雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

 関西に在住の鳥好きさん、愛鳥家さ〜〜ん><ノ

うしゃ
コメント
227
投票
0

↓サゲ↓掲示板で、お願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (227件)

※101~120件目

新しい順 | 古い順

成瀬

なんだかすごくお気遣いいただいて申し訳無いです…>< 
奈良といってもすごく大阪寄りでアクセスも良いので、ミナミの方には頻繁に出かけてますよ^^ 
 
私は、21日のお昼でも、19日でも大丈夫ですよ〜♡ 
何なら両日ともでも…♡笑 
 
21日は大阪での用事ですので、天王寺や大阪なら5時くらいまではいられます! 
ぽこの森さん、午後からの営業なのですね…!!知りませんでした〜!!(;∀; ) 
天王寺にもペットショップがあるのですか!?それは気になります…!! 
 
他の参加希望者さんの意見も伺いたいですね〜(´ω`)

いいね!

うしゃ

成瀬さま、こんばんはー^^
コメント、ありがとうございます★

早々に、成瀬さまの、ご丁寧な、スケジュールのご連絡、ありがとうございます m(__)m

ではでは♪オフ会…

■9月の 21日 (日)か、
■10月の 19日 (日)は、いかがでしょうか?^^

あまり、カタく考えずに、「やっぱり、行きたくない…/行けなくなった」という途中/辞退も、
ご連絡して下されば、d(`・ω・´)ок!!ですよー♪ 
 
私も、リニューアル後の、花鳥園、めっちゃ行きたいんですよね〜 ( *´Д`)

という訳で♪( どんな訳だか・笑 )
■10月19日(日)、成瀬さまの、ご都合が、まだ空いてましたら、
旧:花鳥園へ、皆で行きませんかー?^^

あと、21日は、夕方まで大丈夫、という事ですが、成瀬さまは、お住まいが、
奈良県ですので、結構、時間的に、キツイかな?と思ったのですが、大丈夫でしょうか?(-ω-`*)

梅田の雑貨展は、うーん、売られてるグッズの、
鳥さんの種類が少ないなあ〜、と私は思ったんですよね^^;
文鳥さんや、オカメインコの飼い主様は、わりとあるかもですが、マイナー?な鳥さんのグッズは
正直な所、ほとんど無くて>< コザクラインコも、少なくてビックリ^^;
なので、わざわざ奈良から来て頂いて、東急ハンズの、鳥さん雑貨展に行くべきか…
迷っております(´Д`)

成瀬さまは、21日、〜位へなら、行けるよ〜、という場所など、ありますか?(`・ω・´)
「ぽこの森」は、午後からの営業ですので、成瀬さまが、忙しいかもしれませんねえ…(-公- )ゥ〜ム

奈良県ですと、天王寺駅なら、出てきやすいですかね?><
鳥さんグッズを売ってるお店や、ペットショップの、ご案内、
多少なら、ワタクシ、できまするが…いかがでしょうか?(`・ω・´)ノ

では、成瀬さま、他のユーザーさま、また、書き込み&ご連絡、お待ちしてます(*´ω`*)

いいね!

成瀬

usyaさん、オフ会の企画ありがとうございます(°▽°) 
個人的には、ぽこの森さんに一回行ってみたいな〜と思っているのと、リニューアルした神戸花鳥園(神戸動物王国でしたか?)にも行ってみたい!と思っています(*´∀`) 
 
ただ、生憎20日、27日は全日、21日は夕方から予定が入ってしまっています……>< 
21日は、用事の時間までならどこへなりと馳せ参じますよ〜!!笑 
 
ぽこの森で皆さんでランチ、とかなら恐らく時間的にも大丈夫ですが、そこは他の皆さんのご希望もあるでしょうから…… 
 
10月ですと、今のところ18日以外の土曜と13日、19日、は空いております!!`・ω・´ゞ

いいね!

