雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ・鳥類 又はサザナミインコのお友達募集♪【関東】

うさみみ
コメント
63
投票
0

初めまして!

先日我が家のサザナミインコ(10か月)が室内で事故にあってしまい、又その時に色々とネットで調べていた時にここのとりっちに辿り着きました。

インコ、鳥類については初心者なので同じくらいの方でもとっても詳しい先輩の方でも気軽にお友達になってください
(*´ω`*)

(翡翠はもうすっかり元気になりました!)

サザナミインコのおすすめの育て方(長寿にする方法!)等教えて下さい!

良かったら是非仲良くしてください(*´ω`*)







サカサマー!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (63件)

※61~63件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

うさみみさんはじめまして!
我が家にはワカケ6羽オオホンセイ1羽、
ウロコ1羽.セキセイ1羽と暮らしております。
サザナミちゃん、かわいいですね( ^ω^ )
わたしも飼いたい鳥さんですが、
最近ショップに入らなくて見かけなくなりました(´Д` )
よろしければインコ話沢山しましょう!

いいね!

うさみみ

まれくん


コメントありがとうございました!

翡翠は凄く元気になってきたので写真や動画なども、

できる限りどんどん発信していきたいとおもいます。

面白くて愉快な子なので(●´∀`●) 

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!

退会ユーザー

翡翠さん、おはようゴザイマス。はじめまして。

ワタシは、サザナミはいないのですが、以前、飼おうかなトオモッテ色々教えてもらった事がありました。

とてもかわいいし、おとなしいし、ステキナ、インコデスヨネ。
( ^)o(^ )

最近はペットショップからサザナミを迎える人、増えているようです。

とりっちにも沢山の、サザナミの飼い主さんはいると思います。

翡翠ちゃんの事など、ここで色々紹介してクダサイ。

サザナミを飼っていない人も、ここから、サザナミの魅力を知れます。( ^)o(^ )

翡翠ちゃんが元気に過ごせマスヨウニ!!!!

いいね!

61 - 63件 63件中

あなたもトピックを作ってみませんか?