鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

           …(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは。

お邪魔いたします。

最近は、鳥の絵柄のシールが多く出ています。

こんなもの見つけました。


ちいちゃん様

器用なのですね。

出来たらぜひ、見せてくださいね。

そんな刺繍を飾っていたら、なごみますね。

素敵なものの紹介感謝します。

また、皆様も、沢山色んなものを持っていらっしゃるのですね。

拝見するだけで、楽しいです。

いいね!

ピヨコらぶ

またお邪魔しまーす!今回はまた前回もインコ好きの私の為に大学生の息子が購入してくれたインコシリーズの新しい
バージョンで”きのこインコ”です。息子がガチャポンしたら中の物がちょうど空になったそうです。人気なんですねー
でもちょっと微妙―かなぁー?

いいね!

ティムタム

仕事帰りに寄れたので。。。

ことりカフェ雑貨・北千住店で見つけた
オカメインコのクッキーを写真upします(ゝω・)

あまりにも可愛くて食べるのが勿体無いですね(+_+)

でもお世話になった方へのプレゼントとして買ったので私は食べませんが写真だけでもと(笑)

オカメインコ・クッキー♡

いいね!

ティムタム

ちいちゃんさん。。。はじめまして(´▽`)ノ
書き込みありがとうございます(*^^*)

キットを使って作成した、クロスステッチの鳥さん紹介ありがとうございます( ^o^)ノ

これから製作予定の「ひよどりのクリスマス」「ひよどり(雛)のポートレート」も。。。かわいいですね(*^^*)

完成した際は是非、また見せて下さい♡ね(ゝω・)

いいね!

ちいちゃん

ティムタムさん、こんにちは^ ^

キットを使って作成した、クロスステッチの鳥さんをご紹介します。
他にも、娘がステッチして、夏休みの自由研究として学校へ提出した、ボタンインコちゃんもいます。

2枚目の写真は、これから製作する「ひよどりのクリスマス」「ひよどり(雛)のポートレート」のクロスステッチキットです。
かわいいでしょ(*^^*)

いいね!

ティムタム

ヨッスィさん。。。はじめまして(^o^)
書き込みありがとうございます(*^^*)

製作者とあるので作り物なんですよね~なかなかリアルに作られた雛ちゃんであります(+_+)

何から出来てるのか…素材が気になります(^o^)
粘土??かな


もう来年の手帳&カレンダーが置かれていました~今回もミドリさんの鳥手帳を購入しましたので写真upしまーす(^o^)

表紙です♡ 11月の小桜インコ いい感じ♡ 3月のセキセイも可愛い♡

いいね!

ヨッスィ

おはようございます ⭐️

初めまして。

こちらのグッズは、ペット関連のイベントで
購入しました。
卵から、雛が孵った感動が 伝わってくるような
代物だと思います♪
また、面白いグッズがありましたら レスします。

 製作者さん曰く オカメの雛だそうです。

いいね!

ティムタム

くーぴよさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

書き込みありがとうございます(*^^*)

素敵な鳥さんグッズ見せて頂きありがとうございます( ^o^)ノ
マグネット。。。インコにかじられてしまったんですね?!
どの仔がやってしまったのか気になりますが、またかじられたことも思い出になりますよね(´ー`)

ボロボロにしてしまうイタズラしても許せてしまう鳥さん♡
。。。ですよね(#^_^#)

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。

わたしの持ってるグッズの中でお気に入りを紹介します。

置物はリアルで気に入ってるんです。マグネットは冷蔵庫に付けて使っていましたが、以前飼っていたインコがいたずらしてボロボロです〜

こんなものでよろしければ見てくださいな♪

右側の鳥さんはライトになってます。 オーストラリアで買いました。

いいね!

退会ユーザー

ティムタム様

こんにちは。

その通りです。

マグネットです。

最近は、鳥のグッズ、色々見かけますね。!(^^)!

いいね!

ティムタム

minoriさん。。。はじめまして(´ー`)

書き込みありがとうございます( ^o^)ノ

写真の鳥グッズ~貼ってあると言うことはシールかマジネットですか?

