愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※141~160件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

ぱくっ

飼い主「・・・・・(*´ェ`*)」

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

まず(138)=クロちゃん、飛び上ガッテ・・・・

スゴイ、シャッターチャンス!デス。

水浴び、きもちイイ?

イキイキ!してます〜クロちゃん!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。
(139)・(140)は、

黒ちゃん・・・水もしたたる、イイオンナ!ってかんじデス。

黒ちゃん「ワタシ、きれいショウ?」

キレイキレイ!

やさしい顔シテマスネ。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。
(141)・(142)は、シロちゃんの、ドアップ!

黒ちゃんは、かぷっって、あまえているのデショウネ。
( ^)o(^ )

かわいい写真ありがとうゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。
わざわざ全部の写真にコメントありがとうございます!
最近遊んでやれなかったからか、やたら付いて歩くのが可愛いです(*´ェ`*)
午前中は暖かかったので黒ちゃんも思いきり水浴びできました(^^)v

いいね!

silver frost.h

アヒル好きの方々に朗報です。
アヒルネットワークさんがアヒルカレンダーを販売しています。
ちなみに黒ちゃん・白ちゃんが5月、10月に載っています(^。^)

アヒルカレンダー2015 卓上版

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

クロちゃん、シロちゃんが載ってイルノデスネ。
すばらしいデス。

5月と10月がタノシミですネ〜〜〜。

今年は、イイ年にナリマスネ〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ホテイアオイは腐りかけが一番美味しい!

いいね!

silver frost.h

白ちゃーん!

ハーイ(スタスタ

いいね!

silver frost.h

4枚貼り付けられたら良いのに・・・。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

(149)ホテイアオイは、腐りかけが一番オイシイ???

 ( ^)o(^ )

熟した柿みたいに?( ^)o(^ )

(150)(151)

シロちゃん、歩くの早いのデスネ〜。

かわいいぬいぐるみが歩いているようデス。

マタマタ,カワイイ写真をありがとうゴザイマス!

クロちゃんと仲良く食べている写真も、イイデスネ〜。

仲良し、万歳!

ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは〜(^^♪

そうですね〜。腐りかけはとろっとしていて食べやすいみたいです。
見た目は悪いですね(^_^;

意外と歩くの速いですよ!スタスタスタって感じです。
太ってる白ちゃんとスマートな黒ちゃんでは歩き方も若干違います。
白ちゃんは体を揺すって歩くような感じで、黒ちゃんはササササッと足だけ動かして進みますね〜(^.^)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

わかります( ^)o(^ )歩く様子が。。。。

むちっとしたシロちゃん、カワイイ!

コールダックを飼ってる人が近くにイナイシ、

色んなこと、ココデ教えてもらえテ、タノシイです〜。

シロちゃん、クロちゃん、今年もよろしくお願いシマ〜ス。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ありがとうございます!(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします。

いいね!

silver frost.h

黒「白ちゃん!」

白「黒ちゃん!」

飼い主(ロミオとジュリエット・・・。)

黒「しろcy・・・・・あ?なにやってんだあいつ?」

白(チクチクチク・・・)

飼い主(うわー・・・白ちゃん、羽繕いに夢中で黒ちゃんのこと忘れてる・・・。)

黒「もういいわ!!」

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

ロミオとジュリエット???

なんで、仕切っているのデスカ?

シロちゃんは、マイペースなんですか?( ^)o(^ )

でも、広い庭!

寒さには、強いのデスネ。

ロミオは、ジュリエットより、じぶんのおしゃれが
( ^)o(^ )さきデシタ( ^)o(^ )

こういう画像、たのしい〜〜〜〜。
アリガトウゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^

仕切っているのはウサギに植物をこれ以上食べられないようにするためです。
ウサギを飼い始めてから庭の緑がどんどん減っているので・・・(^◇^;)
コールたちだけが行き来できるように一箇所に水を張った盥が置いてあるんですが、まだ理解できていないようです・・・。

コールダック界のロミオとジュリエットはナルシストと女王さまですね(笑)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

動物にしたら、天国?ノヨウナ環境デス。

ワタシの友達もウサギ飼ってるひと多いけど、

みんな家の中。。。。。


ショコラちゃんは、シアワセ〜〜〜デス。


シロちゃんは{ナルちゃん}(意味わかりまス?)}ダッタノデスネ。

鏡も要るかな〜。

アリガトウ、タノシイ〜〜〜です。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まえくんさん

ありがとうございます><
正直こんな庭で外の景色をろくに知らないまま飼われているのは可哀想だな・・・と思っているのでそう言ってもらえると少しほっとします。

鏡は名案ですね!見とれているか(そんな知能ないかな?)突きまくるかのどちらかでしょうね〜(^.^)

いつもありがとうございます!

いいね!

silver frost.h

水があるところには必ず入る。さすが水鳥。

いいね!

141 - 160件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?