雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とり村2

ネギ
コメント
22
投票
0

またとり村のトピ立てさせてもらいました。前に書き込みして下さった方、またよろしくお願いします。
7月24日にとり村に行きます!仲良しなマッシュがときに邪魔されておりてこなかったので。。セネちゃんとオカメのたまちゃんと遊んでおりました。はるちゃんにボタンをとられましたが、はるちゃんがボタンを飲み込まなくて一安心でしたー。また、行ける方バードランで落ち合いましょう。ショートカットの156センチぐらいの身長の少女を探してもらえれば結構です。あと、お父さんと一緒なんで。くっきーは連れて行きません。今度はコモモと遊びたいなー、って思ってます。行ける方、お会いできるといいのですが。。。。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (22件)

※21~22件目

新しい順 | 古い順

ぷく

24日 行きたいな〜!!
まだ予定立てられないので近くなったら再トピします。

いいね!

退会ユーザー

24日の愛鳥塾に出席予定です(^^♪
早めに行くと思うので、ネギさんとお会い出来るかも知れませんね〜

ちなみに7/3のセミナーにも出席しますので
この場をお借りして、セミナー出席予定の方いらっしゃいましたら、当日お会いしましょう〜

とり村のトキちゃんとモモちゃんです

いいね!

21 - 22件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?