雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

関西に在住の鳥好きさん、愛鳥家さ〜〜ん><ノ

うしゃ
コメント
227
投票
0

↓サゲ↓掲示板で、お願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (227件)

※61~80件目

新しい順 | 古い順

うしゃ

おお! ちっち♡様、お久しぶりです〜><
コメント、ありがとうございます m(__)m
とても嬉しいです♪(*´ω`*)

オフ会の企画を、気にかけて下さり、ありがとうございます★
順調だと…私は思ってます(笑)

焦らず、ゆっくりで良いかな〜、と幹事役の私が
スローペースですので^^;スピーディーな人にとっては、タイミングが
残念ながら、合わない事も多そうですが、一人でも参加して下さってれば、良しと思ってますよー^^

しかも!神戸/動物王国、色々と変化してるようですね><
ハシビロコウさん…ユニークで、魅力的ですよね〜♪
「鳥さん雑貨展」でも、グッズがあって、驚いたのを覚えてますよ…(`・ω・´)
いつも、情報提供をして下さり、 ちっち♡様、ありがとうございます☆

そういえば私、いまだに動物/王国へ、行けてないんですよねえ〜(´∀`;)
まるで、「行く行く詐欺」のようですな…^^;
せっかく、 ちっち♡様から、色々と情報を教えてもらってるのに、申し訳ないです(ノω・、) ウゥ・・・

今月は私も色々と、公私ともに、慌ただしい出来事が多いので、
なかなか時間が、ゆっくり取れなくて…><

でも月末あたりに、平日で1日、休みが取れそうですので
精神的な余裕が、あれば、行けるかな?と企んでたりは、
するのですがね…(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (笑)

ちっち♡様が愛鳥グッズを作られたら、きっと、メーカーさんもビックリな、
めっちゃ面白い物が、出来そうですね!(^^)/
その時は、ぜひ、お披露目、お願いします〜♪(*´ω`*)

いいね!

ちっち&#9825

みなさん、お久しぶりです。

usyaさん、オフ会企画、順調ですか?
もうご存知かもしれませんが、昨日から神戸動物王国に
ハシビロコウがお披露目になってるそうですよ。
私も行きたいのだけど、この連休は家の用事等あって行け
そうにありません。(´・ω・`)

シマリスさんのバッグ、いいですね!
私も作ってみようかな〜。

いいね!

うしゃ

ゆき様、何度も、コメントして下さり、ありがとうございます〜^^

(((uдu*)ゥンゥン
SHOPで売る事が、可能なくらい、シマリス様の作られたBAG、完成度が高いですよね!><

自分で、愛鳥グッズを作ろうと考えてる愛鳥家さんの、参考になる情報まで書いて下さってます為、シマリス様のように、オリジナル(愛鳥)BAGを作る人、増えそうな予感です…♪(*´ω`*)

ご安心あれ、私は、ゆき様以上の、アナログ人間ですよ〜(笑)
パソコンさえあれば、スマホは欲しいと思いませんし、緊急時は、公衆電話から、今でも、
堂々と電話してますから…(`・ω・´)(苦笑)

ただ最近、新しく、建てられた施設には、そもそも公衆電話が、設置されて無い事も多く、
自分が、時代/遅れの人間なんだと、痛感させられる事も多いですので、おススメは、しません(笑)

シマリス様の愛が溢れる、作品達の、ご紹介、私も今後、期待してます!(`・ω・´)ノ

いいね!

うしゃ

minori様、何度もコメント、ありがとうございます★
しかも「ぽこの森」のアドレスや、情報まで、案内して下さるとは…
(*´ω`*)☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

アドバイス、ありがとうございます m(__)m
minori様も、ぽこの森へ、行かれた、ご経験が、おありなのでしょうか?心強いです^^
確かに、ぽこの森へ行く場合、特に数名以上で行く時は、
予約は、した方が良いですよね!(((uдu*)ゥンゥン

土日は特に、要注意ですね〜^^;
メニューが品切れだったり、等のハプニングも、想定しておかないと…と
前回のオフ会では、勉強になりました(`・ω・´)

もし、初めて行かれる人が、いてはったら、平日が、おススメかと思います♪
お客さんや予約も、土日に比べて少ないでしょうし、
ゆっくり鳥さんを鑑賞できるんじゃないかな〜?と^^

