愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

きいママ

ジルバさんへ

おほめにあずかり、光栄です。

てんちゃんのヘアスタイルは、お年頃の女の子なのに可哀想に先週「ヅラ」ヘアと呼ばれてしまいましたが、正式には「かっぱヘア(梵天ともいう)」なんです。
でも、本人(鳥)曰く、
「今日から『マドンナヘア』と呼んで」
…だそうです(笑)

ジルバさんの娘さんも漫研でしたか。うちもです。
文化祭前には、展示のセル画の色塗り、手伝わされました。
今は家にいませんが、膨大な量の漫画の単行本を残して去っていきましたよ(;_;)

いいね!

柚蓮

・・・・・・・・感動・・・・・・・・


ピヨリ君のお母様の絵に!
ピヨリ君のクレイアニメに!


ピヨリ君のお母様!こちらをご覧になっていましたら!
是非!ぜひ!ピヨリ君とピーちゃんポーちゃんの絵本を!
まじ、読みたいです!
ピヨリ君とピーちゃんの優しい笑顔、色使い。
幸せな気持ちになれます。
ずっと、見ていたいです。


ピヨリ君もすごい!クレイアニメなんて、どうやって作るの!?
ピヨリ君の鳥さんたちに対する愛が、胸に迫ってきます!
ピーちゃんポーちゃんと、ふたりの雛ちゃんだよね。
本当にそんなふうに家族になれたらいいですね!
おばちゃんはEテレの「ニャッキ」といういもむしのクレイアニメが大好きで、
今はもう大きくなっちゃったおばちゃんの息子が赤ちゃんの
ときに、いつも一緒に観ていました。
ニャッキって、今でもやってるのかな?

いいね!

ピヨリ

ポコロンさんへ(説教超獣)
ゴソゴソ(しまうふり)
はい。OKです。しまいました(あとでしまうヨ)

お祭りいってきました。
くじで当てたものがこれです。

まだまだ子供だぜ〜

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

母:絵を買ってくれる人がいるので画家かもしれませんが、
  仰々しいので絵描きという方が好きです)by ピヨリママ  
とのことです。

映画のことですが
ニンテンドーの3DSでがんばってとってます。
あれの続編もまた作ろうと思うので、
楽しみにしててくださいね!

何があるかな〜♪何があるかな〜♪

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ
えええ!?いますよ、ピヨリは!
実在します。
ん?あれは異空間へのいりぐち?
うおわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫び)

 〜ピヨリ伝説〜

すいこまれる〜

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
うおー!  やる気でてきた〜!
(ほめられるとやる気でるタイプ)

漫研とは、
漫画研究会ですか?

びゅっ!!

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ

マドンナヘアのてんちゃん!
いつも応援してますよ〜!
がんばってください!

そる、ピーちゃん

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
ニャッキですね。
知ってますよ。(聞いたことがあるだけ)
子供ですからね(強調)

またアニメの続編つくります!

続編行きまーす!

いいね!

ぴーちゃん

>ピヨリさん

 こんばんは。初めまして

 クレイアニメ2本、観賞しましたよー!!すっごーい!!

 鳥さんの造形も味があるし、
 ストーリーにもちょっとキュン!としちゃいましたぜぃ。

 こちらのトピは、毎日楽しく拝見する専門だったんですが、
 アニメに感動のあまり、飛び込んでしまいました。
 ウチの鳥はセキセイインコとウロコインコのミドリーズです。
 コザクラ戦隊には入れませんが、戦士を助ける(?)謎のエージェント役でも
 もらえると嬉しいな

 運動会、お祭りとイベント続いてお疲れ楽しな週末でしたね。
 休むまもなく明日は月曜日ですが、学校、一週間頑張ってね
 (あれ?もしや明日はお休みかな??)

 では、また〜

いいね!

ピヨリ

ぴーちゃんさんへ
書き込み有難うございます
え!いつも見ててくださったんですか!?
有難うございます。うれしいです。

あのシリーズのどうがです!
どうぞみてください!

ひさしぶりにとりました!

いいね!

ピヨリ

今日は土曜日が運動会だったから、
学校はお休みです!

いっぱいとりっちできます!

ボカーンって言ってるヨ! 久しぶりのツーショット❤ 足を前に出してるヨ、、、かわゆす❤

いいね!