うしゃ

成瀬さま、こんにちは♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

しかも、オフ会へのご興味まで、ありがとうございます☆
ちなみに、どこか、行かれたい場所など、成瀬さま、ありますか〜?^^

というか、そもそも、日にちの都合が、
● 9月20、21日、27日 ●
で、合う人が いるかどうか、
心配ですが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もし、都合の合う人が、いなかった場合、
10月の開催でも、私は大丈夫ですよ?(*´ω`*)

旧花鳥園(神戸/動物王国)は、予算の、お金(交通費や飲食費など)が、どれくらい必要なのか、計算してみないと、分かりにくいんですけど、

■ ぽこの森 (兵庫県/神戸市) 鳥さんを観ながら飲食できます
  (※神戸/動物王国ほど、遠くないです)

■ JR大阪駅/周囲 (フクロウカフェや、東急ハンズの「鳥さん雑貨展」)

■ JR天王寺駅/周辺(大阪府) ペットSHOPなど

でしたら、基本いつでも、私は大丈夫ですよ?(`・ω・´)ノ
なんとか、ご案内できると思います><
金欠の時は、難しいかもですが…^^;

ただ、平日ですと、私の会社/仕事が終わるのが、
18:00ですので、厳しいかな、と(´Д`)

もし、「 平日にしか休めない! 」 という人が、いらっしゃいましたら、私が10月に休めるよう、調整しますので、9月中に、10月のオフ会/希望日を伝えて下さると、助かります☆

◆一応、用心の為、開催/日時や場所の決定は、「とりっち」内のメールで最終的に、お互いに確認できると、嬉しいです◆ m(__)m ★よろしく、お願いします★

ただ、成瀬さまのように、奈良県から、と、大阪に在住/以外の人も、
オフ会には、来られるという想像で、開催:場所や時間を、相談していければ、と思います(*´ω`*)

こんな場所なら、自分、案内できるよ〜!という情報や意見、
どしどし、お待ちしてます!(`・ω・´)ノ

いいね!

うしゃ

かい様、初めまして!^^
初コメント、ありがとうございます☆

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

おお、初コメントだけでなく、愛鳥さんの写真/UP ( しかも雛ちゃん♪ )
まで、して下さるとはっ ><
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

雛は、テムちゃんという名前なのですねえ ^^
こりゃまた、愛らしいですな?( *´Д`)
セキセイインコの雛写真…久しぶりに見ました★
名前の由来が気になりますな… (`・ω・´)
「 救世主 」 に、名前のヒントが、あるのでしょうか…?

良いですなあ〜、鳥家族が増えるなんて、これからの3羽の関係性が、楽しみですね ^^

それにしても、カイさんの所の愛鳥たち、皆さん、わんぱく ( 元気 ) な雰囲気ですね〜☆
飼い主様( 男性 )を、蹴落とす?セキセイインコだという、ギャースケ君、すごいですね? @@;;

野性味あふれて、たくましいです…(*´ω`*)
転んでも、タダでは起きない ( 飛ばない ) タイプの、鳥さんばかりといいますか…^^
番犬ならぬ、「 番鳥 」 さんに、ふさわしい子達で、防犯的には、安心ですね ><

ただ、テムちゃんと、オカメインコのキラさんが、女の子でしたら、ギャースケ君、今よりは、落ち着いてくれるかも?しれませんよ…?(`・ω・´)
ギャースケ君、きっと、雛やレディには優しいと…信じてます!(`・ω・´)

いいね!

かい

こんばんは^^
大阪に住んでいます。

よろしければ是非仲間に入れてください!(^-^)

セキセイインコ二羽とオカメインコ一羽
飼っています。

鳥さん初心者ですがよろしくお願いします。(^-^)

ついでに、3日前にセキセイインコの雛を
お迎えしたばかりです。m(__)m

皆さん、よろしくお願いします。_(._.)_

新しい子 テム

いいね!

成瀬

返信ありがとうございます!! 
是非仲良くしてやってください〜〜(#^.^#) 
 
奈良、自然がいっぱいで静かですごく暮らしやすいですよ〜^^ 
 
そうなんです、日常生活の中でなかなか鳥飼いさんと知り合う機会ってなくて…>< 
 
オフ会…!! 
是非…!!是非参加させていただきたいです…!!!(☆▽☆)

いいね!

うしゃ

成瀬さま、初めまして!^^
初コメント、ありがとうございます★

(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!
奈良県に、お住まいとは、風流な場所が京都同様、多いですから、良いですねえ〜〜♪
奈良にお住まいで、大阪へ働きに来られてる方、わりと多い印象です☆
こちらこそ、どうぞ、成瀬さま、良ければ、仲良くして下さい〜(*´ω` )ノ 

分かりますー、鳥好きさんって、犬や猫に比べると、あまり、いませんよね ( ノω・、) ウゥ・・・
鳥さんや小動物・魚・爬虫類系の飼育/経験は、
レアといいますか… ^^; 
鳥さんの良さや悩みを語り合ったり、ソレ、分かる分かる〜、という共感は、なかなか普段、
できるチャンスが少なく、寂しいと私も思ってます ><

だからこそ!! (`・ω・´)

関西で、鳥好きさんの為の!鳥好きさんによる!
オフ会を…

※クリックで、画像は拡大できるよ?(笑)

いいね!

