オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

第10回バード&スモールアニマルフェア!

jame_faafa
コメント
35
投票
0

8月3日(土)~8月4日(日)に、関東・さいたまスーパーアリーナにて日本小鳥・小動物協会主催の鳥・小動物イベント
「バード&スモールアニマルフェア」が開催されますo(^▽^)o
詳細はこちらです↓
http://www.jbsaa.jp/contest/index.html

私は去年行きましたが、とても楽しかったです!
珍しい鳥さんともふれあえましたし、鳥グッズも充実してました。
皆さんもどうぞ行ってみてください♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (35件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんにちは。

見つけられてしまいましたか(笑)
オオホンセイの方は初めての外出だったのですが、
物怖じする事もなくどっしりと構えていました。
途中、鳩さんを連れていた方のハトに頭を突かれて慌ててましたがσ^_^
また機会があったら、お声かけくださいね!

いいね!

jame_faafa

wingsさん
メッセージありがとうございます!返信しましたのでご確認ください♪

ピクルスさん
見つけましたよーっ!
でも…、声かけられませんでした(_)
声かけるの苦手なんで…(T . T)
今思うと、かければ良かったと反省してます。

いいね!

退会ユーザー

おはようございます。

昨日主人とオオホンセイを連れていってきました。
声をかけて下さった人達の中に、もしかしたらとりっちの人もいたのかな…?

また来年が楽しみですね( ^ω^ )

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

おはようございます、皆様。jame faafaさん。

御返信を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

昨日、鳥友さんと一緒に訪れました。
とても癒されました。

いいね!

狸
  • 投稿者:さん

ピーちゃんと一緒に本日行きます。

楽しみです。

いいね!

jame_faafa

•wingsさん
鳥友さんといらっしゃるんですか!
羨ましいです(*^^*)

•ぴこさん
ベビーカーあると大変だとおもいますが、頑張ってください\(^o^)/

•ちいちゃんさん
気にしないで下さい(^-^)
疑問が無事晴れたようで、嬉しいです♪

•zooさん
私は母と行きます(^^)
見かけたら声かけますので、よろしくです!

•だが屋@ちたはんだやとみさん
私も楽しみです(^^)
お会いできたときにはよろしくお願いします♪

•ひろっちさん
大宮に住んでらっしゃるんですか!?
私も大宮付近に住んでいます。
それにしても、こういうイベントは、鳥好きにとって本当に嬉しいですよね\(^o^)/

•し〜さん
お得な情報ありがとうございます(゜0゜)!!
早速印刷しました♪
母と行くので、400円もお得になっちゃいました\(^o^)/

•naotanさん
ブログ見てくださったんですか!(≧∇≦)
なおたんさんまでいらっしゃるんですね(゜0゜)!
あ、コンパクトミラー、ちゃんと持って行きますよ♪

•ピクルスさん
可愛いですね(≧∇≦)
練習頑張ってください♪

いいね!

退会ユーザー

こんにちはー

日曜に向けてフライトスーツとお外にでる練習をしております( ^ω^ )

がんばってます。

いいね!

なおたんのペットグッズ

ブログみました!うまく書いてますね。感心しました。

バード&スモールアニマルフェア行くと思います〜!

いいね!

し〜

バード&スモールアニマルフェアのご紹介ありがとうございます。皆さまのお越しをお待ちしております

当日はアリーナで恐竜のショウもやっていますが、バード&スモールアニマルフェアの入口はその下1Fですので、どうぞお間違いになりませぬよう

チケットぴあで前売券を発売中ですが、チケぴですとコンビニでの発券時に手数料がかかってしまいます。こちらのPDF
http://www.jbsaa.jp/contest/2013img/PosterCoupon3.pdf
を印刷してお持ちいただければ前売料金でご入場いただけますので、手数料分お得になります。ご活用くださいませ

土曜の午前中にはこんぱまる星野マネージャーの講演、土曜午後にはクリッカートレーニングのデモなども予定してます

その他、ツイッターの @JBSAF アカウントで情報を流していますので、よろしければご覧ください

いいね!

