愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

黒ちゃ〜ん、

今日は、クリスマス・イブ。

もうすぐ25日でクリスマス。

水鳥の写真じゃナイケド、サンタさんの顔デス。

和菓子ナンデス。( ^)o(^ )

黒ちゃん、クロちゃん、シロちゃん、ショコラちゃんに

メリー・クリスマスで〜す。

( ^)o(^ )

いいね!

aves
  • 投稿者:avesさん

こんにちは。

 まれくん様、はじめまして。

 皆様、風邪などひいてはいませんか。私、風邪で会社を休みましたのでPCの前にいます。
ペリカンのこと動物好きな同僚に話したらカンタ君の事、知ってました。でも名前はカンタではなくカッタ君だそうです。また「ペリカンなら、そこそこ大きな動物園ならどこでもいるだろう」とのことでした。
ペリカン島って、山口県?の公園にあるんですが。
 話は変わり、テレビでハトをほうばってるペリカンいましたね。驚きました。
 

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは!
遅くなってすみません。
コールダック(アヒル)の殻は元々鶏に比べて薄いみたいなんですが、黒ちゃんはさらに薄いです。
後半になるにつれ薄くなっていきます・・・。

和菓子可愛いですね!お饅頭?美味しそうです(ジュルッ
Merry Christmas!

いいね!

silver frost.h

なんかErrorになっちゃいます><
この前撮った雪とコールダックの写真貼りたいんですが・・・。

いいね!

silver frost.h

avesさんこんにちは!
ペリカンって意外といるんですね。もしかしたら今まで見落としていたのかもしれませんσ(^◇^)
鳩・・・ペリカンも食べるんですか・・・?
ハシビロコウがくわえている写真なら見たことあります(泣)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

黒ちゃん。

クロちゃんの卵のカラが後半にナルトうすくなる〜って
やっぱり、体力とカルシムの関係かな〜〜????

コールダックの卵、ハジメテミマシタ。
ありがとうゴザイマス〜〜〜〜。( ^)o(^ )

サンタの和菓子はネ、近所の人にももってイキマシタ。

そしたら、「顔から食べてイイノカ?それとも頭からタベヨウカ?」って悩んだらしいデス。

ワタシも悩みまシタ・・・・。
あまんまり可愛いお菓子は、食べるのかわいそう〜になってキマス。


avesさん、こんばんは〜。ハジメマシテ。

鳩をくわえていたって・・・・、そりゃ自然の中だとアルデショウネ。

だって鳥だって、自然の中では、虫もタベマスから。

風邪の具合はドウデスカ?

早くヨクナリマスヨウニ!!!!

あったっかくして、あたたかいもの食べてクダサイネ。



いいね!

silver frost.h

まれくんさん

多分そうだと思います(×_×)

可愛い物を壊すのはなかなか辛いですよね。
まあ自分は食欲の方が勝るので気にせず食べちゃうタイプですがσ(^◇^)

おはよう、黒ちゃん。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんにちは〜。( ^)o(^ )

クロちゃん、かわいいネ〜〜〜。

クロちゃんもシロちゃんも、お正月の準備?デスネ。


サンタの和菓子は、頭からタベマシタ。。。。

人間の飼育でない鳥は、いろな虫とかイロイロたべるんだろうネ〜。
でもって、たべれるものをちゃんと知ってるからスゴイデスヨネ。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは〜^^
今更気づいたんですが、名前が「黒ちゃん」だと鳥のほうの名前なのか飼い主のハンドルネームなのか分かりにくいですね(汗)
でも「黒ちゃん」だと簡単に入力できるからな〜・・・。
そのうち「silver frost.h」に変更するかもしれません。
よろしくお願いします(^^♪

そうですよね〜。
飼い鳥の黒ちゃんたちでさえナメクジからカナブンまで幅広く食してますからね〜(^○^)
野生の鴨はもっと色々食べているんでしょうね。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

ワタシは、トピ主は、黒ちゃん(漢字)で

コールダックはクロちゃんと、かいてマシタ。

silver frost.h きれいな響きデスネ。

なにか意味があるのデスカ?

でも、黒ちゃんって、親しみやすくてワタシは好きですヨ!


だけど、黒ちゃんのいいように。( ^)o(^ )

さて、クロちゃんは、またイイ秘密基地が、みつかるとイイデスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

こんばんは〜。
まれくんさんが「黒ちゃん」、「クロちゃん」と書き分けているのを見てもしかしたら他の人も分かりづらいかな〜と思ったのでσ(^◇^)
silver frost は「樹氷」という意味です。
樹氷が大好きなのでなんとなく付けました(笑)
一度検索してみてください。すごく綺麗ですよ〜( ´▽`)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

樹氷が好きなのデスネ。

なんだかロマンチック〜〜〜ですネ。( ^)o(^ )

では、silver frostさん、楽しい写真マタ、待っていますネ!

写真も変わって、カワイイです。

いいね!

silver frost.h

12月18日に撮った写真です。

むっちむちの体(^。^) 白ちゃん「放せ!おりゃっ」

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

シロちゃん、カワイイ〜〜〜。ムチムチ感が、こっちにもつたわってキマス。( ^)o(^ )

silver frost.hさん、手がカジカンデイマセンカ?

元気に飛んで、シロちゃん、嬉しいノデスネ〜。

アリガトウ〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

こんばんは。
この写真良いですよね!白ちゃんのむっちり感がよく分かります。可愛い〜(^。^)
最近庭で写真を撮るときはいつも手がかじかんでいます(笑)
そのせいで写真のピントが合わないことが多いです・・・。

羽の艶が戻ってきた黒ちゃん。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

イイ写真デスネ〜。

ほんとう!黒ちゃん、毛の艶がヨクナッテきれい〜〜デス〜〜〜。

黒ちゃん、ステキ〜〜〜。

一番上の写真、黒ちゃん、うわめづかいで、ポーズとってるようにミエマス。( ^)o(^ )

かわいいネ。

毛の艶がイイノハ、元気なノデスネ。

シロちゃんのムッチリ感、ワタシもさわりたいデス。
( ^)o(^ )


いいね!

silver frost.h

ピシャピシャバサバサバサッ

いいね!

silver frost.h

ぬりぬりスリスリシャッシャッ

いいね!

silver frost.h

黒ちゃん「どう?綺麗になったでしょ?(ドヤッ」

いいね!

silver frost.h

近い近い(^_^;

いいね!

121 - 140件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?