あと「ぽこの森」様で、新しい飲食メニューが今後、出ると、スタッフさんから、教えてもらいましたよ☆
もし、新メニューを味わう機会が、ありましたら、どうぞ皆さん、感想を教えて下さいね〜 ∩(´∀`)∩

コザクラインコ(風)のアイス感想も、待ってます!(`・ω・´)(笑)

minori様、確かに、シマリス様へ、「とりっち」ユーザーさんから、トートバッグ作成の依頼が、
届くかも、しれませんね!^^
私は金欠ですので、外出時は愛鳥の写真を眺めるだけで、満足しておりますが…(苦笑)

揃って、オキナインコさん好きの、ご夫婦だなんて、シマリス様は
私から見ても、羨ましい限りです〜♪

鳥さんのガチャポン、「鳥さん雑貨展」にも、ありましたよね!^^私は1回だけ挑戦し、
ボタンインコの、キーホルダーを、GETしました(*´ω`*)
ぽこの森でも、いつか挑戦する?かもしれませんね…(笑)

いえいえ、私は、ただの暑がりなので^^;逆に、夏に強い人の方が、昔から、羨ましいですよ〜><
海に山へと…行きたい放題じゃあ、ありませんか♪

インドア派な私のような人間の場合、寒さに強いというのではなく、単に冬の気候が、
minori様よりも、気になりにくい?だけだと思われます…(`・ω・´)(笑)

いいね!

うしゃ

シマリス様、こんばんは^^
コメントと、素敵な、自家製/商品の画像UP、ありがとうございます★

確かに、「鳥さん雑貨展」でも、オキナインコ/グッズは、少なかったですね ><
文鳥や、セキセイのように日本で、飼ってる人が多い鳥種の商品を売った(扱う)方が、
企業としては、利益が出るんでしょうね…残念 (~_~;) 

鳥さんの魅力や、鳥さんの種類の多彩さが、犬や猫に比べると、
まだまだ一般的に伝わってないのは非常に残念ですが、グッズが、あまり売られてないからこそ、
味わえる事も、ありますよね♪

グッズを作る人(会社)が無い?なら、自分で作れば良い!との開拓/精神…(`・ω・´)
私も、シマリス様の熱意と創意を、ぜひ見習おうと思います(`・ω・´)
手作りとは、とても、素晴らしいですね…
シマリス様の、愛鳥たちへの深い思いが伝わってくる、実用的なバッグです(*´ω`*)
鳥さんの姿は愛らしいポーズばかりですし、使い勝手も、良さそうですね!^^
大きい荷物も、入りそうです♪

しかも作成に当たり、コストも、意識してらっしゃるとは…(`・ω・´)
シマリス様は、経営や開業の手腕が、おありなのでしょうか…

シマリス様のように、ご自身でグッズを作られて、愛用される人がいらっしゃるなんて、
シマリス様の元の鳥さん達は、とても幸せだと思います!><

中には、シマリス様のカバンを見て、
あら、あのカバン、ステキ、
描かれてるの、珍しい鳥さんだな〜?何て鳥だろう、と
興味を持って下さる人も、出てくるでしょうし、
オキナインコさんファンが、増えると素敵ですねえ…(*´ω`*)

グッズ/少数派の鳥種を、飼われてる愛鳥家さんにとって、とても参考になる、魅力的な書き込み、シマリス様、ありがとうございます★

いいね!

うしゃ

ゆき様、何度もコメント、ありがとうございます\(^o^)/

ぽこの森様で、ぜひぜひ、オカメ風インコアイスの味と、ベニーちゃんの匂いを、比較した感想を、
ゆき様に、教えてもらいたいですなあ… (*´ω`*) 
私も、コザクラ風のインコアイスを、食べないと、いけませんし…(`・ω・´)(笑)

巣破壊コザクラ…ユーモアな、商品の名前ですよね (*ノ∀`*)
そして見た目や味は、どんな、食べ物なのでしょう…(笑)
オカメインコさんですと、
「巣ごもり/シナモン/オカメロール」という物が、あるようですね♪
癒し系の、オカメインコらしい?平和な名前です…(笑)

実は私も、夏より冬が好きなので、ゆき様と、共通点が増えて、とても嬉しいです★

冬アイスの魅力は、とても寒い季節に、冷たいアイスを食べるという、
あの、矛盾したような背徳感が、良いのですよ…(ΦωΦ) ふふふ・・・・ 
と、ゲームの「龍が如く」で、通行人が語っていたのを見て、
めっちゃ、うなずいてしまった私です…(`・ω・´)(笑)
夏アイスとは、違う魅力が、ありますよねえ…( *´Д`)