色合いが綺麗ですね(*´▽`*)

いいね!

退会ユーザー

ティムタム様

おはようございます。

鳥グッズと言えるかどうか…ですが。

この間、私のトピでも紹介?しましたが、

冷蔵庫に貼っています!(^^)!

いいね!

退会ユーザー


初めまして★
失礼させていただきます。

初めてオーダーをして、作っていただきましたので
本当に嬉しい限りです(о´∀`о)★
私も、鳥グッズの項目で他にクリエイターさんが
いらっしゃらないか、教えていただこうと
思ったのですが、多くの回答はいただけませんでした
ので、自身でさがしいきたいと思います(*^^*)

トイレの中に飾ってある鳥グッズですので、
ほんの一部なのですが載せさせていただきました。


いいね!

ティムタム

にこさん。。。はじめまして(´▽`)ノ
書き込みありがとうございます(*^^*)

羊毛から作る鳥さん。。。このトピでも数人の方から紹介して頂いてますが素敵な仕上がりですね(*´▽`*)

また、お部屋も鳥さんと観葉植物で素敵な空間に飾られてますね^o^)ノ

いいね!

ティムタム

ちゅん蔵さん。。。またの書き込みありがとうございます(*^^*)

バナナインコ・ガチャ。。。インコがバナナ好きだからではなく、インコをみていたらバナナに似ていると言う発想から誕生したようです( ^o^)ノ

いいね!

ティムタム

zibaさん。。。またの書き込みありがとうございます(ゝω・)

今のHN…オーストラリアのお菓子からです♡
他にも候補がありそちらを使うつもりでいたのですが文字にしてみるとイマイチ気に入らず(-ω-)…ふっとティムタムが頭に浮かんだので、とりっちメンバー検索したらこちらも使用されていなかったので決めちゃいました(笑)

ちなみに、ティムタムの意味検索したら特になく、オーストラリアのお菓子と紹介されますね(*^^*)

いいね!

退会ユーザー


ちゅん蔵さんっ★おひさしぶりです★

はいっ!オーダーでくクリエイターさんに作っていただきました。
きなぴの色は鳥の専門家でも種類の断定が難しいとのことでした。
パステルのパイドはなかなか、いないみたいです。
なので、今回は過ごした頑張ってオーダーしちゃいました★
まだ、おうちに、届いてはいないので、届きましたら
2羽で載せさせていただきたいと思います!

ちゅん蔵さん。期間空きましたが、ケージのレイアウトのお話
再開させていただいてもいいですか?
専門家さんにお聞きして、なにがいいのか、悪いのかききましたので!
そして、とりさんに食べさせたらいいものも、教えていただいたので、載せます★

いいね!

ちゅん

にこさん こんばんは!
お久しぶりです(^^♪

たくさんグッズ持っているのですね。
キナピちゃんモデル羊毛文鳥ですか?
キナピちゃんそっくりの雪を降らせた様なごま塩、とても可愛いですね(*^。^*)

いいね!

退会ユーザー

たくさんかってしまいます(´;ω;`)

いいね!

ちゅん

ティムタムさん こんばんは!

今日も暑くてまいりました(--)

バナナインコオカメのガチャ可愛いですね。
インコはバナナが大好きなのですか?
うちの方には、鳥のガチャガチャは見当たりません。
あったら、全種類出てくるまでやっちゃいそうで怖いです(^▽^)

ピヨコらぶさん 初めまして(^^♪
ブルーセキセイインコちゃんの着ぐるみ、ピヨコちゃんそっくりで可愛いですね。
一緒に写真撮ってくださいと頼んでしまいそうです(*^。^*)
前の「強欲ヨウムちゃんストラップ」文鳥シリーズがあったら買っちゃいそうです。
はたして、文鳥は何にしがみ付くのでしょうか(^▽^)

zibaさん こんにちは(^^)/
あの巾着は、手作りではないですよ。
通販で見つけて買いました。

そして旅先でまた誘惑に負けて買ってしまいました(*^。^*)

いいね!

161 - 180件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?