成瀬

初めまして!! 
 
大阪在住の鳥好きさん、というワードに反応して書き込みさせていただきました! 
当方、大阪在住ではないのですが、限りなく大阪に近い奈良在住の鳥スキーです^^ 
 
関西の鳥好き友達さんがおらず、寂しい思いをしています… 
もしよろしければ仲良くしてやってください!!><

いいね!

うしゃ

こんばんはー☆

先日、東急ハンズ梅田店へ、「鳥さん雑貨展」の下見に行ったのですが… (´ -ノω-`)コッソリ

(;ΦДΦ) エ!!・・

失礼ながら… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これが、雑貨展?! ><
コーナーって言えるんですかい?とツッコミたいくらい、
小規模なもので、ビックリしましたよ…(@_@;)

もっと鳥さんグッズが、豊富に、あるのかと思ってました…(´・ω・`)ショボーン 
私は今回、初めて行ったんですけど、毎年、これくらいの規模なんですかね? (´∀`;)
期待しすぎてたのかな? (-公- )ゥ〜ム

で、オフ会として、とても、東急ハンズさんへの訪問だけでは、盛り上がるのが難しいと
残念ながら感じました為 ^^;
フクロウカフェや、「ぽこの森」様へ皆で行くのも、良いかもですね〜(*´ω`*)

私は今の所、9月20、21日と、27日が、仕事休みです!(`・ω・´)ノ 
全部、土/日曜日ばかりですが… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

ただ、27日でしたら、マイ給料日/後ですので、神戸花鳥園へ
皆で行くという事も、できまするよ?(ー) フフ…

平日に休みの日が、本当は、あれば良いんですけど、9月は無いんですよね… (´ェ`)ウゥ・・・・

土日は、どこも混んでそうですけど、予約ができる場所なら、予約しますので、気軽に、
行きたい場所など、ご提案、して下さると、嬉しいです〜∩(´∀`)∩

(´▽`) ヨ ロ ((*・v・) シク ( _ _) デス♪

いいね!

うしゃ

とっしー様、こんばんは!^^
コメント、ありがとうございます★

いえいえ、とっしー様のブログに訪問し、コメントした事、私、ちゃんと覚えてますよ… (*´ω`*)
私が書く文章、いつも長文で、読みにくければ、申し訳ないです ><

しかし、とっしー様、水くさいですよ…? (ー)
新しい鳥さん(ウロコインコさん)を迎えられてるのに、何も書き込んで下さらないなんて… (´・ω・`)

こちらの掲示板に、コメントして下さった人の事は、時間がたっても、私は、もちろん、皆さんも、
忘れてないと思いますので、いつでも、とっしー様、書き込んで下さいませ ♪ (*´ω`*)
くうちゃんと、カイ君の、写真投稿も、お待ちしてますよー^^

オフ会への、ご関心、とっしーさん、ありがとうございます m(__)m 
男性ユーザーさんが、とっしーさんの他にも、参加して下さると良いのですが… (*´ω`*)

ただ、とっしーさん、箕面市に、お住まいですと、あまり遠方での、オフ会開催は、とっしーさんの、
ご負担( ← 時間や交通費など )が大きくならないか、心配ですね ><
大阪の、どこらへんでしたら、負担が少なく、行けそうでしょうか? (´∀`;)

箕面市は私、残念ながら行った事が無いので、距離等の、イメージが、しづらくて… ><;

鳥さん雑貨めぐりも良いですが、皆さんが、愛鳥家さん達と一緒に行きたい所
( フクロウカフェや、花鳥園など )でも、良いかもですね〜♪

ではでは、とっしーさん、ご希望の日程や場所など、ご意見、お待ちしてます ><ノ

掲示板は緊張するようでしたら、「とりっち」内のメールででも、大丈夫ですよー☆

いいね!

とっしー

2月ぶりの投稿です(*´∀`)♪
トピ主さん、個人blogの書き込みありがとうございました!
もう忘れてるかもしれないですがw

オフ会興味ありありです(*^^*)

いいね!

