雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県、近県の鳥好きのカタ!

鳥子
コメント
326
投票
0

愛知県内もしくは近県のカタで鳥の種類は問いません鳥好きのカタ色々お話しませんか?
話が合えば皆さんでオフ会?てのも体験してみたいです〜是非宜しくお願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (326件)

※181~200件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

鳥子さん もう決まり!でしょう。

名前は考えた?(≧▽≦)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

そう言えば噂のコンゴウさんです〜

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

じゃ飼おうかな♪
(゜.゜)て簡単に言うわけないでしょ(・・)
のせられるとこだった‥でも考え中

いいね!

退会ユーザー

コンゴウさんが「鳥子さんの家族にしてくださ〜い!」って言ってるよ(〃▽〃)


いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

飼わないとダメみたくなってきてる?
もしかしてρ(・・、)
でも あの仔欲しいな〜

いいね!

退会ユーザー

次回コンゴウさんご披露するのは鳥子さんの可能性大!!??

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

皆さん 喜んで頂けて嬉しいです♪
てーちゃんが何も言わないでも自主的に お弁当注文→引き取りしてくれてホントに面倒見良い方ですよ(*´∀`)
皆さんに助けられましたよ♪
次回コンゴウさん居たら嬉しいな♪

いいね!

退会ユーザー

ホント、花鳥園より満足度高いよね。

花鳥園は餌を買わないと寄ってきてくれないし〜(T T)

皆さんの鳥さんたちは何にもしなくてもドンドン肩に乗ってきてくれるし〜

でも鳥さんたちも鳥好きな人がわかるんだろうね。みんな全然警戒心なかったもんね。

かずさん、遠いけれどよかったら次も来てね!

いいね!

かず

みなさん、こんばんは☆
昨日はいろんな鳥さんと触れあえて、とっても楽しかったです。
花鳥園よりも触れあえたかも⁉︎
おかげで、鳥さん熱が高まってます。大きめのインコちゃんもいいな〜、飼ってみたいな〜とか(笑)
ダンナさんに言ったら「前世は鳥だったに違いない」と言われてしまいました(^^
私がそうなら、昨日いた皆さんもきっと…(笑)

いいね!

退会ユーザー

てーちゃん、お弁当の買い出しに進行役にと大活躍ありがとう。

これからも頼っちゃおうかな(^^;

ちーちゃんは てーちゃんにそっくりで物おじせずにみんなに可愛がってもらってたね。つまみ食いも多かったけど。。。(* *)

鳥さんたち見てると飼い主と似てるよね(笑)

あ、うちのオカメさんめっちゃわがままだ(><)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

カズさん!お疲れ様〜( 〃▽〃)
遙々 静岡からの ご参加ホントに有り難うね( ̄∇ ̄*)
次回の お越し?花鳥園直行?どちらが先か分かりませんが宜しくお願いしますね(*´∀`)

いいね!

てーちゃん

あ〜楽しかった!
帰ってからも、子供と昨日会った鳥ちゃんの話題でもちきり。
わが子もだいぶ鳥博士に成長して嬉しい★

まだの参加の方もぜひ!!

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ピクルスさんこそ遙々神奈川県から お疲れ様でした!有り難うね♪また宜しくお願いします!
くーぴよさん!ヤッパリ‥‥‥こそこそとジーッとしてる仔ばかりを狙って何してんですか〜( ̄∇ ̄*)
でも皆同じことしてましたよ‥あちこちで(笑)
次回も楽しみです〜

いいね!

退会ユーザー

今日になって両腕に鳥さんたちのツメの痕が浮き上がってきて、幸せな気分に浸っております(笑)

あ、それから私 みなさんの鳥さんたちにぎゅ〜ぎゅ〜して、頭や背中のにおい嗅ぎまくってしまいました。失礼しました〜

オハナちゃんとメイヴのにおいが最高だった(爆)

いいね!

退会ユーザー

皆さんこんにちは。

オフ会とても楽しく過ごさせていただきました!

鳥子さんも場所の提供や準備、
お疲れ様でした。

また次回も参加したいと思います!

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

有り難う御座います〜もとひろさん!飲み物余ってますから次回にまわしますよ(笑)
本当に綺麗な羽色でしたね!
お気遣いも感謝します〜これからも宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

もとひろ

昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
あっという間の5時間でした。開催にお骨折りをいただき、場所を提供していただいた鳥子さんたちには、感謝しています。また、名前のなかったナナクサに名前を付けていただきありがとうございました。あまり馴れていない、ナナクサが、皆さんの肩にのったりしてびっくりしました。やはり、鳥も鳥好きな人がわかるのですね。いろいろな鳥と触れ合って、現状飼育している、鳥以外も飼ってみたくなりました。
第2回もよほどのことがない限り出席するつもりです。
ありがとうございなした。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

皆様こんにちは♪そして昨日はお疲れ様でした〜昨日第一回とりっち愛知県近県オフ会に、お忙しい中 時間を作り遙々お越しし参加下さいました14名の方々〜私も僕もと お手伝いくださいました方々〜この場を お借りしてお礼申し上げます!本当に本当に どうも有り難う御座いましたm(__)m
大成功に終わり、何よりも第二回に繋がると言うことが嬉しい限りです♪次回はクリスマス前後だとか?
その前に花鳥園やら行きたいですね♪この先も、どんどん色々な方々に参加していただきたいなぁとおもいますので お気軽にトピに書き込みお願いします!
今回私が個人的に感じた事は鳥を本当に心から好きな方は心が綺麗な方ばかりどと言うことです!
多少の流血がありましたが、主役達の怪我や事故、出席者様方の怪我や事故なと無く無事に終えられたことに感謝いたします!
皆様の協力無しでは ここまで大がかりな会は出来なかったことも事実です〜色々不具合はあったと思いますが今後の基礎になったかとおもいます(^∇^)
本当にお疲れ様でした!
そして これからも宜しくお願いしますm(__)m

momoさんのアルバム引用

いいね!

キロ

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
今まで触れた中ではオカメくらいの大きさが一番だったので、
大きさや足の大きさにびっくりしました。

昨日教わった事を参考に、オカメと格闘してます。
脂粉攻撃でくしゃみが止まりません。

まだまだ知りたい事がたくさんです。
またいろいろ教えてください。

いいね!

退会ユーザー

オフ会大盛況におわりました\^0^/

たくさんの鳥さんたちが部屋の中を飛び回り、人見知りもせずに次々肩に乗ってきてくれて、まるでパラダイスでした。

初心者から大ベテランまで様々な顔ぶれで話も弾みました♪

みなさんホントに鳥が大好きな人ばかりで、噛まれて流血しても平気でしたね(笑)

今回の成功は何より鳥子さんのお力が大きかったと思います。ありがとうございました。

みなさん、帰るときは洋服にウ○チの痕をべったりつけてましたね(^^)電車で帰った方もね!

県外からの参加の方もお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

いいね!

181 - 200件 326件中

あなたもトピックを作ってみませんか?