って、話がそれましたが^^;インコアイスは、冬でも、おいしい、という案内でした (`・ω・´)ノ(笑)

オフ会、ぜひ、都合が合えば、ゆき様の、ご参加、お待ちしてます♪ 
前日まででしたら、ドタキャンも、余裕を持って私は対応できると思いますし、あまり重く考えず、
気軽に参加して下さいな〜^^
( ※ 当日のキャンセルを全く、受け付けないという意味では、ありません m(__)m )

◆ただ、幹事の私自身も、「どんな人か全く分からない」、というユーザーさんは、
いきなりの、オフ会/だけの参加は、お断りする場合も、あるかも、しれません m(__)m

コザクラインコ同様? 私も怖がりなので… ^^;

| 壁 |Д゚ ) ソー

| 壁 |彡 サッ!!

いいね!

うしゃ

ゆき様、こんばんはー^^
コメント、ありがとうございます☆

いやいや、「鳥さん雑貨展」以外でも、オカメちゃんは、割とグッズ、売ってる印象ですよ〜^^
オカメを飼ってない私でも、「欲しいなあ…」と思うようなグッズを、
雑貨屋さんや文房具屋さん(本屋さん)で、いっぱい見てますよ(^^)/ 人気みたいです♪

しかも、いとこさんが、鳥仲間さんだなんて、素敵ですね!>< 
身内に鳥仲間さんが、いるなんて羨ましいです★
私の周りには、鳥さんの話題で一緒に盛り上がれる人は、まだまだ少数ですからねえ〜^^;

おお!! Σ(゚`д゚ノ)ノ
ゆき様、すごいですね!
印刷屋さんで、既に、ベニーちゃんの、トートバッグとTシャツを注文されていたとは… ( *´Д`) 
「鳥さん雑貨展」では、買えない商品ですな…(`・ω・´) 
しかも出来上がったら、これからは外出中も、いつでもベニーちゃんと、
一緒では、ないですか… ( *´Д`)
オンリーワンの品ですねえ… (*´ω`*)

ぜひ、アップ画像、楽しみに待ってます〜♪

いいね!

うしゃ

minoriさま、こんばんは★
コメント、ありがとうございますm(__)m

温かいコメントを書いて下さり、もったいないというか、嬉しいです〜 。・゚・(つД`)・゚・。

ただ、単に私は、オフ会の目的/場所でもあった「鳥さん雑貨展」の下見を十分に、しておかないと、オフ会の幹事として不安だな〜、と思って行ってただけですよ〜><;;

オフ会時/以外は、下見ですから、仕事の帰りに、ちょろっと寄っただけですしね…(´∀`;)

それに、私は「鳥さん雑貨展」は、今年が、初デビュー?(笑)ですが、
第一回目から行かれてる愛鳥家さんも、多いと思います^^
「雑貨展」の常連さんは、もちろん、多くの愛鳥家さん達の熱い思いが、今年も、「鳥さん雑貨展」を
開催させて下さったんだろうなあ…と思ってます(*´ω`*)

もしかしたら、東急ハンズ(梅田店)スタッフさんにも、
鳥さん好きが多いのかも、しれませんね♪(*´∀`)

でも今回、「鳥さん雑貨展」のPRや応援に、私が少しでも、役立っていたなら、光栄です☆
ですが私以上に、minori様こそが、大変ご丁寧に、「鳥さん雑貨展」の事を、
とても詳しく案内して下さった為、一番の、功績者/様かと…m(__)m

minori様、☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

そして「ウチの子が一番」と思うのは、きっと、どんな動物を飼ってても、
皆さん、共通なんでしょうね…(*´ω`*)

いいね!

ゆき

シマリス様☆

初めまして!手作りトートバッグすっごく素敵ですねー(*゚▽゚*)
オキナファミリーのお写真とっても可愛いですっ!
売っているバッグ以上の完成度にビックリですよ!!!
横、下、手持ちの所のブラックがまたおしゃれですね(*゚∀゚*)

試行錯誤&失敗しながらとの事ですが、そのぶん完成した時の感動はひとしおだったのではないでしょうか♪

こんな素敵なバッグを作って頂ける奥様が羨ましいです(๑≧౪≦)
うちは旦那と私、共にアナログ人間で一応置いてあるプリンターも埃をかぶっている状態でございます〜(´・_・`)

転写用紙って言うのがあるんですねー!
シマリス様のバッグのお写真を見て自分で作ってみたい欲求が出てきちゃいましたよ(笑)
作り方、ちょっと勉強してみます(*^_^*)

またシマリス様の手作りオキナちゃんグッズが出来たら見せて頂けたら嬉しいです♪

minori様☆

ぽこの森の情報ありがとうございます♪
遊びに行く時の参考にさせて頂きますね(^^)

いいね!