うしゃ

るくろさん、こんばんわ!(^^) 初めまして☆
コメント、ありがとうございます〜・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

るくろさんは、文鳥を飼われてるんですね (*´ω`*)
文鳥さんが複数羽ですと、にぎやかで、楽しそうです♪
文鳥さんのグッズ、最近は結構、売ってますよね^^

さっそくですが、るくろさん、
オフ会の希望場所など、ありますかー?∩(´∀`)∩
愛鳥家さん達と一緒に、行きたい所でも、大丈夫ですよ?(`・ω・´)

もしかしたら、私と、二人っきりに、なっちゃうかもですが… ((((;゚Д゚) ガクガクブルブル (笑)

東急ハンズの、鳥さん雑貨展は、いつまで、してるんでしょうね?><
早めに行った方が、たくさん、グッズ、ありそうですよね…(`・ω・´)

るくろさんが参加されるなら、せっかくなので、るくろさんと同年齢くらいの人も、いる方が良いかな、
と思いましたので、今回の、オフ会に関しては、

★18歳以上の愛鳥家さんでしたら、ご参加、下さいませ〜♪
><ノ

ただ、初めて会う人同士なので、下の約束が
守れる方、に、させて頂こうと思いますm(__)m

★オフ会の場を、勧誘/販売、等に、利用しない
★相手の写真を、勝手に撮ったり、ネットにUPしない
 (大切な、個人情報なので…^^;)
★メールアドレスや、電話番号などを、交換したくないな〜、という人に、無理には聞かない
★悪口や、非難の言葉は、相手に言わない

心配ないとは思うのですが、念の為、4つ、書かせてもらいました m(__)m

参加して下さった人が全員、楽しくて、安心できる、
オフ会に、したいですよね♪^^
初めて会う人同士なので、緊張も、するでしょうから、お互いの負担を、少しでも減らす為に、どうぞ、上記の内容、ご協力、お願いします(*´ω`*)

あと、鳥さんの専門的な質問を、オフ会で、したいよ〜、という方は、オフ会よりも、鳥さんを詳しく
診て下さる、獣医さんに行かれる方が、良いかもです〜^^;

私も、鳥さんについては、まだまだ勉強不足な所が多い為、残念ながら、アドバイスが難しい場合が、ほとんどだと思うからですm(__)m

ではでは、関西の、鳥さん好きの輪が広がりますように…☆

いいね!

るくろ

こんにちわ!!


文鳥飼ってます!!
ぜひ、オフ会行かせてください〜(^ω^)

とりさん大好きなので宜しくお願いします

いいね!

うしゃ

コンバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

9月中・下旬〜位に、オフ会したいよ〜と、お思いの関西の愛鳥家さん、いらっしゃいますかー?^^
参加ご希望の、愛鳥家さんの性別は、男女/問いません〜★

JR大阪駅/周辺での開催でしたら、東急ハンズさんで行われる、鳥さん雑貨展に、皆で
一緒に行けちゃうかもですよん♪.。゚+.(・∀・)b.。+.゚

ちなみに、コザクラインコ/飼い主様の集いでも、私は大丈夫ですよ? (`・ω・´) (笑)

でも、飼ってる鳥さんの種類、関係なく、愛鳥家さんの輪を広げられると
楽しそうですよね… (*´ω`*)

何か、ご提案や希望等、ありましたら、気軽に書き込んで下さると嬉しいです ∩(´∀`)∩

冬の、オフ会開催は、寒そうですから^^;できれば9月〜10月にかけて、開催できると良いなあ・・・なんて (*´ω`*)

念の為ですが、当方は異性/飼い主様との出逢いを、目的には、してません ^^;
男性の方、ご安心下され〜 ><ノ

ではでは、ご興味のある愛鳥家さん、∩(* ´∀`)∩ ドウゾ★ (っ´∀`)っ)) ヨロシク★

 ☆「雑貨展」の様子が知りたい方は、コチラ♪
  東急ハンズ梅田店さんの、ブログです☆
   ↓
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/item/10f/post-104.html#

いいね!

うしゃ

ちっち♡様、皆様、こんばんはー><ノ
ちっち♡様、コメント、ありがとうございますm(__)m

パソコンの調子が悪い為、コメント等の反応が遅いかもですが^^;トピック作成主が不在でしても、他のユーザーさん同士で、鳥さんの話題等で盛り上がって下さると、嬉しく思います〜(*´ω`*)

