雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県、近県の鳥好きのカタ!

鳥子
コメント
326
投票
0

愛知県内もしくは近県のカタで鳥の種類は問いません鳥好きのカタ色々お話しませんか?
話が合えば皆さんでオフ会?てのも体験してみたいです〜是非宜しくお願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (326件)

※101~120件目

新しい順 | 古い順

レモングラス

てーちゃんさん、はじめまして!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m、私も是非お会いしたいです!放鳥させすぎダメなんですね〜

ステラさん、はじめまして!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
うちの子も油断していたらブクブク肥えてきました。食欲の秋でしょうか?!

鳥子さん、仲間に入れていただいて本当にありがとうございます。とても素敵な方々とお知り合いになれてとても嬉しです。ハナちゃん、早く換羽が終わるといいですね!

REIさん、はじめまして!新人同士仲良くしてください(私のほうがかなり年上ですが。)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ステラさん こちらでの書き込みは お初ですね♪
これからも宜しくお願いしますね♪( 〃▽〃)
てーちゃん?頑張ってくださいね^^ちいちゃんは賢いから大丈夫です( ̄∇ ̄*)
REIさんレモングラスさん これからも宜しくお願いしてますm(__)m

いいね!

REI

ステラさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初めましてです。
オフ会羨ましいですー。
あっという間の楽しい時間だったんじゃあ
ないですかー?^ ^いいなー。

キンカチョウのダイエット…
う〜ん、キンカチョウに鉄アレイを持たせるわけには
いかないし…う〜ん、う〜ん

いいね!

REI

て〜ちゃんさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは!&初めまして!

逢いたいと言って下さりありがとうございます^ ^

ちーちゃん…と暴れるインコたんを想像してしまいました!
可哀想だけど、なんだか可愛らしい…(ノ_<)はわわ。

放鳥させすぎはダメなんですねー(ノ_<)

いいね!

REI

鳥子さん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨夜は遅くまで対応していただいて
ありがとうございましたm(__)m

あれから、グッスリと眠れました〜
もちろん、鳥の夢を見ました〜♪




そして、早朝から鶏のコケコッコ〜で目覚めました。笑



↑これは、嘘です。

オフ会参加したいで〜す(^∇^)
その日があけれますよーに!

いいね!

退会ユーザー

ステラさんこんにちは!

先日のオフ会楽しかったですね( ^ω^ )

また次回お会いできたらなと思います*(^o^)/*
キンカちゃんのダイエット、頑張ってくださいね!

いいね!

ステラ

こんにちは!
オフ会に参加しておきながら
初めての書き込みです(^^

サザナミ、キンカ飼いのステラです~
こないだは、ありがとうございました(^^)
うちの子は(キンカ)ダイエット中で、日々を悪戦苦闘しながら
頑張ってます!

何か良い知恵があったら、教えてください(^^

いいね!

てーちゃん

レモングラスさんにREIさん
はじめまして!
ぜひお会いしたいです♪

放鳥のし過ぎはよくないと。アドバイスを受けたので
今私が自宅にいる時も籠へ…

『ちーちゃん』と連呼しながら暴れてます。
辛い…

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

メッチャ楽しい新顔さん♪
楽しみだわ〜絶対オフ会来てね(^∇^)

今日はレモングラスさんにREIさん♪
人の良さそうな お二人が仲間入りされて嬉しいです!
本当に有り難うございました〜感謝ですm(__)m

いいね!

REI

鳥子さん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

は、はぁ〜いっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
グイグイ入って行きますね!
いろいろお願いしますね。

白系の鳥さんばかりなので、
カラフルな子に憧れますよ^ ^

あ!白色だから、染めてカラフルにしてしまう
手もありますね〜。鳥子さんのおうちの赤い子が
すごい!真っ赤っかだ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ真っ赤っか!

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

そんな〜遠慮深いρ(・・)
皆さん こんな感じで鳥好きな心の綺麗な方々ばかりです!
どんどんグィ〜っと入ってきてくださいね♪
有り難う御座います〜宜しくお願いしますm(__)m
パンダちゃん愉快ですよね♪
この中に白色は飼ってる方いないので注目の的になりますね(^∇^)
宜しくお願いしてますね!

いいね!

REI

鳥子さんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは&初めまして。

こっそり書き込みさせていただきました〜
皆さんがあたたかく迎えて下さったので
とても嬉しかったです!

オフ会とかもおしゃべりとかも
どうぞよろしくお願いします(^∇^)

いろいろ教えて下さいねー。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

REIさん今晩は♪
書き込み有り難う御座いますm(__)m
ここに書き込みされる方は皆 気持ちの良い方ばかりで最高ですよ♪
既に第一回とりっちのオフ会が先々週開催されました〜12/7(日)に第二回が開催されます( 〃▽〃)
是非ご参加くださいませ!

これからも宜しくお願いします(^∇^)

いいね!

REI

くーぴよさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、あひるちゃんに手をカプカプされたんですね〜
くちばしが尖ってないから痛くはないですよねッ。
けど、赤くなってしまったんですね(ノ_<)アチャー

くーぴよさんはオットリさんですね(=´∀`)人(´∀`=)
オットリ…おっ⁉鳥さん!笑

そういうポ〜ッとした方大好きです!^ ^

いいね!

REI

*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピクルスさん、コミカルで陽気なんて
一緒に居たら毎日がとっても楽しそうですね。
ホンセイインコちゃん、生で見たことがないので
見てみたいです(^∇^)

いいね!

退会ユーザー

REIさんちのが〜こちゃんも白色系に入るのかな?(^^;

先日ペットショップでアヒルに手を出したらがぶがぶ噛みまくってきました(〃⌒―⌒〃)

痛くなかったけど、後で見たら甲が赤くなってました;;

でも楽しかった〜。わたし、いつもこんな感じです。

いいね!

退会ユーザー

パンダコカトゥーでしたか!!
失礼しました〜

ホンセイインコ、いいですよ〜
ベタ慣れとまではいきませんが、コミカルで陽気な子が多いです♪

いいね!

REI

く〜ぴよさん!*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは、初めまして^ ^

優しく迎えて下さりありがとうございます。
オカメインコ大好きですよ〜。
ホッペのまん丸いのがすごく可愛いですよね!

愛知県は近いですので、どうぞよろしくお願いします。

いいね!

REI

ピクルスさん*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初めまして!こんばんは。

ソロモンではなくて、パンダコカトゥーです^ ^
ピクルスさんちのホンセイインコちゃん、すごく
可愛いですね!
実はうちの近くにある鳥専門店にホンセイインコちゃんのペアが
いて、もうすでに売り切れていました〜
憧れです!^ ^

いいね!

退会ユーザー

REIさん はじめまして

私はオカメまでしか飼育経験ありませんが、白色系大好きです♪顔や頭のふわっふわっのさわり心地がたまりません(><)

今後ともいっぱいおしゃべりしましょう!

三重なら愛知のお隣さんですよね?もしよければ、オフ会への参加も検討してくださいね(^^)

いいね!

101 - 120件 326件中

あなたもトピックを作ってみませんか?