オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

<第2回>動物写真家よこいちえさん共同企画!フォトコンテスト開催中

とりっち管理人
コメント
41
投票
0

好評につき終了した横井千恵様の新刊発売記念フォトコンテスト。
いよいよ第2回の開催です!

第2回目のお題は…ドドドドドド(ドラムロール風)

ジャジャーン!!
━━━━━━━━━
笑いあり涙あり!
鳥さん3コマ劇場!
━━━━━━━━━
開催期間:2012年3月1日〜3月31日

ルールは簡単♪
会員の皆様には愛鳥の写真3枚を使用して
3コマドラマを作っていただきます。

※写真にそれぞれコメントを設定してください
※画像を面白く加工していただいても構いません

ご応募いただいた作品の中から以下の賞を選び、
豪華賞品をプレゼントします^^

---------------------------------------------------------------
●よこいちえA賞(1名):よこいちえさんサイン入り書籍「みんな☆キラキラ」
---------------------------------------------------------------
●よこいちえB賞(1名):よこいちえさんサイン入り書籍「とりもふ」
●とりっち賞(3名):よこいちえさんサイン入りポストカード

皆様ふるってご参加くださいね♪

※作品の著作権について

●応募作品の著作権は作者にありますが、使用権は“とりっち運営事務局”に帰属するものとします。

●著作物の使用は個人的かつ非営利な私的利用の範囲内のみとし、無断転載、無断コピー、改変などの違法行為は禁止します。また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を修正・削除する事は認められません。違法行為が行われた場合、刑事責任を問われたり、権利者から損害賠償を請求される場合があります。

●著作物を私的利用の範囲を超えてご使用になりたい場合は、必ず“とりっち運営事務局”までご相談ください。

3コマ劇場って何?よく分からないといった方のために
以下、サンプルをご紹介します。
難しく考えず、気軽にご参加くださいね。

サンプル:私の王子様

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (41件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

とりっち管理人

とりっちフォトコンテスト第2回、
多くのご応募をいただき有難うございますっ!!

今回も力作揃いで本当に迷いました…!
横井様の選定と事務局の選定がかぶってしまったりと、
かなりの接戦となりましたが、やっと決定いたしました。

それでは、入賞者を発表させていただきます…!

●まずは、とりっち運営事務局賞の発表です!
-------------------------------------------------------------
事務局Mさん賞 NO33 ぱぴこさん
-------------------------------------------------------------
事務局Sくん賞 No26 えめるるさん
事務局Mくん賞 No38 みるくさん

受賞者の方には横井千恵さんからサイン入りポストカードのプレゼント♪

そしていよいよ、よこいちえ賞の発表です!
まずは横井様のコメントをどうぞっ…!

●コメント
毎回思いますが、悩みますね…
さあ、最終回ですが、すでに応募があるようで…
また迷うんでしょうが、これが最後!
楽しいイベントにしましょうね!

それでは発表いきますよぉ〜〜〜〜

今回の受賞者はこの方!

よこいちえ賞A NO28 jujuさん
よこいちえ賞B NO40 楓さん

juju様、楓様おめでとうございますっ!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お二人には、横井千恵様の新刊「とりもふ」と「みんな☆キラキラ」をそれぞれプレゼントいたします!!

各賞に入選された方には、近日中に運営事務局よりメッセージ機能にて商品の発送先等をお伺いいたしますので
楽しみに待っていてくださいね^^

そして現在開催中の第3回コンテストはいよいよ最終回。
第2回目のお題は内容上、携帯ユーザーの皆様が参加しずらい状況になって
しまいましたが、最終回はどなたにでも参加できるようなお題としておりますので
ドンドンご応募くださいね^^

▼第3回フォトコンテストはこちらッ!!
http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=16289

いいね!

とりっち管理人

こんにちは。とりっち運営事務局です!

このたびはフォトコンテストへたくさんのご応募をいただき有難うございます!

第2回はこの書込みをもって締切とさせていただきます。

これより、横井千恵様、および事務局にて厳正なる審査を行い賞を決定させていただきます。

発表は今週中にこのスレッドにて行いますので、皆様楽しみにお待ちください。

尚、受賞者の方には発表後、とりっちのメッセージ機能にて、商品の発送先など確認をさせていただきます。

第3回のフォトコンテストも本日中に発表となりますので、皆様ふるってご参加お願いします^^

いいね!

楓
  • 投稿者:さん

ラブラブペアの愛の必殺技をお見せします。

フュージョン!ハッ! もっふりはーと♡ 焦がしマシュマロ!(ちょい溶けかけv)

いいね!

楓
  • 投稿者:さん

我が家のお月様ペア、弥生と卯月。
弥生は我が家で一番大きくて強いオス。
卯月は我が家で一番ちびっ子のメス。

なのに中に入るのは我が家で最大最強の文鳥、弥生。しかもオス。それが我が家で最小の文鳥、卯月に守られてるって、おかしいと思わない?