いちげんさんも、d(`・ω・´)ок!!ですよ〜★
どうぞ、気軽に書き込んで下さいね♪(☆ゝω・)b⌒☆

テレビ番組の、ご紹介、せっかく、 ちっち♡様、書いて下さってましたのに私、
あろうことか、途中で、寝てしまいました…orz
最初らへんは観てたんですけど、まだ鳥の話題じゃないのね、と気を抜いてましたら途中で、いつの間にか寝ておりました orz 気づいたら、朝…ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!
(;ェ;)ウゥ・・・・ ちっち♡様、TUBASAさん、申し訳ないです…。・゚・(つД`)・゚・。

もし、私のように、睡魔に負ける事なく、最後まで番組をご覧になった方、いらっしゃいましたら、ぜひコメント、お願いしまする!(`・ω・´)ノ

録画しとけばよかった… orz

ほうほう!メモφ(゚□゚*(゚□゚*)φ メモ
ちっち♡様を悩殺した子は、コキンメフクロウという
名前なのですか (*´ω`*)
ちっち♡様、わざわざ動画まで、ありがとうございます★

こんな可愛らしいのに、猛禽なのですねえ…(´・ω・`)
インコとの同居、出来ると良いですのに…(´・ω・`)   Σ(・◇・ )

鳴き声、フクロウは、あんまり心配ないとは><意外です!
ただ、エサが大変そうなので、お迎えする事は自分の場合、無い気がします…(~_~;) 
でも、フワッフワで、モッコモコな、フクロウさん、
絶対に、死ぬまでには触ってみせまする!(`・ω・´)ノ

いいね!

ちっち&#9825

usyaさん、皆さん、こんばんは。

本日、NHK総合でTUBASAが取り上げられるようですね。
大阪では22時〜みたいですね。
内容は切ない、かつ深刻なものみたいですね。
うちにも、一羽、心配な子がいるけど・・。

usyaさん、
フクロウ、本当に可愛かったですよ!
もう連れて帰りたかったです。
でも・・・
お迎えは、よく考えてしないといけませんよね。
私はインコしか飼った経験がないから、私には猛禽は難しいです。
先住鳥との相性にしたって、捕食側(猛禽)と捕食される側(インコ)
なんて怖すぎるし(((゚Д゚;)))
でも、捕食側の大きさによっても違ってくるみたいですが。
鳴き声の心配は、インコ・オウム類に比べたらずっとマシみたいですね。

私を悩殺したコキンメフクロウの動画をどうぞ♪
(私が見た子も、こんな感じでした)
http://www.youtube.com/watch?v=y2aaVKuwl3A

いいね!

うしゃ

ちっち♡様、こんにちは☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

ォオオ!! (゚ロ゚屮)屮

台風の時に、 ちっち♡様、フクロウカフェに行かれてらっしゃったとは… @@;; 
なんという、熱い、鳥魂…(`・ω・´)
私も見習わねば >< しかも、お店さん側も台風の中、営業を、されてはったんですね @@;;
 むむ〜、どんな素敵カフェさんなのか、気になりまするよ…(`・ω・´)
フクロウカフェ、大阪には何軒か、ありますよね♪

それにしても、フクロウさんも、ニギコロ出来ちゃうなんて、驚きです!!@@;; ニギコロ姿、とても可愛いですねえ〜(*´ω`*)
お目めが、クリクリですな?( *´Д`)
フクロウは、大きいサイズのイメージでしたが、両手で抱えられるサイズの子も、
いるんですね…(*´ω`*)やはり愛鳥家としましては、見るだけでなく、触りたいものです ><ノ

ですね、私も驚いたんですけど^^;鳥の出勤日、あるみたいです☆スタッフさんに、コザクラの非番の理由を聞きましたら、「他の鳥達との相性があるので…」と回答して下さったのを思うと、やはりラブバードなだけあってか?他の鳥さんとの放鳥は、気を遣われるみたいですね^^;でもその分、他の鳥さんを、じっくりと |д゚) カンサツ できたので、楽しかったですー★

鷹匠さんは、見た目の格好良さや華やかさに、ついつい、目が行きがちですけど、
地道で過酷な訓練を日々、積み重ねてらっしゃるのでしょうね…><
鷹さんとのコミュニケーションも含め、並大抵の人には、出来ない仕事だと思ってまする(`・ω・´)

わりと広いんですね、バードショーの空間!@@;;
いや、鷹さんにとっては、狭いでしょうけど ^^;鷹の美しい飛行姿を楽しめそうで、
わくわくして参りました!(`・ω・´)
ちなみに…どこら辺で鑑賞したら、良いものなんでしょうね? 鷹匠さんの近くの席は、
人気そうですが、飛行姿を観たいとなると、別の場所が、良さそうですし…(-ω-`*)
まあ、行ってから考えまする♪(`・ω・´)

おお、このオオハシさん達は、神戸花鳥園時代から、シンボルのように、
パンフレットの表紙に紹介されてましたね!^^
つぶらな瞳で、シンボルに?なるだけあって、ユニークな、クチバシ姿ですなあ…( *´Д`)
私も写真を、いっぱい撮ってこなくては!>< 

バードショーの変遷は確かに、見ごたえが、ありそうですね★
ちっち♡様、色々な楽しみ方が、動物王国に、ある事を、写真を交えて教えて下さり、
ありがとうございますm(__)m
写真もいつも、綺麗に撮られてます…(*´ω`*)

いいね!