ピヨリ

柚蓮さん、それからつっきさん、ポコローさん、ピィのちゅけさん、ジルバさん、きいママさん、ピーちゃんさん


はじめまして、ピヨリママです。


いつもいつも、ものすごく楽しく読ませてもらってます(笑)


私の絵を気に入って頂けてお礼にと、ピヨリに頼み込んで一回だけ

登場させてもらいました(笑)



柚蓮さん、私は物語のセンスは皆無なので絵本はできませんが、

また何か鳥ちゃんたちの絵ができたらピヨリに載せてもらいますね。



それから、ピーちゃんとピヨリの絵に感動してもらってとても嬉しかったですが、

絵は契機や鏡に過ぎず、あふれ出たものは皆さんの優しい心の中に

元々あったものだと思います、まぎれもなくご自身のものです。



私はたまたま表現が絵ですが、皆さんも写真や言葉でここに

載せられて、私も含め登場されていない他の方にも優しい気

持ちを届けられていることでしょう!


優しく、楽しい気持ちが波のように広がっていく様子が目に見えるようです。


ピヨリも皆さんにたくさん助けてもらってますよ。



ありがとうございます(^O^)/



ピヨリママはもう登場しませんが、いつも読ませてもらってます。


楽しみにしてます。



それでは、さようなら〜 バイバーイ(^.^)/~~~


いいね!

つっき

ピヨリママさん、ようこそ〜初めまして。
あの絵はすごく感動する絵ですよ!!
見た瞬間に胸が熱くなって、いつまでも見ていたい温かい絵です(*^_^*)
私はピーちゃんがピヨリママに見えて、じ〜んと来ました。
こんな絵を描くなんて、素人さんじゃないなって、すぐ分かりましたよ!!

ピヨリさんは誰にでも優しく、明るく可愛らしい子なので、参加していなくてもピヨリファンいっぱいいますね!!
これからも鳥バカは繁盛しますよー(笑)

ピヨリママさん、今回限りと言わず是非またいらして下さいね〜!!
またいい作品のアップ楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

いいね!

つっき

隊鳥!!
優しそうなお母上ですね♪
大事にしーやー(^◇^)

ニンテンドーの3DSてゲーム??
動画も撮れるの??
クレイアニメって言うのか。ふむふむ。(←アナログ中年)
メカや難しい事はよく分からないけど、作品の良さは分かるよ!!
ピヨリさん才能ある、面白いもん(*^^)v
また見たーい!!

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
3DSの中にカメラが内臓されていて、
そのカメラの中にコマドリっていうものがあるんです
自称機械に強い人 より

次の動画はピーポー探検隊2です!
楽しみにしててください!

あと、自分のページの愛鳥情報にモカちゃんは、
書かないんですか?(ワクワク)

いいね!

柚蓮

ピヨリママさん、はじめまして!
わあ、感激です。
いやいや、あの絵のピヨリ君とピーちゃんの笑顔は、まぎれもなくピヨリママさんの心から
出てきたものだと思います!
ほんとに癒されるんですよ〜!改めてお礼を申し上げたいです。
鳥さんの絵、楽しみにお待ちしております!(喜)


ピヨリ君、運動会およびお祭り、お疲れ様でした。
楽しい週末を過ごせたようで、なによりです。
ピーポー探検隊、次はどこを探検するのかな?
うちの鳥たちは、タオルで作った洞窟でも、何があるのかな?って目を輝かせながら
もぐって行きます。(笑)
たまらなくかわいいです!

いいね!

退会ユーザー

えっ、優しい?わし〜?・・ムフムフ・・❤
ん〜・・なんか座布団飛んできたけど、千秋楽かの?
ブーイング?・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ピヨリくん、何回くじ引いたん?(笑)
おっ、刀かぁ、わしと戦う?
わし、ピヨリ時代は剣道部ヨ!

稽古つけてもらう時、足引っ掛けてこかす先生がおってな、
馬乗りになって、頭をポカポカどつくんヨ!
「かかってこーい、降参かー、屁ーこくぞー。」
って言われるんヨ。
みんな、順番抜かししてでも、その先生のトコ並んだなあ・・。

いつか、屁こかれると、信じて。(←アホ)



そこに乗りますかあ? 限界でござるよ。(筋肉ブルブル)

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
ピーポー探検隊2は明日だそうとおもいます。
母に絵書いてってたのんどきます。

返事:「気がむいたらね」

だそうです。

まあ、気長に気長に

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
ピヨリママ、、、、、、ではありません
ピヨリです。
くじは6回ですかね、、(あそこにのっけてないものもあります)

しかもあの刀2秒で折れました(笑)

折れてよかった〜〜〜

いいね!

きいママ

ポコローさん、「屁」はやめてよね、「屁」は… 

ピヨリママさんの光り輝く芸術的な書き込みにうっとりしていたのにがっくりして、思わず出てきちゃったじゃないですか(笑)

ピヨリくん、また土日に…

あ、でも、今週末はてんちゃんは病院に行く予定だから、書き込みできるかな。

じゃあね。明日は学校、早く寝てね。

もぐもぐ おやつの時間♪

いいね!

221 - 240件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?