鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

…(笑)

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※241~260件目

新しい順 | 古い順

ピヨコらぶ

調子にのってまた書き込みしちゃいました、またかーとお思いでしょうが、お付き合い下さいませ。トールペイントシリーズです。オカメちゃん以外は同じクリエイターさんのものです。すべて我が家の玄関に飾ってあります。

ヨウムちゃん ウエルカムプレート パールオカメちゃん ウエルカムプレート  セキセイインコちゃん ウエルカムプレート

いいね!

ティムタム

ピヨコらぶさん。。。またの書き込みありがとうございます(^ー^)

ヨウムグッズ集めているんですね(^o^) 
ヨウムを漢字で書くと“洋鵡”なんですね!? 考えたこと無かったので学びました(#^_^#)

先日、ヨウムの雛をよく行くペットショップで見てきたばかりなのですが目がクリクリしていて可愛いかったです♡

いいね!

ティムタム

るびさん。。。またの書き込みありがとうございます(^_-)

オカメバースデーカードを見かけたことありましたが内蔵されてる鳴き声メッセージは知らなかったので聴けて嬉しいです(^o^)。。。ホント可愛いですね~♡

あと[101]トピのルチノーオカメ*(@_@)/
私も去年まで白オカメを飼っていたので欲しくなる気持ちがよく分かります!(笑)

正面からの首傾げポーズがたまりませんね(´ー`)

それにしても…ビックリするほどの値が付きましたね( -_-)…。

いいね!

ピヨコらぶ

またまた書き込みさせて頂きます。ヨウムちゃんが飼いたい私ですが、今からですと先に私があの世行きなので100%無理です。なので代わりにヨウムグッズを集めています。

羊毛携帯ケース お正月の〆飾り 前掛け

いいね!

るび

>小桜夢吉さん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
私が前にオカメ枕を買ったとき、3COINSで「花と小鳥」フェアやってました♪
オカメ専なので、他の鳥さんは購入しなかったのですが、鳥さんアイテム増えると嬉しいですよね(*^o^*)

今回はうちの母がどこかで買ってきて、うちの旦那さんの誕生日プレゼントにしたオカメインコバースデーカードです。
ボタン押したら鳴き声聞けるんですが、オカメの鳴き声ではないという(笑)
でも可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

動画、うまく付けれなかったので、こちらにアドレス載せます。

http://youtu.be/55sE0qSQ6a4

いいね!

るび

>zibaさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
お返事遅くなり、すみません(≡Д≡;)

うちのウエルカムオカメちゃん達はYahooのオークションで競り落として、我が家にお迎えした子たちです。
不器用ながら、ネクタイ(?)、ベール、ネックレスは手作りしました(^◇^)

ウエルカムオカメちゃん達はフェルトですが、前にテディベアと同じ素材のオカメ人形も見かけて、すごく欲しくなった子がいるので、その子をアップします。
高くて諦めたのですが、最終競り値は68000円でした!Σ(□`;)

ウエディングオカメケーキはオカメの部分は食べれない物(ボールとか?)の上にクリームなどを乗っけてあるそうで食べれないそうです(笑)
ケーキ入刀が終わるとあっと言う間に引っ込んでいったので、ちょっと寂しかったです(^◇^)

zibaさんの投稿楽しみにしてます(*^o^*)

いいね!

ティムタム

ピヨコらぶさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

書き込みありがとうございます♬
大切な宝物を見せて頂きありがとうございます(*´▽`*)

羊毛インコ~可愛いですね♡

鳥ってカワイいなぁ…と、改めて実感中の小桜夢吉です(^ー^)

木製クリップインコ(プレミィコロミィ)

いいね!

ピヨコらぶ

私の鳥グッズは羊毛クリエイタ―さんのグッズとステンドグラスです。全部大切な宝物です。

羊毛ブローチ集合!! モモちゃん&ヨウちゃんのステンドグラス 羊毛インコ―ズ

いいね!

ティムタム

zibaさん。。。またの書き込みありがとうございます(^_-)

マグカップ♡褒めていただきありがとうございます♬
また気軽に参加しにきて下さいね(^o^)/

いいね!

ごんじ

★キーホルダー付きの小物入れです。小銭入れとしても使えます。生地は牛革!しっかりしています。バッグにつけたら可愛いです 他にも色々出品中! 同梱で送料割安!! 新品

平置き 高さ10 横11

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k175840065

いいね!

ごんじ

ブラック スワンのトートバック
なかなかないでザインです。
只今格安で販売中!!

雑誌もすっぽり入るデザインも凝ったスワントートが新登場!! 直立するしちょい置きも気軽にできます! 機能性もデザインも可愛い逸品! 今年の春夏にお勧めしたいバックです。

是非ページに遊びにいらしてください☆

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w97669511

可愛い珍しいでザイン!使えるサイズ

いいね!