ちっち&#9825

皆さん、こんにちは。
今日は午後から夏らしいお天気になりましたね。


usyaさん、

ぽこの森に行かれたのですね〜。
実は、私はまだ行った事がありません・・。
でも、なぜか文鳥アイスは食べてます。中々美味しいですよね。
日によってスタッフ(鳥)の出勤日が異なるのですか?
次回はコザクラスタッフに会えるといいですね。

私は、台風のど真ん中の日にフクロウカフェに行ってきました。
フクロウも可愛いですね〜(´∀`)


どうぶつ王国に心を奪われていますか(^O^)
ぜひ行ってみてくださいね。

昨日もバードショーの事がTVで取り上げられていました。
ショーのリーダーのスタッフさんは、鷹匠としてスキルアップの為に、
色んな会場で練習を積んでいるそうです。
いつもと同じ場所だけでなく、広さとか様々な所でも、
ちゃんと鳥を飛ばせるようにならないといけないとかで。

ショーでは簡単そうに飛ばしてるけど、とても難しいものなんですね。
どんどん上達して、ショーが進化して行く様子を見るのも、
楽しみの一つですね(*゚▽゚*)

フクロウもニギコロできま〜す♪ どうぶつ王国のバードショー会場 遊びに来てね!待ってるよ♪

いいね!

うしゃ

ちっち♡様、こんにちは ★
コメント、ありがとうございます m(__)m

涼しい日が、あるとやはり、この時期ですと、
台風が近づいてきてる、という事なのかも、しれませんね ><

ハリポタに関わらず、シリーズものの映画って、全部を観ないとダメだ、と思うせいか、
昔から、面倒に感じがちなんですよね…^^;
途中からですと、ストーリーや登場人物が、分からなそうなので、どうも、避けてしまいます><
なので、「ゴッドファーザー」や、「スターウォーズ」等の映画も、
まだ全作品、鑑賞できてません (つд⊂)
一気に全作品、観てしまいたいと思うせいか、
なかなか時間が取れずにいます〜(~_~;)

USJのアトラクションは最近、楽しそうな物が増えてますよね!(^^) 
東京DLに比べれば、待つ時間も、まだ、マシなのかなあ〜?
と予想してるのですが、炎天下の中、行列に並ぶのが、キツいのは、とても分かります^^; 
アトラクションに乗ってる時間よりも、待ってる時間の方が長そうですし…((+_+))
でも、USJは関西人にとっては身近な存在ですので、いつでも、行けまするよ〜(^^)v 
というような油断が、ますます、足を運ばない理由にも、なるという…^^; 

それに当方は、旧神戸花鳥園=神戸動物王国に、今はもう、心を奪われております!(`・ω・´)(笑)

あと、先日の、オフ会で、初めて、
とりみカフェ 「 ぽこの森 」 様へ、行く事が出来、満足しております(*´ω`*)

残念ながら、コザクラインコ/スタッフは、非番でしたが、オカメインコや文鳥、サザナミインコさん達をガラス越しに、堪能してまいりました(*´ω`*)

オカメインコ、久しぶりに実物を見たのですが、思ってたより大きくて、驚きました @@;;
サザナミインコは、初めて見たのですが、瞳と足(歩き方)が可愛らしい鳥さんで、
目の保養になりました (*∩ω∩)

次はぜひ、コザクラインコ/スタッフが出勤の時に、行ってみたいものですよ…(`・ω・´)

ヒメウズラもいて、鳥さんづくしの、素敵なお店でしたので、行かれてない方は、ぜひ♪ (*´ω`*)

そして…インコアイス、ついに食してきましたよ!(`・ω・´)
文鳥さん味、穀物の匂いや食感が、おいしかったです〜♪

ぽこの森様で、注文した、人間用アイスです

いいね!

101 - 120件 227件中

あなたもトピックを作ってみませんか?