雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とり村

ネギ
コメント
14
投票
0

みなさまこんにちは!
先週の日曜日、とり村に行ってきました。入場料がタダのわりに、送迎車もあるしなによりナデナデし放題・載せ放題で、もう天国でした。とり村名物アローちゃんはちょっと怖くて触れませんでした。ウィリーさんは背後からおそいかかってくるし(笑)でも、かわいい子もたーーーくさんいました!日曜日でも、かなりすいてました(そりゃ私みたいな鳥オタクしかこないし)でも、やっぱり話が弾みました。
今週の日曜日も行くので、もし、「行く予定だよ!」「行ってみるよ!」って方は身長156cmぐらいのショートカットの少女がいたら、それ私ですから、ぜひ声をかけて下さい!一緒に鳥トークしましょう!くっきーも一緒ですからぜひお宅の鳥さんもご一緒にどうぞ。とってもお勧めの場所ですよ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

ニンフパパ

とり村、いいですねー。
プチ花鳥園ですか?掛川花鳥園には行った事があります。楽しかったな〜。でも花鳥園の鳥さんは触れないですよね。
とり村には行った事が無いので行って見たいのですが
ニンフをつれて高速道路で3時間半は厳しいかな?

今日集まった皆さんのコメント(ブログ)楽しみにしています。

少し大人になったニンフです。

いいね!

退会ユーザー

はじめましてぇ〜
楽しそぅだったので
参加しちゃいましたぁ
ネギさん小学五年生
なんですね。うちの息子と
同級生なんで
少しびっくりです
うちも近くなら
行きたかったですが
機会あればいきたいですぅ

いいね!

ネギ
  • 投稿者:ネギさん
  • トピ主

みなさま、こんにちは〜(見ない間にトピ主の手を離れてすごいことになっている(笑)
ついに明日行きます!会えることを期待して、いける方、ショートカットの五年生ですよ!ぜひお声掛けて下さい。その日の天気によりますが、くっきーも一緒です。みなさんの鳥さまのためにラフィーバーのヘルシービッツを持っていきますね!

いいね!

退会ユーザー

お邪魔致します。
新座にとり村がオープンしてから6回程行きました。
プチ花鳥園のような雰囲気で、とても楽しいですよね^^

2月とり村へ行った時のブログ記事です。
お時間ございましたら、覗いて頂ければと思います。
http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/tsubasa2-a3c0.html

先月末はラブバの集いへ、コザクラを連れてバードランへ
行きました。

機会がありましたら、バードランでお会いできますこと
楽しみにしています(^-^*)

いいね!

しゅまちゃんのまま

はじめまして!

しゅまちゃんのままと申します!

私は埼玉に住んでるのでたまにとり村に行きます♪

もし行かれる時があればよろしくお願いします☆

ちなみに白茄子さん、うちにもモモイロインコとその他チビ3羽います!

いいね!

テルル姉

とり村!千葉から新座に移転されたんですよね。
近々行きたいと思ってました!私も、1人で行く事に不安が・・・。どんな感じなんでしょう?
あと、
バードランさせたいですが、文鳥はだめでしょうか・・・?


掛川花鳥園も憧れです。こちらも、近々行きたい!
白茄子さんはお近いんですか?いいですね!
いろいろ教えて欲しいです。

いいね!

ぷく

今更ですが、『とり村』って千葉にあるものだと思っていました。埼玉の新座なのですか?
ってある意味地元・・・
行きたい!!
でも、一人で行くには勇気いります?大丈夫でしょうか?

いいね!

白茄子

とり村♪ 憧れのとり村〜♪ そこで皆さんと会える日が来るなんて夢のよぅですぅ(o^v^o) 行くときには前もって絶対連絡します!! どぉぞ宜しくお願いしますo(_ _o;) それから⇔もし夏休みや連休を利用して掛川花鳥園に来る事があったら絶対連絡してください〜〜美味しいお店もご案内します(ハートマーク×2)やんちゃ坊主Ana_piを連れて行きまぁす!(b^ー°)

いいね!

ネギ
  • 投稿者:ネギさん
  • トピ主

こんにちは。
今度こそアローと仲良くなりたいので、おうじママさん、いけるようであったらアローを触ってて下さい(連絡してくださいね)。お声掛けます(ぜひアローの触り方を教えて下さいっ)。わたくしマッシュとラブちゃんとハルちゃんなどなどしか安心して触れなくて、ぜひみーーんなを手にのせたいな♪白茄子さん、大型の放鳥スペースで、マッシュをべたべた触っているのが私です。マッシュとは気が合います。たあちゃん、セキセイさんを連れてきていた方がいましたよ!セキセイさんも、のーびのーび楽しそうでした!ぜひご連絡くださいね。お話したいです!ぷくさんも、いつかとり村でお会いしましょう。

いいね!

kemeko

実は、TSUBASA代表の方が書かれた本を読んでから、バードランはすごく気になっていました。調べてみたら、我家からアクセスも悪くないので、今週土曜日言ってみようかな。

最近、オカメインコ君を迎えたんですよ。
ラブラブです。
初デートです。

ネギさんに背中押されてしまいましたね。

いいね!

退会ユーザー

月に2回は行ってます(^^)
アロとはストーカーされるくらい仲良しですよ♪
今週末も思い立ったら行くかも?
見かけたら声かけて下さい♪

いいね!

ぷく

行ってみたいです〜。
来週は、無理なので秋口かしら・・・
行く方・いける方・白茄子さん
良かったら声かけてください。

いいね!

たあちゃん

ねぎさん こんにちは

そんな所があるんだ〜知らなかったです
鳥ちゃんもいっぱいで 鳥オタクさんもたくさんいるんですか!
なんて素敵 ^^
新入り雛ちゃんのお世話があるのでまだ行けないけど 
その子がもうちょっと大きくなったら 連れて行きたいなー
その時はご連絡します
いい情報 ありがとう♪

いいね!

白茄子

今回のコンパニオンバードvol.15にも紹介されていましたね〜〜是非ご一緒させて欲しいです(-^〇^-)行くときにはAna_piを連れて行きます(o^∀^o)



いいね!

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?