ごんじ

フクロウ レース 刺繍 デニム パンツ販売しています☆
是非遊びにいらしてください。格安です!

こんなにフクロウ刺繍いっぱい☆ 色んな服に合わせ易いでザイン。 こんなにフクロウ刺繍いっぱい☆

いいね!

ティムタム

るびさん。。。またの書き込みありがとうございます(^o^)

オカメインコウェルカムドールも素敵ですね♡♬
想い出ある鳥グッズ紹介して頂きありがとうございます♬

オカメアイスどら。。。カボチャの種が好みを分けさせそうですね?! 

私が紹介する鳥グッズは、3COINSで見つけたものです(´V`)♪後ろに針金が着いています。どこに止まらせようか考え中(笑)

3羽入りです 後ろ姿です

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

小桜夢吉さん みなさん こんにちは♪

今回はトリグッズの投稿はないのですが、
みなさんのグッズがかわいすぎて思わず投稿してしまいましたm(__)m

小桜夢吉さん

>プレミィ・コロミィの“スプーン付きインコマグ”

かわいいですね!!
しかも、かけられるところなんて細やかな心遣いですね♪
ティータイムが楽しみになりそうです♪

るびさん

はじめまして。
オカメインコのウェディングウェルカムドール、かわいすぎます〜(*^_^*)
これは特注ですか?
写真を見せて作ってもらったのですか?
オカメのウィデングケーキも、食べるのもったいなかったですね。
素晴らしい出来ですよね★
アイスどら焼きの絵も、とってもかわいいですね。

最近ごぶさたしてるので、私も何かみつけて投稿したいと思います。

いいね!

るび

トピ主様

コメントありがとうございます。そして、お返事遅くなりすみません。

プロフ見て下さったんですね〜(≧∇≦)
オカメインコウェディングケーキ、3パターンほど考えた中で、写真のあのまん丸いオカメインコケーキが一番お気に入りでした🎵
写真では見えないんですが、側面にはチョコで足跡がついてたりします(笑)

褒めていただき、調子に乗って、オカメインコウェルカムドールもUPさせていただきます(^ω^)

あとオカメインコドラ焼きも食べました〜(*^o^*)
オカメインコアイスのカボチャの種が苦手で、セキセイの方が美味しく感じました(^◇^)

オカメインコウェディングドールです☆ オカメインコアイスドラ焼き

いいね!

ティムタム

wuyueさん。。。はじめまして(´▽`)ノ
書き込みありがとうございます(^∇^)

ブロックのインコも可愛いですよね♡
ブロックながら完成度高い仕上がりに初めて見た時は感動しました(^o^)

確か白オカメインコもあったはず…嬉しいものです♪

wuyueさんは春からインコちゃんを飼う予定なんですね?!
楽しみですね(^_-)

いいね!

ティムタム

るびさん。。。はじめまして(´▽`)ノ
書き込みありがとうございます(^∇^)

315円ショップのオカメインコ柄の枕~いいなぁ(//∇//)
可愛いですね♡

インコどら…存在は知っていましたがまだ食べてません(T^T)
美味しそうですよね♪ オカメどらの紹介もお待ちしてますね(*ゝω・*)ノ

プロフのオカメインコウェディングケーキ…素敵です(*´▽`

いいね!

wuyue
  • 投稿者:wuyueさん

初めて投稿させて頂きます。
今日頂いた鳥さんグッズをぜひ紹介したいです^ - ^
既出でしたらすいません。
ブロックで出来たセキセイインコです。
ブルー仕様もあるみたいです。
自分でちまちま組み立てて楽しかったです。
まだ鳥さんを飼育したことがないのですが、とても大好きです。

身体の向きを少しずらすこともできます。

いいね!

るび

はじめまして、るびと申します。
鳥グッズ、すごく大好きなので、このトピック立てて下さって嬉しいです☆時間ある時にゆっくり見させてもらいます。

最近、315円均一のお店で、オカメインコ枕を見つけて即買いしてしまいました。

あとはインコアイスを挟んだどら焼きを通販で買ったので、セキセイの分をUPします。
オカメは食べたらUPしますね〜(≧∇≦)

オカメインコ枕 セキセイインコアイスどら焼き どら焼き表面

いいね!

ティムタム

でんさん。。。またの書き込みありがとうございます(^∇^)

わぉ…ガシャポン~沢山集めましたね(*ゝω・*)ノ
私はこの中の3種類しか持って無いです(*_*)

並べて飾るとカラフルなインコちゃん達に楽しませてもらえますよね(^o^)♬

いいね!

241 - 260件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?