愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※101~120件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

今日は雪が積もったグワ。綺麗グワ。

いいね!

silver frost.h

全然寒くないグワ〜。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

シロちゃん、アナ雪ですネ〜〜〜。

「すこ〜しも、さむくないわぁ〜」

クロちゃんは、寒い???

クロちゃんの姿がミエナイですね。

本当にシロちゃん、元気デスネ〜〜〜。

みてて、気持ちがイイデス。

寒い中、写真撮るのは、タイヘンだったデショウ?

ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

こんばんは〜。
黒ちゃんは寒がっていたので温室に避難させました(^_^
白ちゃんは本当に寒さに強いです。白ちゃんが寒がっているの見たことありません。
雪景色の中のコールダックを撮るのは楽しかったです(^^)v

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

おなじ水鳥なのに、こんなにも寒ガリカタが
違うのデスネ。

シロちゃんは、みててキモチイイですネ。

クロちゃんは、温室?ですか?
シロちゃん、、プールでアナ雪歌ってネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

白ちゃんは本当に楽しそうに水浴びするので見ていて面白いですね。
黒ちゃんは温室でまったり?です。
プールで遊んでるときグワグワ鳴いてたのはアナ雪歌ってたのかもしれないですね〜(^W^)

いいね!

silver frost.h

雪だるまコールダックと本物のコールダック♥

いいね!

silver frost.h

雪だるまコールダックと本物のコールダック その2

いいね!

silver frost.h

「近づくんじゃねーよっ!!おりゃー!!」

黒ちゃん必死に攻撃。気の毒なショコラ。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃ〜ん。こんばんは〜。

シロちゃんの、雪ダルマ?( ^)o(^ )

ショコラちゃんの雪ダルマ?( ^)o(^ )

スバラシイ!!!!

芸術サクヒン、で〜す。( ^)o(^ )

たのしいデスネ〜。

クロちゃんはそばにイマスガ、寒がってナイデスカ?

3人?仲良しですネ。

( ^)o(^ )

たのしい写真、ありがとうゴザイマス。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは〜。
頑張って作ってみたんですがいまいち・・・σ(^◇^)
3羽仲良し・・・かな?
黒ちゃんが珍しく本気でショコラを攻撃してました。
ショコラは非常に迷惑そう(^_^
ケンカするほど仲が良いって言うし・・・?
きっとなんだかんだ言って仲良しですね!\(^o^)/

水浴びする雪だるまコールダック

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃ〜ん。

目がツイテました。( ^)o(^ )

手がカジカンダでしょう?

雪ダルマも、水浴び?

かわいい〜〜〜デス。

たのしい写真!!!!ありがとうゴザイマス!!!!

( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )

いいね!

aves
  • 投稿者:avesさん

こんにちは。

 この間、電車の窓から川が見えて一瞬ですが白い鳥が見えました。外で鳥を見かけると嬉しくて。
自宅にはインコいますけど、住宅街で木が少ないのでスズメすら見かけません。
 今回も鴨ではないですがいいのかな。ペリカンですけど。
ペリカンで有名なのは今は亡きカンタ君。園児がミックスジュースの歌を始めると飛んでくるカンタ君。
 ペリカンって種類にもよるんでしょうが人によく慣れるんですね。ペリカン島の飼育員が取材を受けて。
「ここのペリカンたちは人間に嫌なことをされたことがない。だから人間が好き。人間のほうは傍に来てくれない、このような作りですから。それなら自分のほうから飛んでいくんですね」と。
 クリスマスに来てほしいです(笑)

いいね!

silver frost.h

avesさんこんばんは(^^♪
ペリカンって懐くんですか!(゜◇゜)良いですね。
見たことないので一度見てみたいです。
今も飼育している動物園ってあるんでしょうか?

いいね!

silver frost.h

小屋を開けてコールたちを出したら早速スズメが扉の上に。
やっぱり雪が積もると餌が探せないからいつもより必死。
寒いせいでぷっくり膨らんでいるのが可愛かった(^.^)

木曜に撮った写真です。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

avesさん、こんばんは〜。ハジメマシテ。

ぺリカンのはなしありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )
どんな鳴き方デショウ?


黒ちゃん、雀は強いね〜〜〜。

家で飼ってるインコは保温しなきゃイケナイのに。

それにしても黒ちゃんの庭は広いです〜〜〜。

シロちゃんは寒さにつよいけど、クロちゃんはどうしてマスカ?

今年は雪もオオイですね〜。

そうそう、ペットショップでみた、コールダックは、
まだイマス。

はやく、黒ちゃんのようなやさしい飼い主に迎えてもらえるようにねがってイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは(^^♪

ホントにすずめは強かですね!でも可愛いです。
ペットショップのコールダックまだいるんですか?(泣)
可哀想・・・。
まれくんさんみたいな人に飼われると良いですね。
個人的にはまれくんさんに飼ってほしいです・・・。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、

ワタシのとこは、むつかしい〜デス。

庭せまいし、・・・・。

時々、その店は、鶴とかおいてたりもシマス・・・。

はやくいい人に飼われてほしいです〜。

クロちゃん、シロちゃんは幸せでス〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

鶏の卵の殻と黒ちゃんの卵の殻の厚さ比較。
1枚目 右が黒ちゃんの殻
2枚目 内側が黒ちゃんの殻
3枚目 同じく
黒ちゃんの卵の殻ペラペラだ・・・。

※一ヶ月以上前に産んだ卵の殻です。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、おはようゴザイマス。

クロちゃんの卵の殻って、いつもうすいノデスカ?

ワタシはコールダックの卵、じっさいにはさわったことナイカラ。

もともとうすい?ノデスカ?

しらないコトバカリなので、いろいろ、おしえてクダサ〜イ。

( ^)o(^ )

いいね!

101 - 120件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?