愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

つっき

やべっ!!
30分のつもりが、3時間も昼寝してもうた!?(汗)

大衆演劇にいますねぇ(笑)
じゃ、てんちゃんヅラ??
ヅラGメン(ヅラの人を、高確率で的中)のつっきさんでも見抜けなかったよ・・・てんちゃんいいヅラ使ってますね♪

ピヨリ隊長に報告〜!!
遠い星から宇宙船に乗って、つっきさん家にもかわい子ちゃんがやって来ました〜(^^)v
まだ幼い鳥さんで、ず〜と羽をパタパタ練習中♪
さっき、初フライトして手に止まりました〜!!

ああああああああ、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、かわいいいいいいい(ピヨリ風)

今度、紹介しますね。

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
マジですか。
マジマジですか。
マジマジマジですか。
たのしみ〜!(^O^)/
言いたいことは山ほどあるけど、あえてピーに言わせます。

探検隊入ってくれるカナ?、、、、

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、みなさん、こんにちは。


下の写真、ピーちゃんなんか不思議なところにいますね。
どこ?(笑)


おお!つっきさん、ついに新しいおこさまをお迎えされたんですね!
おめでとうございます!
わああ、私も楽しみだなあ!わくわく。(喜)

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
あれは変わったイスです。

この写真

いいね!

きいママ

「ポコローさん つっきさんへ
 わたしの頭は、由緒正しい『かっぱヘア』です。素敵でしょ?  決してヅラではありません。
 そろそろお年頃なので、前髪だけ染めて茶髪にしてみました。似合うかな。      
                   てん」

これっ、てんちゃん!  また勝手にパソコン使って。
あんたの前髪は、お水に入れたお薬の色が移ったんでしょ。

すみません、ピヨリくん。うちのてんちゃんが勝手なことを…。もう寝かせますので。

P.S.つっきさん、いよいよお迎えですか? 
すご〜い!!!  おめでとうございます\(^O^)/
よかった、よかった。
どんな仔か、また教えてね。

ヅラじゃないじょー

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくんがおかしくなってるヨ!
と思ったら、つっきさんが鳥さんお迎え?!
ええええええええええええええええええ(ピヨリ風)

(宇宙からの使者やろ・・マーズアタックみたいなん違うか?)
早くお披露目しないと、みんなの妄想広がるヨ!
黄色いトサカのあるコかな?
さざなみ模様のあるコかな?
ウキウキ〜!!

いいね!

ピヨリ

今日のぼくは、、、、、あ、やばいっぴ
ピヨリがきたっぴ。かくれるっぴ、またあとでっぴ

あ、ピースケが勝手にパソコンをうってたみたいだ、、、
どこいった?(2話はナイヨ)

きいママさんへ
かっぱヘア素敵ですね。
あれは芸ものセキセイですか?


おーい、ピースケー足みえてるぞー

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
つっきさんの新とりっち楽しみですね!
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたのしみー!(見ずらい?)
何回も言いますが、言いたいことがいっぱいありすぎて、
これでおわります!(日直風)

これつかったっけ、、、、

いいね!

退会ユーザー

ウ〜ム・・つっきさん遅いねぇ・・。
カワユイ鳥さんベイベーが来たのに、3時間も昼寝するかの?
やはり、宇宙からの使者に喰われたかのぅ・・・。

ピースケにiPad使わせてあげてっぴ

いいね!

つっき

こんばんは〜♪
皆さん、ありがとうございます!!
ピヨリ隊長!!もちろん入隊するであります♪
引き出しの中にかくしてあるテストが何点か、発見されますゾー!!
写真が撮れたらアップしますね(*^^)v

つっきさんのお腹の上に、犬みたいにふせのポーズで寝ます。か、かわいい〜❤
でも箱に戻すと鳴くので、今日は睡眠不足です☆
今日は朝まで寝てくれるかな?

まだなれてないので、早く仲良くなりたいでーす!!
うちもパソコン教えますよ(笑)

いいね!

ピィのちゅけ

みなさん、こんばんは。
私が100レス目だったんですか!? そんな記念すべきレス番を私のような新参者がとっちゃったんですねm(_ _)m


ピヨリくんへ

うちのピピはオーストラリアンシナモン、チョコはアメリカンコバルトバイオレットというそうです。チョコはポーちゃんと似た感じかなと私は思っているのですが…。
最近ケータイから写真がアップできないので、愛鳥写真は半年くらい前の写真ばかりです(T_T)


つっきさんへ

新しい仔をお迎えしたんですね♪ 写真楽しみにしてまーすo(^-^)o


きいママさんへ

てんちゃんのこと、気になってました。早く元気になるといいですね。
茶髪、なかなか似合ってますよ!(b^ー°)

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへっぴ
ピヨリがパソコン使わせてくれたっぴ
早く見たいっぴな
たのしみっぴ!

ワタシにもツカワセテヨ〜

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
新しい子名前はなんですか?
種類はなにインコですか?
きになります〜!

シュッ

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ。
話はかわりますがぼくはさっき日食見ました。
チョコちゃんたちそうゆう色なんですか!
聞いたこともなかったです。

いま、日食やってんの?

いいね!

ピヨリ

今日はぼくのとっておきの写真をおみせします!
それは、、、これだ!↓

アーーーーーーーーーーーー くるり! ありがとうございました!

いいね!

つっき

ピヨリ隊長!!
本日ピーポー探検隊に入隊したもか隊員でありますっ!!

「あたち、セキセイインコのもかちゃん。今日は、1人でえさ食べる練習してまーす。
つっきさんは楽しみにしていた日食が、雨で見られなかったので、ぶーぶー言ってまちたー。皆さんもか隊員もよろちくお願いしま〜す♪」




ふせっ!! アーーーーーーーーー

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、みなさん、こんにちは。


ピーちゃん、オペラ歌手のようですね。体揺さぶって「オオォォォーーーー!!!」みたいな。(爆)
観客は感動のあまり気絶します。いや実は耳がキーンコーンカーンって鳴って
ショックで倒れちゃっただけ!?(大爆)


わあ!つっきさん!もかちゃんですか、きゃーはじめましてえ。可愛い〜〜!!!
おおきなおくちでちゅねえ。おねむでちゅかあ?(でれでれ)
てのひらですくってムギュってしたいです!(笑)

いいね!

退会ユーザー

こんちは〜、土曜日の砂利運びの筋肉痛がまだ来ないポコローで〜す。
最近ブンブンがケージから出てこないの。
トヤが本格的に始まったからかな?
金環日食、早起きしたのに朝風呂入って忘れてました・・。

つっきさん、セキセイベイベーだったのか!
てっきりオカメンベイベーだとばかり・・。
甘えんぼだな〜^_もう飛ぶ?

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくんへ

ブンブンですっぴ。
ポコローは、バカ犬と散歩に行ったっぴよ。

朝からポコローに
「おチリちゃん」とか、
「ケッツくん」って呼ばれるっぴ。

・・どうやら昨日お友達に
「ブンブンはブラジル語でお尻だよ。」って、
メールもらったらしいっぴ。

おチリの写真ばっかり撮ろうとするっぴよ!
・・だからお外に出なかったっぴぃ〜・・。

ブンブンは、絶対ブラジルにいかないっぴ!!!
キュルルルル〜!!! ヽ(`Д´)ノプンプン

これでブンブンを思い出すっぴよ

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
コーラス部隊結成!?
めちゃめちゃかわいい〜!
アーーーー(ピースケ風)かわいい!
モカちゃん。ナイスネーミング!!

この歌声をみよ!

いいね!

121 - 140件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?