雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県、近県の鳥好きのカタ!

鳥子
コメント
326
投票
0

愛知県内もしくは近県のカタで鳥の種類は問いません鳥好きのカタ色々お話しませんか?
話が合えば皆さんでオフ会?てのも体験してみたいです〜是非宜しくお願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (326件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

REIさんはじめまして。

ピクルスと申します。

REIさんの鳥さんは、ソロモンちゃんですか?
白色系、憧れです〜

こちらこそよろしくお願いします!

いいね!

REI

*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひょっこりん♪

皆さん初めまして!こんばんは^ ^
あたしは三重県に住んでおります。
REIと申します。

鳥友達が欲しくってトピを立ててみたのですが、
誰からもコメントこなくて此方に来てしまいました〜(T . T)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

2回目までにムラサキボウシ居るといいなぁ‥‥♪
て期待しないで下さいねρ(・・)

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん

さっそくボウシのにおいクンクンしようとたくらんでますね(≧▽≦)

遠いですが二回目もぜひぜひお会いしたいです!

いいね!

momo
  • 投稿者:momoさん


第二回 オフ会のご案内

日程 12月7日(日)
場所:鳥子さん宅

時間:10:00-15:00位
まだ詳細は決まってないので決まり次第連絡します。^o^
是非、今回もたくさんの参加お待ちしてます。
参加したい方はお手数ですが 私の方に直接メッセージくれると嬉しいです。^_^
お願いします。
Momo



いいね!

退会ユーザー

皆さんこんにちは

レモングラスさん初めまして!

私も愛知県民ではありませんが、
先日のオフ会とても楽しかったですよー

鳥子さん

ムラサキボウシに変更ですか!
是非匂い嗅がせてくださいね(笑)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

かずさん お疲れ様〜
お子ちゃま元気ですか( 〃▽〃)
また近々 発表があると思いますので宜しくお願いしますね♪
私事ですがコンゴウからムラサキボウシに変更なるかも??

いいね!

かず

鳥子さん、くーぴよさん

ありがとうございます〜
初めてのセキセイちゃんなので、習性とかイマイチよく分かってなくて…
アドバイスもらえて、うれしいです!
気長に、気長に、ですね(笑)

レモングラスさん

はじめまして!私も愛知県民ではないですが、参加させてもらってます。
初めてのセキセイにオタオタしてる(笑)初心者です。
よろしくお願いしますね(≧∇≦)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

隊長〜!ヤッパリそうだよね?
待とうかな‥生まれるの(^^
ヤッパリ京〇着いてきてね〜

いいね!

退会ユーザー

鳥子さん

やっぱり大型飼うならべた慣れしてくれる仔がいいんじゃない?

わたしも触りたいし〜(笑)

いいね!

退会ユーザー

幹事じゃないです〜(汗)

今回のオフ会、だれが幹事ってわけでもなく皆が主役でわいわい楽しく過ごしました(^^)

オフ会に限らずみなさんこの掲示板に楽しい書き込みをどんどんお願いします〜!

いいね!

レモングラス

くーぴよさん、初めまして(^O^)
コメントありがとうございます!

くーぴよさんは、幹事さんをされているのですね!私は鳥飼もオフ会も初心者でわからないことばかりです(><)

どうぞよろしくお願いします。色々教えてくださいm(_ _)m

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

隊長〜今晩は♪有り難う御座います♪
ムラサキボウシ今年の仔じゃないらしいから慣れないかも(((・・)ダメかな(*_*)

いいね!

退会ユーザー

レモングラスさん

はじめまして。ヨウムさん二羽もいるんですね。うらやましいです。

先日、鳥子さんちのヨウムさんとご対面してすっかりヨウムファンになってしまいました(〃▽〃)

大阪ですか?アーバンラインナーでひとっ飛びですね(笑)

次回オフ会開催の時にはぜひ参加してくださいね。ヨウムさんのお話いっぱい聞きたいです☆

いいね!

退会ユーザー

かずさん、おめでとうございます〜

手に乗ってくれたんですね。

放鳥時にお気に入りの場所でじっとしているのは、そっとしておいてあげましょう。

うちの仔もベタベタの手乗りですがお気に入りの場所でず〜っとくつろいでいることもしばしばです。

ケージから出てこない時も無理には出さずに好きなようにさせてあげましょう(^^)

セキセイさんって意外と出てきても好きなように飛び回ってどっか高いところでくつろいで…って仔が多いように思います。

とりあえず一歩前進よかったですね。気長にセキセイさんのペースに付き合ってあげましょう!

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

かずさん今晩は♪今日の夕焼け不気味に紅かったです(^^初めて見ました〜血のような色‥
さて、良かったです( ̄∇ ̄*)焦らないでユックリいきましょう〜順序が彼等にもあるので(^∇^)慌てないで気長に!
私はコンゴウの前にムラサキボウシに変更しようかと思います!

いいね!

もとひろ

鳥子さん こんばんは。
ナナとはちゃんと遊んでいます。
セキセイは手乗りではありませんので、雛が増えたら手乗りにしたいです。(いつになるかわかりませんが)
オカメ、ビセイ、セキセイのどれが早いか楽しみです。

いいね!

かず

こんばんは☆

うちのセキセイちゃんですが、今日初めて!手のひらに乗ってくれました〜(≧∇≦)
ケージに戻す時に、好物のオーツ麦で釣れました(笑)
十姉妹とは違うずっしり感…いいですねぇ

そういえばこの子、放鳥しようとケージの扉を開けておいても出てこないことが良くあるんですけど…性格なのか、まだ外が怖いのか?
出てきても、お気に入りの場所でじっとしてるなぁ…

もうちょっと慣れてくれるといいんですが。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

もとひろさん今晩は♪そうなんですね(^^大丈夫でしょうか?ナナちゃん、せっかく慣れたので どんどん構ってあげてください(^∇^)

いいね!

もとひろ

こんにちは。
この間のオフ会で、文鳥がすごく小さくて、かわいかったので、セキセイインコを2羽番で、里親募集でいただきました。やはり、中型インコをみているので、すごく小さくてかわいいです。

いいね!

121 - 140件 326件中

あなたもトピックを作ってみませんか?