ちいちゃん

だが屋@ちたはんだやとみさん

お返事ありがとうございました(^ ^)
私も、マイページに書き込みさせて頂きました。

jame_faafaさん

個人的な質問でトピお借りしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お陰様で、疑問が晴れ、一つ楽しみが増えました(^ ^)

いいね!

ひろっち

一度そういうイベントに行ってみたいと思ってました。情報をくださりありがとうございます。私は大宮に住んでいるので近くで開催されるなんて本当にうれしい限りです。鳥好きにはたまりませんね。楽しんできます!

いいね!

退会ユーザー

みなさま、お気にかけてくださりありがとうございます。
びっくりしました。

ちいちゃんさん、お返事はマイページに致しました。
(個人的なおはなしでしたので・・・)

当日は皆様とお会いできることを楽しみにしております。
お気をつけていらしてください。
お待ちしております。

いいね!

zoo
  • 投稿者:zooさん

ご返答ありがとうございました(´▽`)ノ
私は3日に娘2人、鳥1羽で参加します。
3才と5才の娘〔おそろいの服〕を連れてますので見かけたら声をかけてくださいね~(´▽`)ノ

いいね!

ちいちゃん

Jame_faafaさん、みなさん
こんばんは(^ ^)

バード&スモールアニマルフェア、楽しそうですね〜。

だが屋@ちたはんだやとみさんがお見えの様なので、こちらで一つ質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
Jame_faafaさん、トピお借りします。すいませんm(_ _)m

だが屋さん
今回、会場へ3DS持参で行った方がよろしいでしょうか??
以前、東中野の鳥の会へ二度ほどお邪魔し、
子供達は、動物の森のすれ違いで、
だが屋さんの魅惑のキンカルームを見るのを
楽しみにしてましたが、タイミングが合わなかった様で、
すれ違えなかったんです〜。
それでも、だが屋さんのキンカ&セキセイグッズ(ミニノート、便箋、爪切り、クリアファイルetc)はしっかりゲットし、
ニヤニヤしながら使用しております〜(=´∀`)

今回、リベンジで動森キンカルーム、すれ違い出来たら嬉しいのですが〜(*^_^*)

いいね!

ぴこ

だが屋@ちたはんだやとみさん
jame_faafaさん

回答頂きありがとうございますm(__)m

関東に来てまだ3年目であまりイベントにも行った事がないため、
会場での込み具合が予測できず質問させて頂きました。

電車も去年の1回だけ帰省時にベビーカーで利用したぐらいで、
ご迷惑をおかけしないかドキドキです。

でも、持ち込みができないほど混雑していないとの事で少し安心いたしました。

息子は大きいので二人で交代して、娘のお守りをしながら
楽しもうと思います。

ありがとうございました!

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、皆様。

私も今回、鳥友さんと訪れます。

楽しみです。

いいね!

jame_faafa

だが屋@ちたはんだやとみさん

去年、だが屋さんのカード?みたいなのもらってずっと可愛いなーと思ってました(^^)
今年もいらっしゃるんですね!

いいね!

jame_faafa

だが屋@ちたはんだやとみさん

去年、だが屋さんのカード?みたいなのもらってずっと可愛いなーと思ってました(^^)
今年もいらっしゃるんですね!

いいね!

jame_faafa

なおたんさん

この前はありがとうございました\(^o^)/
HP見ましたよー!前にブログにも載せたのでぜひ見て下さい♪

いいね!

jame_faafa

大丈夫だと思います(^^)
そんな混んだりしないとおもうので(*^^*)
このくらいの人の数でした↓

この仔の背景くらいの混み方でした

いいね!

1 - 20件 35件中

あなたもトピックを作ってみませんか?