退会ユーザー

usya様
ゆき様

ぽこの森はもしもいかれることがありましたら、
事前予約をされたほうが。

そんなに大きなお店ではないので、席がないと、入口付近の店内に立ち、待たなければなりません。
お待ち用の椅子はございません。!(^^)!

ガチャポンもありましたよ。
寒さに強い方、うらやましいです。

シマリス様、はじめまして。
器用に、綺麗に作られましたね、すごい!です。
ココの、皆が、わたしのも〜とせがむかもしれませんよ。
奥様と一緒にそのトートバッグを持たれるなんて、仲もいいし素敵ですね。

usya様、交流のオフ会、沢山増えると良いですね!(^^)!

いいね!

シマリス

関西には関係ないのですが、トートバッグの書き込みがありましたので。

無地のトートバッグを通販(ネット)で買って作りました。
試行錯誤しながら失敗も何回かしましたがオッサンがこんなのを作って持ち歩いています。

転写用紙も何種類か試したのですがサンワサプライのものが良かったです。

オキナインコなんて滅多に売ってないし、増してや変わった色のなんて売ってやしません。
急ぎではないので遊びながら作りました。
沢山の写真をのせているのはフリーソフトを使って加工しました。
1羽だけなのは通常に印刷して余分な所をハサミで切りました。

嫁にも同じようなのを作ったら持ち歩いています。

意外と簡単なので御自分で作られるのもいいですよ。
プロに作ってもらえば綺麗ですけど。
作ってもらったら高いのでネ。

いいね!

ゆき

usya様☆

ぽこの森様のお写真どれもキュンキュンしちゃいますねー(๑≧౪≦)
確かにコレは食べるのがもったいない(笑)
巣破壊コザクラのネーミングに笑ってしまいました!
どんな物なのか、ものすごーく気になります♪

冬アイス!上等ですっ(^O^)
暑さには弱いのですが、寒さにはめっぽう強いので〜
冬のお楽しみが出来ちゃいました♪

東急ハンズさん、平日抑えて土日に放出とかして欲しいですよねー(´・_・`)

10月のオフ会ですが都合がつけばいとこも一緒に参加出来たらいいなぁと思っています(*^_^*)
仕事がまだどうなるか分からないので直前になるかも知れませんが、またメッセさせて頂きますね。

だいぶ涼しくなってきましたが、皆様、風邪などひかれないようにお気を付け下さいね( ´ ▽ ` )ノ

いいね!

ゆき

usya様、皆様、こんにちはヾ ^_^♪

東急ハンズの鳥さん雑貨展、行きたい行きたいとは思っていたのですが結局都合がつかず行けなかったんですよね〜(;_;)

私のいとこ(鳥仲間)が行ったらしいんですけど、たくさんの鳥さんグッズに感動したそうです。
オカメちゃんグッズ購入したかった(_)

実は今月(お財布に余裕があれば(汗))仕事で利用している印刷屋さんでうちのベニーちゃんのトートバッグ&Tシャツを作ってもらおうと画策中です(笑)
無事完成しましたらまたアップさせて頂きますね〜♪

minori様、初めまして(^-^)
ぽこの森のサイトまで貼って頂いてありがとうございます!
これからいい気候の時期になりますので是非行ってみたいと思います。

いいね!

退会ユーザー

usya様
こんばんは。
オフ会、お疲れ様でした。

それから、東急ハンズですが、

>なのに1週間後、同じコーナーが、規模も内容も、大変身を遂げているという…(~_~;) 
場所も、ハンズ10階の隅っこ→真ん中へ、大移動してて驚きました @@;;

usya様が、ここでPRしてくださったおかげで、多くの方が知り、行かれたことと思いますよ!(^^)!

私が足を運んだ時は、大移動していた時ですね。

3回もいかれたのですか?そういうファンのパワーが大移動させたのかもしれません。!(^^)!