うづも時折入りたさそうにはしているんですが、まだ一度も入ったことがありません。

物件下見中。 ちびっこつぼ巣警備員卯月。 弥生、せめて一緒にいれてあげて!

いいね!

みるく

初めまして★
コザクラインコCoCo2歳です〜。
食べるの大好きCoCoちゃんに春が来ました♪

春を感じたCoCoちゃん・・・ 冬眠から目覚めてお外へ・・・ やっぱりCoCoは、花より・・・(。-∀-)♪

いいね!

退会ユーザー

『イタズラ』
私と一緒にコタツに入っている、オカメのたまちゃん。
あんまり可愛いから・・・

カキカキカキカキ〜 ^-^ シ〜ン・・・。 しばらく気が付かなかったね^m^ぷぷ・・・

いいね!

退会ユーザー

『妬ける、お二人さん』
実は仲の良いお二人さん♪

文にぃちゃん、いつもイタズラして、 ごめんなさい(カキカキ…) く〜、妬けるね〜

いいね!

退会ユーザー

『文ちゃんの悲劇』
豆苗は文鳥の文ちゃんの大好物〜♪
でも、同居しているセキセイのきみちゃんが・・・

豆苗〜、おいしいなぁ〜♪ きみちゃん!なんて事を〜! ぼくの豆苗がぁぁぁ〜〜〜!!!

いいね!

ぷく

参加させて下さいませ。
かなりピントズレしております。

みっ水飲みたい。 手伝ってあげるね。 取ったぞーV・で?水いいの?←飼い主より

いいね!

退会ユーザー

初めて参加をさせて頂きます^^*

お題は…「乗りたい…」

仲良くいっしょにブランコ♪ 眠たくなってきちゃった…zzz 「僕も乗りたいんだけど…;」

いいね!

まめさざ

こんばんは

また参加させていただきます。
3枚目の画像は、大きくして見てください〜。

バレーボールのバボちゃんではありません

いいね!

P田ピイ

今日はピイが飼い主の近況を、内緒で実録風にリポートするだぴ!!

(決してピイの生活ではないので、誤解のないようたのむだぴ!)

それではご紹介するだぴよ! 

「食べる!」 「寝る!」 「太る!!」 (1コマ目に戻るだぴ^^)

いいね!

退会ユーザー

それだけが自慢なの〜

(向かって左がきらら右があお)

あお (きららさん〜カキカキしてあげる〜 きら (ま〜あおさんたらお上手すぎるわね あお (それほどでもぉ〜 うふうふふふ〜

いいね!

退会ユーザー

またまたまた お邪魔してます。(^^;

タイトル  仕返し パート2〜

またブンブン@文鳥が今度はピンナ@ローリーにいじめられました。

今度はピンナにいじめられた〜 ほんとに!!  買いに行かなきゃ。 だ〜れ〜 落とし穴 作ったのは!!

いいね!

juju

「探検するもんね〜」

はーい♪気をつけてね。 大丈夫?危ないからそろそろ出ておいで〜。 う〜ん・・・穴が開くと困るからダメです。

いいね!

退会ユーザー

またまた お邪魔します。

タイトル  仕返し

ブンブン@文鳥がアンジュ@オカメインコにいじめられちゃいました。

おい あっち行け わかったわ  こらしめてやる 誰だ〜 こんないたずらしたヤツは〜!!

いいね!

退会ユーザー

家のまめ軍団が「前回選ばれなかったのは飼い主の写真の
腕が悪いからだろう」と怒って枕元に立っています(怖)

花より綺麗だったり・・・ おせんべいの袋に入ったり・・・ なのに何で選ばれないの?(怒)

いいね!

P田ピイ

[24]の続きだぴ!

「ぴったく、チュンったら下品で困るだぴ!

今回は、ピイは正調『もふ』でいくんだぴ!」

「胸の辺りが『もふ〜』なんだぴ!」 「後ろ頭が『もふ!』なんだぴ!」 !!「…とりもふは終わったんだぴか!?」

いいね!

P田ピイ

「こんにちは、半荒鳥のチュンでちゅん。

チュンもブログの2番煎じをやるでちゅん!

番茶は出花…でちゅって?……だまるでちゅん!」

「フンひり鳥チュン参上!!!」 「ここに飼い主を座らせるでちゅん!」 !!「…というのはウソでちゅんよ(汗)」

いいね!

いたち猫

『とりっち賞』ありがとうございます!

調子に乗って応募しま〜す☆
一度ブログに載せたのを、ちょこっと手直しました(^^;

http://wanboku-kaibara.blog.ocn.ne.jp/baze/2010/12/post_f68e.html

今から文鳥さんのゴハンタイムで〜す♪ ボクにもひと口ちょ〜だい☆ ごちそうさまでした

いいね!

1 - 20件 41件中

あなたもトピックを作ってみませんか?