雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

悪いお顔のお写真。

米久井鳥子
コメント
22
投票
0

いつもかわいいうちの子の意外な一面。
今からいたずらしそう〜や妙に悪人面に見える一枚を張りっこしませんか?
いろんな子の意外な一面(笑)が見てみたいです!

牙をむく鳩 ※ごはんを目の前につってます

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (22件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

ポポスヨーダさんのヨウムちゃん、私が審査員なら優勝あげちゃいます
うーん悪いお顔ダー
でもトビ主さんのはとさんも負けてませんね
優劣付け難いです
chibiさんおまめちゃん?もまめちゃんでは無いみたいな恐い顔ですーよー

ろくろ首ー 迫力無いですゥ

いいね!

chiibi

皆様こんにちは。
ヘン顔写真が撮れるとついついここを思い出してしまいます。

ヨウムさんはさすがに迫力がありますね!
うちで大いばりのマメに会わせてみたいものです(笑)

見ぃ〜〜た〜〜な〜〜〜

いいね!

ポポスーヨーダ

うちのヨウムの顔見て下さい。
変顔の部、優勝だと思います。

もちろん、普段は可愛いですよ!

いいね!

つっき

皆さん こんばんは。
ちょっとだけ悪そうな写真が撮れました♪
こむぎちゃんの極悪顔を超えるのは、難しいですね(゜-゜)

アーラさんの交信中??がツボです(爆)

小太郎さん、たまちゃん可愛いすぎ〜!!

ピヨリン、ポー嬢・・・太った??(笑)

フッ。

いいね!

ピヨリ

ポー嬢のぶちゃいく写真

凄いブサイク度

のーん

いいね!

退会ユーザー

悪い顔っていうか、アングルの問題で
大分えらい人みたいになっちゃったうちのコザクラ様。

そして一円玉を乗せられて動けなくなる
うちのセキセイたまです(笑)

ドヤァ・・・ おまっ・・・おちっおちるっ・・・・

いいね!

米久井鳥子

四方悪いお顔の鳥さんたちばっかりでにんまりしちゃいますね笑

それにしても…ポコローさん宅のしろまめくんの顔の悪そうなこと!とってもかわいいです。

私ももう一枚はってみます。

何か企んでいそうな…

いいね!

コリアンダー

トピ主さんのお写真の迫力が凄すぎて、太刀打ちできません!

でも、うちの子もちょっとワルな一面を持ってるんですよ。ボケててすみません。

こんな不良に育てたつもりは・・・

いいね!

ざくろ

はじめまして。
家のワルインコたちです(_)

おぉ? なに見とんや。ワレ! このあとくう(右)のキックが炸裂!

いいね!

アーラ

何かと交信中??
変なん呼ぶなよーーw

日本にもMIBいてる?w

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん

他トピに掲載済みですが、こちらにもぜひ仲間入りさせてくださーい。
こんなナリですが、いちおう女の子です…。

ワッハッハッハ。俺様参上!! 近くでみるともっと悪い顔〜

いいね!

chiibi

こんにちは〜〜(^^)
みなさんのワル顔ステキです。
ぜひうちのワルも入れて下さい!

ん? 見てんじゃね〜〜よ!! うへへ〜どこから噛んでやろうか〜〜

いいね!

トイトイ

こんばんは。素敵なトピですね〜
ネットでお馴染みのネコのギャング団の画像思い出しちゃいました。
鳥で作っても面白そう
悪い顔してても鳥さんは可愛いからずるい

静まりたまえー!

いいね!

ジルバ

うちの2羽は、ポーカーフェイスで、行動と、顔が一致しない、いつもお得なお顔なの
ルナは何時も笑い顔、クーちゃんは何時もカメラ目線でまん丸なお目目で見つめるの
いいなー二羽とも口角が上がっててうらやましい
デ、探したらありました、巨大ルナの変顔

どすこい どすこい2

いいね!

つっき

皆さん悪いですね〜(爆)

このっ!こんにゃろめー!

いいね!

ピヨリ

ポコロ兄さん!、、、、 追加。

ガォォォォ! はっはっは、悪いだろ。

いいね!

退会ユーザー

追加。

?美味しく頂いておりますよ? 美味しいですとも!!

いいね!

chiyodori

あはは、こむぎちゃんすごい顔です。ホントは可愛い顔なのに…

とりっちらしい、いいお題ですね〜ハンドルネームも
気になります(笑)

ハトも懐きますよね。ウスユキバトとかも小さくてすごく
可愛いです←懐かないらしいですが。

Bird−styleさんのオカメの顔も(笑)こんな顔、
しますよね(^◇^)
迷子の鳥達の掲示板を運営されてる方ですね。有難いです。

ポコローさんのマメは…嫌いなものを敢えて食べさせてるんじゃ…
とてもおやつをもらってるようには見えない顔です(笑)

我が家で一番写真うつりの悪い、ふくまるです。



ゆがむのは顔までにしといてね めだかに何をする気かね

いいね!

piro
  • 投稿者:piroさん

皆さんの鳥さんのワルっぷりが素敵すぎる!(笑)

トピックタイトルを見て、「これは!」と思い投稿しました。

噛んでる噛んでる

いいね!

★  Bird-style  ★

こんにちは!

皆さんの鳥さんたちの面構えに笑ってしまい
思わず参加したくなりました。

ねぇねぇちょっとそこのオカメさん? こわっ!

いいね!

1 - 20件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?