でも、仰るように、誰でも、「うちの仔が可愛い」ですね。

お忙しい中、お返事感謝します。

いつも優しく楽しい、お言葉感謝しています。!(^^)!

いいね!

うしゃ

minori様、何度も、コメント、ありがとうございます★

素敵な色紙ですよね^^
著作権フリーの素材屋さんから、頂いた画像です♪

コチラのサイトです↓ ご参考までに…m(__)m
http://www.ac-illust.com/
( ※ 画像を、ダウンロードするには、無料の会員/登録が必要です )

色々と温かい、お言葉を書いて下さり、minori様、ありがとうございます;;
今回は、オフ会と、プライベートでの別の用事が連日、
土・日と続きました為、疲れてしまっただけですので、ご心配なく〜^^

同じ関西内でも、遠出( 他/都道府県 )や、人混みの場所へ行くとなると、私の場合、
色々と事前に準備しないと、難しい面も多くて… ><

でも、「とりっち」オフ会では、今の所、嫌な思いは、してませんし、今後も、少人数ででも、
ゆっく〜り開催できればと思ってます♪

で、今月は、オフ会、

◆ 10月19日 ( 日曜日 )に 開催 の予定です
◆ 現在、私と、もう1名が、参加/予定です^^
◆ 開催/場所と、時間は、未定ですが、
  午前中〜夕方内に、しようと思ってます★

ご都合が、つく人が、いらっしゃいましたら、ご連絡、お願いしますね〜 (*´ω`*)ノ

いいね!

うしゃ

ゆき様、コメント、ありがとうございます★
・:*:・(*´▽`喜)。・:*:・
コメントが遅くなってしまい、申し訳ないです m(__)m

インコアイス、意外と無い時は、無いっぽいですね〜 (´∀`;)
でも、旧花鳥園(神戸/動物王国)での取り扱いが、無くなったとは、知りませんでした @@;;
ゆき様、教えて下さり、ありがとうございます><ノ

私も「 ぽこの森 」様で、食べられないとは思ってなかった為、
オフ会/当日は、ビックリしましたよ ><;;
そして、東急ハンズでの、インコアイス/出張・販売は、数量に限りが、あったようですね (´Д`)
私が27日に行った時は、もう売ってませんでした orz

しかも、アイスだけでなく他のグッズも、結構、品切れが、あったので^^;
「 鳥さん雑貨展 」の後半での参加は、避けた方が良いかもですねえ〜 (-公- )ゥ〜ム

でも本来は、販売会って、最後の方の期間(土・日曜日)こそ、
集客が見込める、好チャンスだと思うんですけど、東急ハンズのスタッフさんは、
商売のセンスが甘いのかな?^^;

ただ、「10月以降は、アイスの在庫も、多少は店内に、あると思う」とスタッフさん( ぽこの森 )が
語られてたので、秋〜冬は多分、ゆき様、大丈夫かと♪(^^) 
これから寒くなりますし、アイスの需要、そんなに出ないと思うんですよ >< 
なので、幻だと、あきらめるのは、まだ、早いかもです!(`・ω・´)ノ

オカメインコちゃんは、もう、癒し系ですよね…( *´Д`)
なんなのでしょうか、あのマイペースな、可愛さは…( *´Д`)

オカメさんは、雑貨やグッズも多いようですので、お財布のヒモが、ゆるみ過ぎないよう、
どうぞ、ゆき様、くれぐれも、気をつけて下さいませ…(`・ω・´)

文鳥さんと、オカメインコさんの商品は、今回の鳥さん雑貨展でも、私は多かった印象ですが、
ゆき様、皆さんは、何か買われましたか〜?^^ 

結構、高額な商品も、いっぱい販売されてて、ビックリしましたよ…(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!

いいね!

うしゃ

ぽこの森/様で注文した、軽食/写真の続きです☆

巣破壊コザクラ/インコというメニューは、残念ながら
品切れでしたが^^;鳥さんメニュー、どれも可愛いらしくて
食べるのが、もったいない位ですよ〜☆

あと、品切れだった、インコアイス、なんと、コザクラ味が、
新登場してるんですけど、
まだ私、食べれてないんですよね…( *´Д`)

今度、行く時は私、コザクラ尽くしで、メニューを、お願いしなくては…(`・ω・´)
一緒に行った愛鳥家さんは、文鳥尽くし/メニューでした♪
もちろん、味も、美味しかったです〜^^

(※ 撮影は、許可を頂いてます )

鳥さんの絵を描いてくれます コザクラ風の、パン&イラストです♪ シルバー文鳥スタッフ、初めて見ました★

いいね!

