愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

楽しい特技自慢

かのえ
コメント
5
投票
0

我が家の愛鳥自慢とかいうカテゴリがあったので、
鳥さん達の特技を自慢するトピを作りました!
きっと皆さん楽しい特技をお持ちに違いない!
「うちの子はこんなすごいこと出来るぞ!」と
日本中に自慢したいぞ!という方は是非!

…すいません、
ただ私が見たいだけかも(笑)

***

私の自慢の特技は、
白文鳥まめさんのまめしば乗りです。
どうも乗りやすい大きさだったのか、
邪魔になるくらい何度もチャレンジしていました(笑)
インコさん達ならもっと上手に乗れるのかも?

まめさんがまめしばに乗る♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

あひる

みなさんのインコちゃんのお写真、拝見させてもらってパソコンの前で一人にやにやしてしまいました(笑

我が家はバケツに入るのが好きな青首アヒルのゆうくんです^^
なかなか可愛いですよ〜!

バケツの中は気持ちいいのかな?

いいね!

最低飼主

馬鹿鳥仁左衛門ぴゅばぴゅぴゅです。
狭いところで寝るのが大好きなので
こんな無茶苦茶な姿勢でも本人は
いたってリラックスしており、
爆睡していました。

息できるのでしょうか?

いいね!

かのえ

>chinoさん
写真ありがとうございました♪
逆さになって寝ちゃうなんて…
頭に血が上ったりしないんでしょうか?(笑)
他の子がやらないだけで、
意外と気持ち良いのかもしれませんね!

>あちゃこさん
ありがとうございます。
まめしばには今でもたまに乗るんですよ〜(笑)
羽夢蔵くん口笛上手ですね!
もっと鳥の鳴き声に近い感じかと思っていたので
びっくりでした。

実は動画見ていたらまめさんが様子見に来ました(^-^
好きな曲だったのかもしれません。

いいね!

はむぞうちゃんねる-羽夢蔵-

豆しば乗り可愛〜〜!!凄い!!バランス取ってるしwww

では、私も一つ投下w

家のオオバタン羽夢蔵です。
大型のくせにお喋りも芸も何にも出来ないです。触られるのが特技といったところ。。。

しかし、本鳥は唯一、口笛の曲をオリジナルで作曲する才能があります。
しかもなんだか曲が古臭い感じがするんですよね〜。

ちなみに。教えた口笛は一切できません。。。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

コザクラインコ6羽飼いのchinoです。
よろしくお願いします。

豪シナモンブルーのkikiは、他のコザクラに比べて
体が軟らかいです^^
でんぐり返しで、止まり木の上で昼寝します。

如何でしょうか〜

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?