雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県、近県の鳥好きのカタ!

鳥子
コメント
326
投票
0

愛知県内もしくは近県のカタで鳥の種類は問いません鳥好きのカタ色々お話しませんか?
話が合えば皆さんでオフ会?てのも体験してみたいです〜是非宜しくお願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (326件)

※141~160件目

新しい順 | 古い順

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

レモングラスさん!こんにちは♪
前々途中参加OK♪遠方ほどでもないですが遠方OKですよ♪少なくてもオフ会のメンバーは良い方ばかりなので大歓迎ですよ( 〃▽〃)
そちらは風強いでしょうか?
こちらは まだまだ台風モードではないです〜
レモングラスさん宅の方が台風モードになるのは早いと思いますので気を付けてくださいね^^
可愛いですね〜覗きですか?
会いたいです!

いいね!

レモングラス

こんにちは(^O^)
遠方から、しかも途中参加、申し訳ありませんm(_ _)m

うちのヨウムたちは2羽揃って換羽になり、家族が喘息になってしまいました゚(゚´Д`゚)゚鳥子さんには、その件で色々アドバイス頂いて、本当にお世話になりました(鳥子さんありがとうございます)
初心者で何もわかりませんが、皆さんどうぞよろしくお願い致します。

写真を愛鳥情報のほうに記載させていただきました。お時間がありましたら覗いてみてください(^O^)


いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

今日は皆さん遊びに行かれてるのか うちのトピは静かですね‥‥(・・)
レモングラスさん!
家のオフ会にも是非参加してくださいね!皆さん良い方ばかりでしたし〜鳥を知り尽くした方が沢山居ましたよ♪

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

レモングラスさん 今晩は待ってましたよ(^∇^)
先日は 有り難う御座いましたm(__)m
私 こんど京都に行く用事が出来ました〜何処かでプチプチオフ会しませんか?(笑)
宜しくお願いいたしますm(__)m

いいね!

レモングラス

はじめまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいています。

愛知良いですね〜♪

大阪在住ですが私も参加させてください!
ヨウム2羽と暮らしています\(^-^)/

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

Hennaさん お久し振りです!
次回はクリスマス前後に又 集まる予定で皆さんの意見が合いました♪
是非次回は(^∇^)

ピクルスさんなら やりかねないなぁ‥(((・・)

いいね!

退会ユーザー

くーぴよさん

まさかw
そこまでやったら変人ですwってすでに時遅しですがww


hennaさんはじめまして。

先日のオフ会とても楽しかったですよ〜
ぜひ次回参加してみてください( ^ω^ )

いいね!

henna
  • 投稿者:hennaさん

皆様こんにちはー
いつも楽しく拝見してます☺︎最初だけカキコしたものの…その後なかなか出来ずいつもロム専にてごめんなさい。

先日、オフ会の様子をUPされてる方をBlogランキングにて発見し読ませていただきました。
楽しそうなご様子が伝わって来ましたよー!!大盛況おめでとうございます☆

次回は、花鳥園ですか?(^ω^)テーマパークで、唯一開園〜閉園まで過ごせます、私。笑!

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

愛知県、近県の新顔さんや引き続きトピの中の皆さんの〜〜〜どんな些細な事でも構いません!
どんどん ご参加下さいな(^∇^)

鳥が好きなカタっ!

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん

花鳥園ね^^;

まさか動物園で柵から顔を突っ込んで、くんくんしてたんじゃないか…って勝手に想像しちゃいました(笑)

オフ会でもピクルスさんったら、すっごく楽しそうにオハナちゃんをくんくんしてたもんね(≧▽≦)

いいね!

退会ユーザー

くーぴよさん

ペンギンは花鳥園で触ったあとに残り香を(笑)
魚食べてるからか市場の匂いがしましたw

鳥子さん

ムラサキボウシの匂いはクセになりますね*(^o^)/*

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ペンギンも鳥類だからね〜(((・・)
でも生臭いのは嫌だな‥‥
とんちゃんのボヤ毛もっと笑えるよ♪
アホ面が もっとアホになるから(笑)
でもムラサキボウシの臭いは一番だね(^∇^)

いいね!

退会ユーザー

ピクルスさん、まさかペンギンにも鼻を押し付けてクンクンしたことあるの???

いいね!

退会ユーザー

ボヤ毛!いいね〜

ふわ毛じゃあ、フツーっぽくて・・・

私も今日からボヤ毛って呼ぼう!あれ、ときどき人間の鼻の頭にもピタ〜ッとはり付いてるよね。

いいね!

退会ユーザー

これ、これ!(^^)

オオハナインコ級になると さすがにふわ毛もでかい!

オハナちゃん、ウケる〜(^◇^)

いいね!

退会ユーザー

ペンギンの生臭い匂いも好きです。こんにちは。

あの白い毛は私は


ポヤ毛と呼んでいます。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

オマケ

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

笑えるね(^∇^)
とんちゃん時々頭に付けてるからアホ面で笑えるよ♪
オハナも よく鼻についてる!
何て言うのかなぁ…

これ?

いいね!

退会ユーザー

オカメ話ですが。。。

オカメって、ふわ毛っていうのかな?白いほわほわ〜っとした毛があるよね。

ときどきオカメさんが鼻の穴にピターッとくっつけてる白い毛。

あの毛、大好きです。セキセイやラブバードには無いよね。

あれって何か呼び方はあるんでしょうか?

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

さすが くーぴよ隊長〜
アンテナたてて外出してるだけあって野生の鳥の名前いっぱい知ってるね(^∇^)
本当凄いわ(゜.゜)
キロさん〜2回目も ご参加予定有り難うね( ̄∇ ̄*)

いいね!

141 - 160件 326件中

あなたもトピックを作ってみませんか?