うしゃ

minori様、書き込み&お気遣い、ありがとうございます★

鳥さん雑貨展では私、絵ハガキを 4枚、買いましたよ〜^^
そして、「 ぽこの森 」では、色々と食べてきました!(`・ω・´)

残念ながら、楽しみにしてた、
カレーと、名物?の、インコアイスが販売されてない &
コザクラ/スタッフが、不在の日でしたが、多くの鳥さん達を
眺めて、癒しの時間を過ごせました (*´ω`*)

当日、オフ会に参加して下さった女性ユーザーさん、
お忙しい中、ありがとうございました★
お疲れさまでした m(__)m

コザクラだけでなく、サザナミインコも、いなかったですけど、
文鳥や、オカメインコ、セキセイは、元気にエサを食べてる様子や、
飛んでる姿が見れましたよー♪
( 特に、オカメインコには、超、癒し系の子が1羽、います… 笑 )

という訳で、ぽこの森様で、注文した食べ物/写真の、
ご紹介です♪ ( ※ 許可を頂いて、撮影してます )

こんな、ランチョンマットが、出てきます コザクラも、写ってます! アイスが鳥の顔です〜

いいね!

うしゃ

maiami58様、こんにちは★
応援コメントと 素敵な写真、ありがとうございます

オフ会、頑張ってきましたよ…
といっても、女性二人だけの 開催だったのですが、
色々と 鳥さんの話が出来て、楽しかったです

タイミングが合えば、ぜひ、鳥さん飼い主の集まりに、maiami58 様も、来て下さると嬉しいです

初めて会う人と、お話しする事が 恥ずかしい、又は 緊張するのは、
私は、もちろん、年齢を 重ねても皆さん、一緒だと思いますよ〜

maiami58様 だけでは 無いですので、どうぞ、ご安心くださいね

確かに、鳥さんを毎日、いっぱい育てて、見ている maiami58様 に とっては、
鳥さんを 見に行く外出は、気分転換に、ならないかも、しれませんね

もし、こんな場所へ、「 とりっち 」 の皆さんと 一緒に行ってみたいです、という提案や、
ご希望が あれば、
maiami58様、どうぞ 気軽に、教えて下さると 嬉しいです

しかし まあ…

ご紹介して下さった、コザクラちゃんの写真、とても、めんこいですなあ〜

maiami58様 の 手の中は、安心できて、眠りやすい場所なのですねえ

毎日、こんな姿が見られる、maiami58様 は、幸せですね!

鳥さんグッズも 良いですが、本物の魅力には、かないませんからね… ^^

いいね!

うしゃ

minori様、こんにちは★
コメント、ありがとうございます^^

遅ればせながら、大変ご丁寧に、「鳥さん雑貨展」の
案内&紹介を書いて下さり、本当に、感謝です★
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

私も今回は、計 : 3回、「鳥さん雑貨展」へ行ってきましたよ…(`・ω・´)

最初は売り場、もっと、小さかったんですよ〜^^;イベントの看板も、無かったですしね…(´∀`;)
最初は東急ハンズ/10階の、遠い隅っこに、ちょびっとだけ、鳥さんの、キーホルダーとマグカップ
くらいしか置いて無くて、ビックリしたのを覚えてます…><

なのに1週間後、同じコーナーが、規模も内容も、大変身を遂げているという…(~_~;) 
場所も、ハンズ10階の隅っこ → 真ん中へ、大移動してて驚きました @@;;
minori様が紹介して下さった「雑貨展」ハガキだけは、3回とも、訪れた時に、
置いてあったんですけどねえ…^^;

確かに、買わずに見ているだけでも、楽しいと思います♪
鳥さんモチーフの商品は、まだまだ一般的に少ないですから(←犬や猫に比べると)
いっぺんに、色んな種類の鳥さんの雑貨を見れちゃうのは、
鳥さん好きとしては、とても嬉しいですね(*´ω`*)

でも、やっぱり私は、
「 グッズも可愛いけど、ウチの子が、一番 (*´ω`*) 早く帰って一緒に遊びたい 」
とは思いますけどね…(笑)

顔を入れて写真を撮れる看板が、ありました

いいね!

61 - 80件 227件中

あなたもトピックを作ってみませんか?