愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

こんばんは〜。

虫は自分たちで色々捕って食べています。

ナメクジ(虫じゃないけど)とかカナブン(幼虫も)、芋虫、ミミズ、バッタなどです・・・(__)


アカハライモリ!飼ってました!冷凍赤虫好きですよね〜。
もし今いたらアカハライモリもおやつにされてたかも・・・。カエルも食べるので(^_^;)

こちらこそいつもありがとうございます!

閲覧注意です!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

虫からは、たんぱく質が摂れるのでしょうね。。。。。

しかし、クロちゃんのほうが、食事はシロちゃんより早かった!!!

庭が広いと、イイデスネ。( ^)o(^ )



いいね!

silver frost.h

こんばんは。

うーん、何度見ても気持ち悪い動画ですね〜(ーー;)
自分で撮ったんだけども(^_^;)

虫は栄養豊富なんでしょうね。

いいね!

silver frost.h

今日は宣伝です。

作成に3ヶ月、申請から承認まで半年もかかって!

今日ついに、黒ちゃんと白ちゃん、そしてちび白ちゃんの

LINEスタンプをリリースすることができました!

題名は【世界一小さいアヒルの黒ちゃんと白ちゃん】

QRコードを読み込むとすべてのスタンプが閲覧できます。

クリエイターズマーケットはスマホからもPCからもアクセス

できます。

もし良ければ使ってくださいm(__)m


いいね!

silver frost.h

できるだけ実用的なスタンプを作るよう心がけました。

いいね!

silver frost.h

ちび黒ちゃんも書きたかったんですが、画力が足らず残念な

がら描けませんでした・・・。

ちび黒ちゃん、ごめん・・・。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

カワイイですね。

チビ黒ちゃん。。。。

黒ちゃん、かわいい。

いいね!

ぴーよこ

silver frost.h さん。

すごいじゃないですか!!!
申請して承認まで時間かかるんですね。

早速、QRコード読み取ってみますねv(≧∇≦)v

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

ちび黒ちゃんもなんとか描こうとしたんですが、元々絵がかなり苦手なのでやっぱり模様が難しくて・・・。
仲間はずれみたいになってしまったのが申し訳ないです( )
 
雛のころは格別に可愛いですよね〜(*´艸`)

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさんこんばんは。

ありがとうございます(#^_^#)
下手なりに一生懸命描きました。
審査は短い人だと一週間、長い人だと9ヶ月!もかかるようです。
しかもその基準が全く分からないのが辛いです(^_^;)
でも2月からは審査のスピードが速くなるそうです。
審査や登録は一切お金がかからないのでぴーよこさんもぜひ(^^♪

いいね!

silver frost.h

気が早いよ、白ちゃん・・・。

いいね!

silver frost.h

待たれても困る(^_^;)

いいね!

silver frost.h

お待たせしました( ̄▽ ̄)

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんに求愛したけど見事に玉砕した白ちゃん。
なんか哀愁が漂ってる・・・。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

シロちゃん、玉砕?。。。。。

黒ちゃん、何か、食べるモノ探しているように見えますが。。。。

シロちゃんのほうが、年下デスヨネ。。。。

熟女( ^)o(^ )?の黒ちゃんは、紳士が好き?ナ〜ンチャッテ。

( ^)o(^ )


ぴーよこさん、こんにちは。

可愛いデスヨネ〜。

コールダックの輪も広がるとイイデスネ!!!!


silver frost.hさん、いつもたくさんの写真ありがとうゴザイマス!
。。。シロちゃん、次がアリマスよ。

次回挑戦!!!!シロちゃん頑張って!!!

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは^^

白ちゃんと黒ちゃんはほぼ同い年です。どちらかというと白ちゃんのほうが若干年上なのかな?という感じです。
といってもせいぜい1ヶ月くらいの差しかないと思います。

黒ちゃんは気まぐれなので求愛に応じるときと応じないときが半々くらいです。
白ちゃんはこのあともう一回チャレンジしてましたが同じ結果でした( ̄▽ ̄;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。


>黒ちゃんは気まぐれなので求愛に応じるときと応じないときが半々くらいです。
白ちゃんはこのあともう一回チャレンジしてましたが同じ結果でした( ̄▽ ̄;)

黒ちゃん、強し!!!!

見た目からは、想像ができません。。。。

気まぐれって。。。。。( ^)o(^ )

シロちゃん、日と、場所を変えて、再チャレンジ!デスネ。。。。

いいね!

silver frost.h

コールダックの大きさです。
よく手のひらに乗るとは言いますが、ぴったり収まるというわけではなく、だいぶはみ出すけど一応乗るということです(^_^;)

デブな白ちゃん2世(現在の白ちゃん)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。( ^)o(^ )

シロちゃん、体格良くなりました。。。。ね。。。。

大きさは大体わかりますが、重さはどのくらいデスカ?

片手で持ち上げられるのですね。。。。

ムッチリのシロちゃんですね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

重さ!量ってみたいんですが体重計では軽すぎて表示されない・・・。
持った感じだと白ちゃんは900g前後、黒ちゃんは700gくらいかな〜と思います。
白ちゃんはもしかしたら1?いってるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

いいね!

221 - 240件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?