるるさん。
そう、その男の子はぼくです!えへへ(照)
メスであるうちのポーちゃんもシュレッダーです!
これからもよろしく願いします。

ん?ヨンダ?

いいね!

退会ユーザー

現場を押さえたヨ!
いやはや・・軽快なステップで見事なタイピング技術でゴザル。
いさぎよく認めたので
イヌのおまわりさんに通報するのは許してあげようかニャ。

ピヨリにお便りだしたいっぴぃ・・

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
今日はピースケもう寝てるから
明日現場を撮ってやる!

zzz〜

いいね!

退会ユーザー

おはよう!
・・ピースケの寝顔、カワイイな(*´∀`)
くしゃっと丸めて、お団子にして、食いたい・・。

今日はポコロー、鳥ズのために働くよ〜!!
大食いマメたんのために、ヒマワリ、
他のチビスケ、チビコのために大根と小松菜の種まきだよ〜!

ちなみにポコロー宅の庭は砂利じきなので、
全部プランター植えにするつもりだったけど・・、
前の畑のオジサンが一輪車を貸してくれたので、
(本当はイヤだが、)ヒマワリ用の花壇を作る・・つもり。
トホホ・・。

アレ、ヒマワリの袋開いてる? オラ、味見シテナイヨ!

いいね!

ピヨリ

かわいピー!(かわいいピースケ)
ごめんなさい今日は写真がぼけてます。

ふむふむ 次のページ、、、 ダブルワイルド

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
うちのピースケもつまみ食いします。
コラ〜!

事件発生、事件発生!ピーポーピーポー!
犯人はピースケ容疑者 ピースケはiPad使用しています!

ギャッ、ミツカッタ、、、

いいね!

退会ユーザー

ふむふむって(笑)ピースケは逆さから新聞読めるのかぁ?
でもかわいいから許す!

ピヨリさんのトコはどっちも水浴び好きかい?いいな・・。
ウチはブンブン以外、誰も水浴びしないよ。

この前、マメルリハのあおまめがカキカキしたら、
フケがボワって・・・。ボワン、ボワン・・・。

ゼロゼロゼロ・・グボッ!!
咳こんだヨ!

中間報告。プランター終了。 なにやらホコリっぽい・・。

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
いや、ピースケは、、、、
新聞、逆さじゃないとよめません!(笑)
プランターいいなー。

イイナー

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、こんにちは。


うちのコザクラたちの一番お気に入りの探検場所は・・・部屋干ししている洗濯物!(笑)
上からかじったり、中にもぐったり、ぶらさがったり・・・
せっかく洗濯したんだから、ウンピしちゃやーよ!
きゃー!お兄ちゃんのパンツの中で昼寝しないで!(爆)
・・・大騒ぎ。


ピーちゃん、寝顔も可愛いね。でも起きてる時は、いたずら大魔王だね。(笑)
ケイザイシンブン!?ほおぉぉ〜!賢い!


ポコローさん、私も鳥たちのために小松菜プランターで作ったことあります。
でも途中から、なんだか小松菜育ててるのかあおむし育ててるのか
わからなくなっちゃって(笑)、やめました。


いいね!

退会ユーザー

さあて、昼ごはんも食べたし、このままブンブンとまったり過ごしたいところだけど・・前の畑のオジサンも戻ってきたからポコローも砂利運びするヨ!

♪鳥ちゃんのためならエ〜ンヤコ〜リャ♪
♪オッサンが見てるからエ〜ンヤコ〜リャ♪

見守ってるっぴ・・。

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
うわっ、ウンピしたっ!
いたずら大魔王め、、、

はい。これが日常です。

イタズラ!

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
おじさん神ですね。(爆笑)
砂利運びがんばってください!


ボクらもオウエンシテルヨ!

いいね!

退会ユーザー

どうも。
食塩とぬるい水で命をつないだポコローです。
オッサンは先程軽トラでお帰りになりました。
神・・というより看守ですなア。
アルカトラズ!
・・あかん、ヒョロけてきた・・・。

いいね!

ピィのちゅけ

はじめまして。ピィのちゅけといいます。

我が家もコザクラインコが2羽います。2羽ともゴンタ娘です(>_<)
先日も放鳥時、静かやなーと思ってたら、本の表紙がかじられてました(*_*) セロテープで修繕しましたがな…(T_T)

ピースケくんとポーちゃん、可愛く写真が撮れてますね。うちの2羽はケータイを向けると、すぐこっちに飛んでくるので、なかなかいいしゃしんが撮れません。ピンボケの顔やお腹のアップはたくさん撮れますが…^^;

ケータイからなので、写真がアップできなかったら、マイページの愛鳥写真を見にきてくださいね。

これからも鳥バカ日記を楽しみにしてます(^O^)/

いいね!

つっき

ピヨリさん こんにちは〜♪
海まで歩いて15分で行けまーす。
ヨットハーバーがあるよ(^^)v
泳げるの?まぢっすか!!小学生に負けた〜(笑)
つっきさんはカナヅチだからプールでじいちゃん、ばあちゃんにまじって歩いてまーす(汗)

ピーポー探検隊のお仕事に疲れてピーちゃん爆睡ですね!!
可、可愛いし〜(*^。^*)
ピーポーのお世話係はピヨリさん??

ポコローさんは働き者ですね!!
インコアパートも儲かってますかー?




いいね!

81 - 100件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?